ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/10 01:31:58 (Dm9xfp6N)
エッチな展開を期待して出張マッサージを呼びました。
若い方は苦手なのでおじさんが1人でやっているような出張整体です。
エッチな雰囲気になるように、ノーブラのTシャツにお尻の見えるホットパンツを履いて待ちました。
来てくれたマッサージ師さんは普通のおじさんでした。
若い方が苦手なので、嬉しかったです。
最初普通にうつ伏せで指圧しているときも、
指圧で気持ちいいふりをして「んっんっ」と喘ぎ声を出して、
太ももの付け根あたりを押されたら、「はあっ…んっ」と明らかに感じているアピールをしました。
仰向けになったときにバストマッサージをお願いできますか?と聞いたら大丈夫とのことでお願いしました。
ノーブラで乳首もビンビンですし、寝るとGカップのおっぱいがこぼれていやらしいです。
顔にタオルをかけられ、最初は胸回りばかりでしたが、
「あんっあんっ」と喘いだらだんだん乳首も触ってくれて、
乳首に到達したら胸を高くして乳房を揺さぶり、
もっとしてほしいアピールをして、さらに「ああんっああっ!」と喘ぎまくりました。
マッサージ師さんは、服をめくり生乳を出して私の大きな乳房を揉みまくって、
乳首を何分もいろんな攻め方をしてくれました。
私は、「あんっあんっあんっ気持ちいいっ乳首気持ちいいっああっ」といやらしいことをわざといい、
お股を全開に開いて腰を上下に何度も振りました。
感じるたびに「ああ~~んっ」と叫んで、
おまんこを高く何度も突き上げるうちに、
ホットパンツを脱がしてくれクリトリスを転がしてくれました。
「あんっあんっクリトリス!気持ちいいっ!」というと、
舌でクリトリスを吸ったり転がしたりしてくれて、乳首と二点責めになり、
「おまんことおっぱい気持ちいいっあんっあんっ」と絶叫しながら、
「いくぅ~~!クリトリス感じちゃっていっちゃう~~」と言いながら果てました。

その後何事もなかったかのようにマッサージし、わたしも何も言わず帰ってもらいました。
これを書くまでに2度呼んでいます。
近いうちまた必ず呼びたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シン   twing0003
2017/03/18 12:58:31    (1/rpl0wg)
マッサージさせて欲しいです。
カカオ twing555 です。
5
2017/03/16 15:52:49    (iBQn3YcQ)
はじめまして。
無料で出張しております。
地域が合うようでしたら
是非、ご検討ください。

4
投稿者:潤一郎
2017/03/12 20:08:39    (csxfeGRS)
以前、ここで会話してヤ〇〇の知恵でも少し絡んだ事覚えてますか?

相変わらず、エロい書き込みですね(笑)

エッチなマッサージの続きをお待ちしております。

3
投稿者:
2017/03/12 16:55:13    (o.abOD86)
みーさん何歳ですか?
そんなマッサージなら俺もやるよ
呼んでくれませんか?
080-4097-706○
2
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs   gokurakuotoko Mail
2017/03/12 08:01:43    (iHfVOLRG)
ご興味あれば如何ですか?勿論無料です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。