ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/29 06:21:24 (FKzU2FFj)
ヒーリングミュージックがかかるとそこからはもう違う自分になってしまうみたいです。

セラピストさんが触れる所全部が気持ち良くて、「あっ」「んっ」と声が漏れてしまい、尾てい骨の辺りをマッサージされる頃には腰が動いてしまい、それをセラピストさんは楽しんでいるのか、執拗に円を描くようにお尻のマッサージをしてきます。そうなるともうダメで、中を触られてもないのに、何度も何度もイッてしまいます。
「もうお願いだから、直接触って欲しいです」と言うのですが、最初は回りやアナルの方しか触れてくれません…はしたないけど、クリを触ってほしくて腰を動かしてセラピストさんの指がクリに当たるように腰を押し付けると、それが合図のように固くなったクリで何度かイカせてくれて、中に指が滑り込んで来た途端に1度目の波が…そこからは波が寄せては返すようにイキまくります。

そのセラピストさんだから今のような感じになるのか、他のセラピストさんでもそうなるのか興味が出てきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2016/11/15 12:32:18    (Vme.bc/D)
なおせん、羨ましいです!最後まで
いかないのが、いいです(*^^*)
6
投稿者:(無名)
2016/10/10 07:03:03    (Dp0gsWGG)
>普通の整体で性感につながるツボ
え!?何処!?そんなツボあったっけ!?(?_?)
5
投稿者:ロック
2016/09/30 21:38:31    (/Istn.7h)
こんばんは。
興味深く読ませて頂きました。店舗でのマッサージは緊張感もあってドキドキしますよね。私もマッサージの仕事をしております。時々感じてしまう女性もいますが、一線は越えないよう気を付けています。
オイルマッサージもしますが、普通の整体で性感につながるツボを押すと女性の皆さんは感じてしまうみたいですね。
4
2016/09/30 07:38:56    (FQnzUGck)
心中お探しします、、、

まずは、お茶してからを
お勧めしますよ。

3
投稿者:なお
2016/09/29 18:03:35    (FKzU2FFj)
こうたさんもマッサージされてるんですね。

今のセラピストさんは色々知り尽くした方なのでしょうか?最後までしてほしくて手を伸ばしたら大きくなっているのに、絶対に最後まではしてもらえないのが残念です…

他のマッサージされてる方はどんな感じなのかなと、機会があったらお願いしたいなぁなんて思うのですが、初対面でというのはちょっと躊躇してしまいます
2
2016/09/29 11:55:02    (YwL2SbSn)
続編ありがとうございます。
かなりな経験を積んだセラピストさん
かと、察します。
他の方も気になるようですね~(*^^*)
どうやら、はまってしまったみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。