ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/27 21:30:20 (VMhBEIhw)
昨日、男性セラピストによるオイルマッサージのお店へ行ってきました。
初めての場所だったので、緊張しながらのスタート。
うつ伏せになって片足ずつマッサージしてもらいながらも、その手はだんだんとお尻に。
もちろん紙ショーツを着用してましたが、ずらされて露になったお尻。
丁寧に撫でられ、だんだんとエッチな気分になってきちゃいました。
お尻を撫でられながら、その手は穴の近くまで。
触られそうで触らない絶妙な加減で、思わずビクってなっちゃいました。。
両足が終わると今度は背中。
たまに爪を立てながらツーっと撫でられて、息が漏れちゃうぐらい。

仰向けになった時、目があってドキドキ。
その後はどこを触って感じちゃう体になってました。
思わず声が出ちゃうこともあって、ずっと興奮しっぱなしでした。
トロトロになってしまった夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2016/10/22 18:16:01    (Fxrkwmfk)
続きが気になります。( ̄ー ̄)
4
2016/09/27 23:51:54    (rfmP9JQC)
書き込み、拝見させて頂きました。

良い店に巡り合いましたね♪


3
投稿者:レン   t-pero Mail
2016/09/27 22:37:27    (wrAk2Sq.)
初めまして(^^)

緊張の中でのオイルマッサージでも思わず過敏に

反応してしまうasaさん・・・可愛いですね。

そんなasaさんとオイル越しのヌルヌルと淫靡な時間

を過ごしてみたいので、興味がおありでしたら気楽に

連絡頂けたら嬉しいです。

中禅寺湖にいらしてたのですね。楽しめましたか?

栃木県住みなので、ちょっと嬉しく思いました。
2
投稿者:あいり   sweetairing
2016/09/27 21:58:33    (tdm01tNU)
こんにちはぁ。どちらのマッサージでしょうか。
ちょっと気になっちゃいますー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。