ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/25 14:57:46 (1vcdzsem)
47才主婦です
主人が仕事でお世話になってる人から
頼まれたってマッサージのお試し券?を貰いました
行かないと悪いかと思って昨日行って来たんですが
マンションの一室で50代くらいの男性だったんですが
特別に出してるサービス券らしくって
途中からリンパオイルマッサージ?をされたんですが
手が直に中に入って来て変に拒否も出来ないでいたら
エッチなマッサージになってきて
私も体が反応しちゃって
もうどうしょうもなくなって、、、
主人にはなにも言ってませんが主人はそういうお店って知ってたんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/26 08:38:09    (KtXHo6YS)
それは多分、ご主人の策略かな~(^^;;
いきなりリンパと言えども中には入れませんよ、マッサージ師さんがプロの方なら尚更です。
多分ご主人様が貴女のマッサージに対する反応を知りたくて仕掛けたのかもしれませんね?もし、そうで有ればご主人様はかなり興奮していますよ、奥様もご主人様を理解してあげて下さい。
仕掛けなら知らぬ振りも必要かも?
了解できるなら話し合うことも有りかも。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。