ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/27 21:02:19 (TmYBLtmR)
はじめて投稿します。
先日 恋人のお願いで、はじめて性感オイルマッサージを体験しました。
私自身、そういうことに興味が無いわけではなかったのですが、いざ実際にやるとなると、見知らぬ男性に、しかも好きでも無い方に、自身の裸を晒し触られるというのはかなりの勇気が入りました。

施術してくれた方は、はじめ黙々とオイルで普通のマッサージをしてくださったのですが、段々と際どいところまで手をのばしてきたり、恥部に顔をうずめ丁寧に舐めてもくれました。
優しい手つきと舌使いでとても気持ち良かったですし、その男性も興奮しているのが伝わってきました。
恋人とする普段のセックスと同じように、流れでそのまま挿入した方がいいのかと思い、挿入までしました。

終わってみると、やる以前に抱いていたような抵抗感はそこまで無く、前戯のマッサージも気持ちいいものでしたし、何よりマンネリ化した恋人との関係に新たな刺激剤のようなものが加わって、良かったように思います。


しかしながら、私自身 それまでこういったものを利用したこともなく、いろいろ疑問に思うことがあり、、、
恋人にこちらのサイトを教えてもらえたのを機に、内緒で投稿してみました。

私自身は、結局 挿入までしてしまったのですが、、もしかして「オイルマッサージ」の募集で来てくださる方は、特に挿入にはこだわっていないものなのでしょうか?

オイルマッサージで身体を触るだけでも満足する方が多いのでしょうか?

なんだか、ふと疑問に思ってしまったので こちらに投稿させていただきました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:かぁる   kaaaru Mail
2016/08/29 08:01:52    (vya/HyN5)
はじめまして。
出張でマッサージをやっていますが、挿入に対してのこだわりは無いですね。
やっぱり、お客様に気持ちよくなってもらうのが仕事なので。
要望があれば、乳首や陰部のマッサージもやりますが、基本的には『ギリギリ』のラインでマッサージしています。
ほとんどの方が要望されますけど(笑)
7
投稿者:rei
2016/08/28 18:59:21    (Rer5jPOc)
お返事ありがとうございます。

皆様のご意見 とても参考になりました。
また、このようなつまらない質問に対しても、丁寧に優しく答えてくださったことに、大変感激しています。


もしかしたら、私の恋人がまた同じ方にマッサージをお願いすることがあるかもしれません。
(私の恋人は、他人にマッサージされている私の姿を見ることで興奮するようです)

初回は挿入までいったのに、次回する時にはマッサージだけ、、になってしまったら なんだか悪いかしら、、と、 まだ次回するかどうかも決まっていないのに、既にいろいろ心配してしまっています。


また 何かありましたら、ご質問させてください。

本当に勇気を出して投稿してみて良かったです。
ありがとうございました。

6
投稿者:ステム
2016/08/28 11:40:10    (zx59w3Gz)
こちらでもマッサージ募集させてもらっています。

僕もあまり挿入にはこだわっていませんが、無いよりはあった方がうれしいですw
ただ、女性が感じて体をビクビクさせたり、捩ったり、大きな声で喘いだりしている姿を見てるだけでも楽しいのでそれが忘れられずにこちらでの募集もやめられません。
友人(女性)と共同で自宅サロンをしているのですが、そちらは友人がいつもいるのでなかなかそこまではできませんから(^^ゞ

5
投稿者:rei
2016/08/28 08:16:07    (Rer5jPOc)
追記

恋人に「マッサージの男性 意外と普通の人だったね」と言ったところ、、
「いや、ちょっとあやしいよ、、」という返事がきたので、、
私はちょっと戸惑いながらも、「マッサージの男性は後で私をおかずにオナニーしたりするのかな、、」とか、「私が考えもつかないような性癖のある方なのかな、、」などと いろいろな妄想が膨らんでドキドキしてしまいました。



4
投稿者:rei
2016/08/28 08:02:53    (Rer5jPOc)
お返事をくださった方 ありがとうございます。

そうなんですね、、 マッサージの方は特に挿入にこだわらない方もいるのですね。
せっかくやっていただくのだから、、と 何もさせないのはなんだか申し訳ない気持ちになったり、妙に気を遣ってしまったりしていました。
(はじめてなのに 挿入までしてしまったことを少し後悔しています)

実際 マッサージに来てくださった男性は、とても紳士的で優しくて、疲れを癒すような普通のマッサージを隅々までしてくださいました。

正直、このようなサイトを通して来てくれる方は変な人なんじゃないか、、という不信感しかなかったのが払拭されてきました。

オイルマッサージが好きなので、相手に気を遣うことがなければ毎日でもしてもらいたいくらいです。

こちらのサイトを知って、そういうやりとりが数多くあり、、羨ましくなっています。



3
投稿者:ホンダ   nowotoko
2016/08/28 00:12:17    (lSfMZsvv)
こんにちは、
私の場合はマッサージの際は最後までしたことはありません。
マッサージで女性に気持ち良くなって頂くだけで満足しますね。

身体か軽くなったとか、スッキリしたとか言っていただけると、凄く幸せです。
マッサージしているときは真剣で、余りそう気持ちにもなりませんし、けっこう疲れてしまい、満足してしまいます。
2
投稿者:佐藤♂ ◆of5UFkXO0o   music0000 Mail
2016/08/27 22:31:24    (flV2b.ZE)
reiさん、はじめまして

素敵な投稿ありがとうございます
ここまで素直に恋人の求めに応じて
性感オイルマッサージをしてくれるとは、
彼氏さんも喜んでくれたでしょう

個人的な意見なので誰もがそうだとは思いませんが
マッサージをすることは、それだけでもう十分
気持ちのよい行為です

特に感じてくださる方の姿を見ているだけで
興奮しますし、徐々にきわどいところを責めていくときの
高揚した気分はなんとも言いがたいです

挿入にはこだわらないという方もいるでしょうし
マッサージの延長として自然流れでそうなったのなら
自分はとてもうれしいです

相手に気持ちよくなってもらいたいというのが
自分は一番です

あまり参考に名ならないと思いますが
素直なreiさんの投稿を見て
どうしても何か伝えたかったので書かせていただきました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。