ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の企み

投稿者:nami
削除依頼
2016/12/10 03:08:43 (a1mrHsRU)
地方都市近郊の田舎に住む31歳の夫婦です。
子供に恵まれない私たちは週末に買い物や食事に都会(笑)に出掛けたりします。
時にはお酒を飲んでホテルに宿泊する事もあります。

あの日も二人でお酒を飲んで夜景のきれいなホテルに宿泊しました。
あまりお酒の強くない私は、ほろ酔いでまったりと素敵な時間を楽しんでいました。
すると、主人が机に置いてあったマッサージの案内を見つけて
「最近、疲れた疲れたって言ってるから、マッサージでも受けてみたら?」
と、やさしい言葉をかけてくれました。
主人の優しさが嬉しくてお願いする事にしました。
主人はスマホで何かを調べているのか、しばらくスマホを操作して、スマホから電話して予約をしました。
すぐには無理なようで1時間後の予約しか取れませんでした。
軽く飲みながら、いちゃいちゃしたりお風呂に入って予約の時間を待ちました。
予約時間ちょうどにドアがノックされ、マッサージ師さんが到着しました。
40位の小太りの男性のマッサージ師さんでした。

私は立ち仕事をしているので特に足が疲れている事と腰がたまに痛くなる事を伝えてマッサージが始まりました。
ベットにうつ伏せになり背中側の施術からです。
最初に肩から足裏までを手のひらでチェックするように押された後に
「奥さまは立っている時に左足に体重をかけてないですか?」
「左右で張りが全然違いますね。こことここが特に張っています。」
と、現在の体の状態を教えてくれました。
確かに私は左足に体重をかける癖があるので、主人に向かって
「すごーい!あたってるよ!この先生すごいよー」
などと伝えると、主人も嬉しそうに
「いい先生に当たってよかったね。しっかりと治してもらおうね」
と言っていました。
ここからは背中を指で強く押す本格的な施術になりました。
結構強い施術ですが、痛気持ちいいとても上手いマッサージです。
背中、肩、おしりの横、足というような流れで、足の太ももの内側の施術の時に!
「あっ!痛い!痛ーい!」
悶絶するほどの痛みが!!
「痛いですよね。奥さまはリンパが詰まっているのでこの状態で押すと痛いんですよ」
「リンパを流しながら解したほうが効果的なのでオイルも使って流しましょうか?」
と先生が仰りました。
「オイルですると足が細くなったりしますか?」
横から主人が先生に聞きます。
「奥さまは今で十分足は細いですが、リンパが流れるとよりすっきり細くなると思いますよ。」
と、先生が答えると、
「どうする?折角だからしてもらう?」
と私に聞いてきました。
ここまでの施術はガウンの上からでしたし、足の施術のタオルを当ててしていたのですが、オイルとなると直接足に触れることになりますので、私が
「恥ずかしい」
と主人に伝えると
「俺が横にいるから大丈夫だろ?足がもっと細くなるならやってもらおうよ」
という主人の意見もありオイルもして貰うことになりました。
先生は鞄から紙ショーツを持ってきて、下着を替えるように仰います。
「えっ?下着替えるんですか?」
「オイルで下着が汚れてしまうので替えてください」
と当然のように仰います。
ベットにオイルが付かないようにパットを敷くからということでバスルームで着替える事になりました。
下着を履き替えガウンを着てベットにうつ伏せになります。
「足先から始めますね。」
という言葉と同時に足の裏から施術が再開しました。
強い圧や弱い圧、早く動かして摩擦で温かくなる施術など様々な施術でとても気持ちよく本当に上手い先生だなと感心していました。
膝下までの施術が終わり
「太ももをするので少しガウンをずらしますね。」
と先生が仰り、私が小さく頷くと先生はガウンをずらし、私の太ももが露になります。
恥ずかしい。とても恥ずかしい。
先生は何も感じないのか、すぐに施術に入ります。
先ほどまでと同じような施術なのですが、なんか少し違う!
内股の辺りを施術する時だけ圧がとても弱くなるんです。
くすぐったい。くすぐったくて腰をくねくねさせたり、時にはびくっとなったりしてしまいます。
「先生、すこしこそばゆいのですが」
と伝えると、
「リンパは優しい圧の方がよく流れるので特にリンパ節の近くは弱い圧でします」
鼠径部リンパ節やその他のリンパ節の説明と合わせて説明してくれます。
鼠径部リンパの話をしながら施術はだんだん際どい部分に移ってきます。
下着のラインぎりぎりまで優しく優しく
そんなっ!そんなことしたらっ!
ビクッ!ビクッ!
身体が反応してしまいます。
恥ずかしい。
主人は飲みながらテレビを見ています。
普通のマッサージで気持ちよくなっている自分が恥ずかしい。
恥ずかしいと思えば思うほどい身体は敏感になってしまいます。
「だんな様、お尻も施術しますね
「あ、はい」」
主人の返事と同時に片側の下着がめくられます。
エステ用の紙ショーツなのでTバックのようにめくれるようにできています。
お尻が丸出しに!
恥ずかしい!
恥ずかしい!!
っていうか、いいの?他の男性の前でお尻を出してるけど主人はいいの?
訳がわからない。
お尻を優しく優しく触られています。
時よりあそこぎりぎりまで先生の指が!
気持ちいい!恥ずかしい!
私の感情は何なの?
本当に訳がわからなくなっています。
声が出そう…あっ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:南風taro   coo51664
2016/12/11 14:11:00    (.q2gPVHB)
千葉のほうへお越しの際は是非お声かけください。
癒しの時間となるよう努めます^^
3
投稿者:カカシ
2016/12/11 02:25:45    (FsaC.OL8)
良い旦那さんですね♪
俺も旦那さんと同じくマッサージ物のAV好きなんで、namiさんの感想だけでも旦那さんが羨ましいです!
うちのは他人に見せるとかってだけで離婚物ですから。
2
投稿者:nami
2016/12/10 03:11:14    (a1mrHsRU)
「背面の下半身がおわりました。」
先生の言葉にほっとしました。
ほっとしたのも束の間、
「背中も流すのでガウンをとってください。私はトイレに行ってくるのでうつ伏せになってバスタオルを背中にかけて待っててください」
えっ?ガウン脱ぐの?
先生トイレ行っちゃったし…
「あなた!脱いでもいいの?私恥ずかしい」
と主人に小声で伝えると
「マッサージだからいいんじゃない?タオル掛けるって言ってたし!」
主人は良いと言っている。
私はガウンを脱ぎタオルを主人に掛けてもらいうつ伏せで待ちます。

