ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/15 17:46:58 (kZJgeFCj)
鍼灸院に行った時の話なのでマッサージではないかもしれないですが。
腰痛が酷く、鍼灸院に行った時めっちゃ不細工なおじさんが担当でした。
そのおじさんはたまに目合わせるとキョドったりする感じで可愛い印象でした。
施術着は後ろがマジックテープで外れるタイプで、首回りはゆったりです。なので問診の前屈では中に何も着なかったらかなり恥ずかしい事になっていたかもしれません。
施術に入りマジックテープが外され、おじさんの綺麗な手が私の背中をスーっと、、それに伴い「ビクッ」と。
針を刺す前も手が背中に触れる度に反応してしまいます。
めちゃくちゃ恥ずかしい、けどなんかくすぐったいのに耐えるの気持ちいい。そんな感情でした。
「大丈夫ですか、痛いですか?」って何度も言ってくださるので「大丈夫です、少しくすぐったいだけですから」と。
そしたら「気付かずすみません、少し場所を変えますね」って言ってあまり敏感ではない肩周辺から打ってました。変えないでほしかったけど言えなかった。。

また背中、腰に打ってほしいなぁ。
そして次はノーブラにチャレンジしようかな。

背中が性感帯なのマッサージとかで同性にバレるのは嫌だけど、異性のおじさんとかにならバレたい心理。

でも最近その人に子供産まれたって聞いて=結婚してたんだぁって思ったら萎えてくる。
結婚してなかったらプライベート遊びたかったのになぁ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。