ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/02/20 16:56:52 (7bTUfVKm)
何度か通った普通のエステで、仲良くなった同い年くらいのエステシャンから、最近毎回、性感してもらっています。
ちょー気持ちよくて、最高です~
何度か通って、意気投合してきたときに、あたしも、結構敏感で、
時々濡れ気味になっていたのに気づいてくれたらしく、
「よかったら、性感マッサージしましょうか?」って
スッゴクかる~くいわれたから、「えっ、」って感じで、
「気持ちよくなると、肌にもすごくいいから、、、、」
あたしが、「恥ずかしいなぁ~」って言うか言わないうちに、
バスト全体をオイルでマッサージが始まっちゃたんです。。
時々、乳首を丹念にいじられる感じがメチャ気持ちよくて、
わきの下と、乳首をいじりまわされただけで、イッちゃったのは、
あのときが初めてです。
下半身に触られなく、イッちゃうのって、自分でもびっくり、、、
その後が、クリ中心に、信じられないほどの、丹念なマッサージで
もう、すごいんです、、、、
個室とは言っても、パーテーションでくぎられただけなので、
声をこらえるのがいつも必死~

あたしは、同性愛者ではないんですが、その子とは、仲良しになって
温泉へ行ったりもしています。
その子は、あたしのことが好きらしくて、キスしてきたり
すごいことしてくるのですが、あたしも全然いやじゃないし、
かわいい子なので、全部受け入れて、エッチなことも
いっぱいしてあげています。
エステで、こんなたのしい人と知り合って、
気持ちいこといっぱいして、幸せです。
でも、男の人が本当は好きなんですけど、、、
なかなか、この子を超える男の人も現れなくて、、、

明日月曜日も、1泊温泉です~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。