先生が戻ってきて
「では背中を始めます」
と言って、タオルを足のほうへ引き下げます。
背中が露になります。
ブラ紐も丸見えです!
恥ずかしい。
「奥様、オイルなのでブラ取ってください。ホックを外すので下から抜いてください」
えっ?ブラも取るの?
よく考えれば当たり前ですね…(笑)
ブラも取り除かれ、背中の施術が始まります。
先生は触るか触らないかの圧で施術をします。
だめっ!それは私、弱いの!!
あー!気持ちいい!
ビクッ!ビクッ!ゾクッ!ゾクッ!
あっ!うっ!
声が出てしまいそう!
感じている自分が恥ずかしい。
主人にばれてたらどうしよう。
そんなことを考えれば考えるほど身体は敏感になっていく…

「背中終了です」

終わった!主人にばれなかった!
ほっとしたところで先生がまた…
「次はデコルテをするので胸をバスタオルで隠して仰向けになってください」
「仰向けもするんですか?」
私の問いに当然のように先生は答えます。
「はい」
ですよね…(笑)
主人を見ると無言で頷いています。
先生が後ろを向き、私は仰向けになってバスタオルで胸と下半身を隠します。
フェイスタオルを目の上に置き、目隠し状態になります。
余計にドキドキします。
首筋から脇、胸元までしっかりマッサージされました。
脇の時にビクッとなり、胸元の時には胸が見えてしまわないか?とドキドキが最高潮でした。
が、胸が露になることも、胸を触られることもなく、意外とあっさりとデコルテは終了しました。

「次はお腹の施術になります。」
タオルを1枚足して、胸と下半身を別々に隠します。
先生の手はとても温かくお腹のマッサージは気持ちよかった!

