ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2005/02/17 00:42:22 (5IXhQjuS)
60代のおじさん先生がやっている整体とマッサージを受けました。
前から何度かむくみとりと、骨盤矯正をしてもらったので、信頼して通い始めたところでした。今日も仕事帰りに…。
施術中はパンティだけになりますが、いつも平然と施術をしてくださるので(当たり前か^^;)安心して台の上に。

でも今日は足のむくみとりをしてもらっていると、先生の指が一瞬パンティの上からアソコをなでて…突然のことにビクンと反応してしまいました。偶然当たったのだろうと思いながらも、その後繰り返されるソフトなタッチに、太ももからアソコにかけて熱くなってきました。
「スッー」と当たるたびに、体をビクンとさせる私を、いつもの愛想のいい先生とは違う無言、無表情で、見ていました。

そして、骨盤を強制するために片足をぐっと広げられた時、耳元で「パンティが濡れてきているから、汚さないように脱ぎますか?」と聞かれました。びっくりしましたがものすごく興奮していた私は「はい」と素直にうなづいてました。今思うと軽々しかったと思います。
先生がパンティに手をかけ、私が腰をうかせて脱ぎました。パンティのアソコの部分が、ヌルヌルしたもので光っていました。
それから通常の施術に戻り、それがまたもどかしく、わざと少し股を広げるなどしてしまいました。先生は「女らしくなれるツボを押してみましょうか」と言い出しました。私は「お願いします」とうわづった声で言いました。
先生は私の両足を広げました。思わず「あっ」と言いました。何もかもが丸見えな格好だったからです。先生はまじまじと私のアソコを見てから、「大丈夫ですよ、自然なことです。」と言って、太ももの内側の付け根あたりをグッと押しました。
施術を受ける女性の中には、閉経前後の悩みを持つ人や、性の悩みを持つ人がいて、そういった人にするツボだったようです。そして先生がそのツボをブルブルと震わせると、その振動がたまらなく気持ちよく、私はついに「はぁっ」と声を出してしまいました。先生がまた無表情で見ていました。そして先生の顔が私のアソコに近づき、「うん、いいニオイがしますね、愛液も十分出てきましたよ。すごく色っぽくて素敵な姿ですよ。」と、また耳元でささやかれました。そして一回だけ、直接アソコからクリトリスにすくうように触られ、先生は愛液がついたその指を私に見せました。何だか、立場を利用されてイタズラをされてるのだと思いましたが、それでももう、私は先生のモノが欲しくてたまりませんでした。私も完全におかしくなっていたのだと思います。

今日は結局そこで終わりました。私はもうボーっとしていたのですが、先生が「はい、今日はこれで終わりですよ。」と言ったからです。不完全燃焼な私は、帰ってきて、ご飯も食べずにオナニーでいきました。悩みのむくみも体質改善も効果が出ているので続けたい…でももし今日以上のことがあったら…
そう思いつつ、また予約を入れるつもりです。

私書箱: moyun
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。