ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/05 23:32:20 (9/QIOFOC)
長年通っていた整体院。
数年ぶりに電話をしたら、当時の担当者が出たので、予約して行くことに。日焼けしたスポーツマンタイプの整体師。技術も良く、いつも指名していました。

数年ぶりに行くと、店には担当者が一人。人員削減でこの時間帯は一人なんだと。ちょっと久しぶりにドキドキしながら、パジャマに着替えてベッドへ。

私はいつもマッサージでは、ブラジャーとパンティも脱いで、全裸でパジャマ。

失礼します!と整体師の彼が入ってくる。久しぶりの会話も弾みながら、私はウトウト癒されモードに。

会話の中にちらほら私の身体を褒めてくれる優しい整体師。パジャマのボタンの隙間から乳首までチラチラ見えてるだろうなと、ドキドキしてました。

整体院だけど、一人ならオイルマッサージもやっていますか?と聞いてみたら、ご希望の方のみとの事で、早速久しぶりだし、オイルマッサージお願いしちゃいました。

紙ショーツもなく、タオルのみでの施術。頼んじゃったし、仕方ない。早速全裸でうつ伏せに。お尻にタオル。

首肩から背中にかけて、脇はおっぱいの脇をやらしい指が通る。足から鼠蹊部へ。まだうつ伏せだから、自然体なオイルマッサージ。

いよいよ仰向け。バストと下半身にタオルをかけて鎖骨からゆっくりマッサージ。タオルが乳首に擦れて気持ちいい。。。


立ち上がってる乳首見せたくて、さりげなく脇に腕を寄せてタオルを下げる私。タオルずれちゃったフリして、ピンピンの乳首を出したら、そのままバストマッサージに。ヌルヌルの指で乳首を弄り始める先生。

嬉しいけど、恥じらいながら、先生やらしい。。。辞めてください。。。とやらし~い甘い声で。。。益々指が早くなる。

だから先生。。。辞めて。。。と言いながらも、気持ち良くて気持ち良くて、ハァハァしながら先生やらしい。。。と言い続けてました。


先生が、僕よりいやらしい身体かもしれません。もうちょっと様子見てみてみましょう。と、そこから乳首舐め、クリをなぞりながら、もうヌルヌルおまんこの腰を振りながら喘いじゃいました。

先生の指は動いてないのに、私が腰を揺らしながらクリ弄り。。。
先生は嬉しそうに、じっとおまんこ見つめるから、もうもっとやらしく腰振ってみたり、指が入るように腰を揺らしても、わざと指を入れてくれない。

いやらしい顔と喘ぎ声と大胆なM字で先生の指を一生懸命おまんこに擦り擦り。。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キュアハート ◆Qz0e4gvs0s
2019/08/10 13:38:11    (ADBgO0c9)
性感アロマオイルマッサージ。
昔、バイトでAV男優した頃に、
ホンモノの先生に教えてもらいました。
女優さんだけじゃないと思うけど、
女性って、本番より好きな人多いですよね。
2
投稿者:ss
2019/08/06 23:09:46    (Sag87tTF)
いやらしく腰動くのっていいですよね
とてつもない気分で、思い切りいやらしく腰を動かすのが最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。