ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/20 17:54:07 (Z7fwtbyd)
疲れが溜まっていて、ふと、オイルマッサージのサロンの広告が目に止まりました。

2回目、3回目とお願いするうちに、段々ときわどい所まで指先が触れて、内心もっと触ってほしいと思いながら、結局は自分からは言い出せず…

何回か通った時、クリを優しくサワサワとしてくれて、多分ぐっしょりだったのだと思いますが、中まで指が…もうほんとに気持ち良くて、今まで出したことのない声で喘いでしまっていました。

その時、奥の方を触られた感じがして、最初は違和感があったのですが、段々とさっきまでとは違う気持ち良さが押し寄せて、イッタすぐ後にまたイクという感じで、そこからは我を忘れてイキまくりました。

それがポルチオという性感帯だと教えてもらい、もっともっと気持ち良くなるよ!と…

今では身体中どこを触られてもイッてしまうし、ポルチオを刺激されると、何10回とイッてしまうので、リラクゼーションで通っている意味が無くなってしまいましたが、通うのを止められません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2016/09/27 16:27:45    (94XwbiBY)
なおさん、こんにちは。

良い店に巡り合いましたね♪

続編あれば、お願い致します(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。