ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/13 00:13:57 (XHdENryF)
あるチャットでマッサージに興味があると伝え、昔マッサージ屋さんで働いていたとのなので、軽い気持ちでお願いをしました。こういうところで人と会うのは何があるか怖いし凄く緊張しました。
優しい年上の男性の方でホッとしました。
待ち合わせをして、電車で痴漢ごっこもしました。
バレたら大変なのにお願いしてしまいました。

ラブホテルでマッサージの時点でアレなのですが、元プロさんなので、左の足が悪いから庇って歩いてるってこと分かったりとか、扁平足とか当ててビックリしました。
アドバイスやケアとか言って下さったので、またお願いしたいなぁと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:riu   miroku9669
2016/07/24 08:33:42    (Tt9Vzojw)
いいですね
4
投稿者:夢みる乙女 ◆oUuND7UnGo
2016/07/13 21:45:59    (XHdENryF)
ライムさんへ

書き込みして下さってありがとうございます。
元々、痴漢されたい願望がありましたが、バレないかすごく緊張しました。
痴漢は妄想だけで充分と思いました。

マッサージですが全裸ではないです。
紙のショーツを履いて、マッサージしましたがお尻もマッサージするってことで途中で脱ぎました。
お尻のマッサージで感じてました。
3
投稿者:ライム
2016/07/13 01:53:58    (wvaEDuCz)
夢みる乙女さんへ

今時の若い女性さんと見受けましたが
初対面で電車で痴漢行為お願いなんて
内に秘めたエロスをお持ちなんですね
アロマオイルでのマッサージなら
いきなりの全裸ですか?
勇気を出した甲斐があったんですね
アロマは、経験無いですけど
私もオイルマッサージは、経験あります
太ももからヒップに指が
伝わる時は、「ヒャ」って声が出て
うつ伏せ寝でも自分の顔が赤面して
スゴく恥ずかしかった記憶があります
女性セラピストさんでしたが…
紙のショーツがヌルヌルして
終わった時に挨拶しましたが
あまりの恥ずかしさで目線があわせる
事が出来ませんでしたが
また行きたい気持ちは同じです。
たぶんクリちゃん直接触られたら
直ぐに逝ってしまっていたと思います。
いい方で良かったですね。

2
投稿者:夢みる乙女 ◆oUuND7UnGo   strawberry-apple Mail
2016/07/13 00:22:50    (XHdENryF)
本題を忘れてました。
すみません。
人生初のオイルマッサージとアロママッサージ+性癖マッサージしました。
オイルマッサージなのでぬるぬるしてて、しっかりしたマッサージで気持ち良かったです。
アロママッサージは、私の好きな香りにして作って下さって、癒されました。
性癖マッサージは背中からアソコの近くまで触り、が優しい感じの触り方なので子宮が疼く感じで気持ち良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。