「では下半身に移ります。」
足先から徐々に上に上がってきます。
足先、足の外側が終わり、内ももの施術の時、ひざを90度曲げた状態から外に倒されました。
丸見えです。
恥ずかしい…
先生は内股の施術になるとまた優しく優しく触れるか触れないかの圧での施術になりました。
あっ!もう!あっ!気持ち良い!
下着は着けていても足を開いた状態は恥ずかしすぎる!
先生の手はあそこぎりぎりの所まで施術しています。
と、その時主人が!!
「ビール買ってくる」
と部屋を出て行きました。
えっ?嘘でしょ!
この状態のときに出て行くの??
部屋には私と先生のみ!
私は足を広げて先生はあそこぎりぎりを触っている時に出て行くの??
訳がわかりません!
主人が出て行ってしばらくすると
下着がずれたような感覚が!!
「奥様!すごいですね!!」
「糸引いてますよ!」
正直、うつ伏せの時から私は溢れるほど濡れているのは自覚していました。
先生にバレているかも?と心配していました。
それを、直球で濡れている事を伝えられた私は…
恥ずかしい…
先生は話しながらも施術は続けています。
先生の指が溢れるほど濡れている私のあそこをちょんと触りました。
直接です!!
ゥア!アッ!!
思わず声が出てしまいました。
「やっと奥様の声が聞けました!」
恥ずかしい!
先生はクリを刺激します。
あっ!あ~!
先生は続けます。
気持ち良い!あーーーー!!あー!いい!
「だんな様にばれちゃいますよ」
「だめー!ほんとにだめ!」
「あ~!いい!いい!」

鍵を開ける音がして私は口を押さえました。
下着のめくれもとっさに直しました。
主人が帰ってきたので元の施術に戻ると思ったのですが先生は下着の横から指を忍ばせてクリを触ってきます。
主人は2メートル横にいるのに!
あっ!!
私は声が出てしまいました。
「どした?」
主人が聞きます。
「えっ、なんでもないよ」
私が主人に答えている途中で先生は下着をめくってまた触ってきます。
あっ!あっ!あっ!
また声が漏れてしまいます。
主人が立ち上がって先生の指先を見ます。
そこは下着がめくられて溢れるくらい濡れている私のあそこです。
「お前、マッサージでそんなに濡れてるの?」
主人は怒るわけでもなく、私を言葉でいじめてきます。
「先生、SPマッサージもお願いします。」
主人が先生に告げた瞬間に先生の指が私の中に入ってきました。
「うあ!!ああ!」
主人の前で大きな声で喘いでしまいました。
え?え?訳がわからない
SPマッサージってなに?
主人はなんで怒らないの?
頭の中は????
先生の指は止まらないので、声は絶叫に近いほど大きな声で感じてしまっています。
先生は少し早くGスポット辺りを刺激します。
あっ!だめ!だめ!出ちゃう!
びっくりするぐらいの潮を吹いてしまいました。
先生は続けます。
「ああああああああああ!いい!いい!あ~~~!ああ~!!」
「いいの!あっ!あっ!だめ!いく!!いく!!」
「あああああああああ!!!!いく~!」
いってしまいました。
私は訳がわからず放心状態
主人は私を言葉でいじめています。

暫くして少し落ち着いてきた私は訳がわからないまま主人に謝っています。
主人は怒るでもなく笑っています。
「気持ちよかったか?」
「めちゃくちゃ興奮した!」
「ありがとう」
はっ?
なんで私にお礼言ってるの??

落ち着いた所で今日の事を説明されました。
主人は寝取られ物やマッサージ物のAVが好きで妻(私)がされるのを見たかったようで、1月位前から今日のマッサージ師さんと打ち合わせしていたようです。
最後まではさすがに抵抗があったようでSPマッサージまでを依頼していたそうです。
後から考えれば、ホテルのマッサージなのにスマホで調べてスマホで電話する時点でおかしいですもんね。(笑)
私自身もHな事は好きだし、最後までしないという配慮もあり、いい経験が出来たと思っています。

主人はこのサイトでマッサージ師さんを見つけたので、私にこのサイトで体験談として書いて欲しいというので書いちゃいました。(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。