ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/16 01:38:42 (Up/hE92k)
私のお気に入りのマッサージ店は、60分2900円の安い人数も多い所です。ベット数は15程あり、多い方と思います。店内も明るいです。
そのマッサージ店はセラピストが立つと男性で胸か首近くまでパーテーションで区切られており、どうマッサージされているのかは見えません。

いつもお尻を触られただけでピクピクとしてしまいますがエッチなことはされたことがないです。
なのに、このパーテーションだったら、ギリギリ気づかず挿入できるかも、と、思うことがよくあります。中国式?を取り入れているようで、希望があれば、男性がベッドの上に立ち私の体をまたぎしゃがんだ状態で指圧をしてもらえるのです。体重が乗るのでより強い指圧ができます。


先日のことです。いつものように男性のみ、強めで、とお願いし上に乗っていただきました。すると、指だけの圧でなく男性が私の背中に座るようにしているのです。おしりが、そしてたまがふにゅっと太もも、おしりに当たっていると思うと感触を感じただけでもう、声が我慢ができず、
『んっ・・・ふぅ・・・・はっ・・・・はぁ、んっ・・・・』とついエッチな息が止まらなくなってしまいました。
その格好はもう、寝バックをされているような体重のかけ方で、揺らされ、感じてしまいました。

簡易紙パンツなどでなかったにもかかわらずズボンは愛液で沁みてしまい茶色が黒くなり、バレてしまったと思います。
もう興奮と我慢が限界でんっんっんっんっとリズムよく小鳥のように喘いでいると、いよいよセラピストさんも確信を得、そして彼もまた興奮したようで、何も言わずぶかぶかのゆるいジャージ越しにフルボッキしたおちんちんを私のぐちゃぐちゃズボンのお股のところにツンツングリグリしてきました。
最初はゆっくり、やさしく、抵抗がないとわかると、思いっきり付き入れるように打ち付けてきます。


それがしばらく続き興奮とセックスしたすぎておかしくなり、時間までそんな調子で、終わった時にはヘロヘロにってしまいました。
彼は普通に接してきて、眠ってたようでまだぼーっとしますね、といいながら、最後の肩たたきを片手でやり、もう片方の手でちんぽを出し私のタオル地着替えをさっとめくり、背中にちんちんのさきっぽのぬるぬるを塗り込んできました。
このままぶちこんでほしい!と願わずにはいわれませんでしたが、我慢し、駐車場の車で右手でくりをこすり、左指を3本中に入れかき回してオナニーでいきました。


つぎお給料が入ったらその男性セラピスト指名でオイルマッサージしてもらいます。個室なのできっと期待していることが起こるはず。
そうしたらまた書き込みしにきますね。


いままでで一番興奮しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:おさむん   osamu3 Mail
2017/03/26 16:44:33    (XdHOvSHw)
素晴らしい体験談です。
マッサージをしてる身としては期待してしまうような内容でドキドキしてしまいました。
8
2017/02/26 23:40:11    (YmZ.e30y)
私もこんな体験してみたぁい
7
投稿者:莉ん   rinrinrinrin
2017/02/10 20:35:11    (WmblR/Yn)
いいなー
こんな体験してみたいです!
6
投稿者:まみ
2017/02/09 17:12:14    (twBZBqt3)
すっごいエッチ…また聞きたいです。楽しみにしています。
5
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2017/01/22 07:50:54    (CfnL1YFQ)
機会があったら、僕にもマッサージさせていただけないでしょうか^^
4
投稿者:(無名)
2017/01/18 11:11:47    (bEPCQYdj)
嘘とか言われるとやる気なくすよね・・・。せっかく投稿してんのに。
気にしないで下さいね。
3
投稿者:(無名)
2017/01/18 05:39:09    (QrvMbvTv)
声とか回りにバレないの?嘘臭い
2
投稿者:イサム
2017/01/17 17:51:28    (zn9.7A91)
いいですね、ぜひともお給料出たら、ソッコーでマッサージに行って、その報告をして下さい。

約束ですよ(笑)

ちなみにお給料日は何日ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。