ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
削除依頼
2017/03/28 07:08:02 (21uaSlTf)
初めて全身オイルマッサージを受けてきました。

この掲示板を読んでいて、
えっちな展開になるなんていいなーとちょっとだけ思っていましたが、どこに行ったらいたのか分からずとりあえず「サロン」「男性施術者」「オイルマッサージ」で検索して出てきたお店に行きました。

個人経営のところで、
施術は1人ずつとのことでしたので、
ただ単に普通にマッサージを受けるとしても
リラックス出来そうだと思いそこに決めました。

足湯をしてから、紙ショーツに着替え
軽いマッサージからオイルマッサージへとうつっていきました。

施術中はお喋りしながら進んでいったのですが、時々「オイルマッサージで気持ち良くなるんですよー、違う意味でもw」とかちょっと雰囲気の違う質問とかもありました。

「リンパを重点的に流して下さい」ってお願いしていて、私の期待がバレていたのかもしれませんwww

バストアップのマッサージの際に、イタズラみたいに乳首をツンツンされて

「遊んでますよねーw」

「いやいやちゃんとマッサージやってますよーw」

とか軽い雰囲気で、

「あ、乳首立っちゃいましたねーw」

「うそ、恥ずかしいw」
とか言いつつ、だって気持ちいいんだもんって思ってましたw

足のマッサージにうつって、
また普通のマッサージに戻り何事もなく終わりかなと思っていたら

空気がかわってバストっていうより、
乳首をダイレクトに攻められて
気持ち良くてなすがままになりました。

完全にマッサージじゃなく、
攻められたので、乳首がビンビンになって感じてしまいました。
吐息も抑えられず、ハァハァしていたのが施術者の方にも分かってしまったと思います。

この後は気持ち良くて
どんな流れだったかあんまり覚えていないのですが、

「紙ショーツが汚れちゃってるので脱ぎましょうか」と言われて、
言われるがまま体にかかっていたタオルも剥がされ全裸になりいっぱい触って頂きました。

「舐めてもいいですか?」って言われて思わず頷いて、中に指まで許しちゃいました。

羞恥心とかよりも
気持ち良過ぎて、声が全然おさえられなかったです。

もうダメってくらい
気持ち良くして頂いて、
声が枯れそうになったので、
そこで終了になりました。

「バストアップやリンパをご希望のお客様はえっちな方が結構いらっしゃいますので」と、私の期待はやはり最初からバレバレだったようですw

ちょっと病みつきに
なってしまいそうなオイルマッサージ初体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
2017/04/15 15:17:02    (8v/FT7/N)
安藤ちゃん さん

カッコの使い方、考えたことなかったです!
もしまたマッサージに行ったら、体験談を書く時は気をつけてみます。

あい
6
投稿者:安藤ちゃん ◆e.Pg9TcmAc
2017/04/02 13:26:54    (E7/0mvSo)
中々興味深い体験談でした
ただ、「」の使い方を変えると
さらに読みやすくなりますよ
今回は、男性のセリフも女性のセリフも同じ「」だったので
男性を「」
女性を()にするとか

(遊んでますよね)
「いやいや、ちゃんとマッサージしてますよ」
的な
5
2017/04/01 23:56:38    (zMEs03Zr)
あいさん

はい、楽しみに待ってます(*^¬^*)
4
投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
2017/04/01 09:58:14    (PG2qUwdO)
かずとさん

レスありがとうございます。
もう1回行ってみたいなとちょっとおもってます。
その時はまたこちらで報告しますね。

こちらの期待がバレバレで、
仕方なく触らせちゃったのかなと不安になったりもして、2回目どんな顔でいけばいいかとちょっと悩んでます(´・_・`)
3
2017/03/30 16:00:22    (Br/XSk1F)
こんにちは。

興味深く読ませて頂きました。

続編を期待致します。
2
投稿者:あい ◆nKtjMDIjdk
2017/03/28 07:21:04    (21uaSlTf)
今回はマッサージと、
えっちな展開とがわかれていましたが、
欲を言えばマッサージ中から際どいタッチで
「ちゃんどマッサージしてもらってるのに
感じちゃうなんて」みたいなシチュエーションも体験したいと思ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。