ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/23 08:53:59 (hRMKsAYI)
まさか感じてしまうとは!!私は豊島区在住の24アルバイトをしているものです! 1日中、立って接客の仕事をこなしているので、夕方くらいになると、いつもふくらはぎがパンパンに張ってしまい日頃悩んでいました。 そんな時、同じバイト仲間の子に、良いマッサージがあるから行ってみるばと勧められ、銀座にあるアロママッサージの店に行く事になったのです!店に着くと、なんか高級な感じの店で、思わず財布を確かめてしまいました! コースは全身オイル60分9000円のコースを選び受け付けを済ませると、個室に案内されました! ベットに腰掛けていると年が同じくらいの子がやって来て、足を洗ってくれました。その後、下着裸になるように指示され、ベットにうつぶせに寝るとマッサージが始まりました。 私は、とても気持ち良く充分に満足していたら、『じゃあ、これからオイルマッサージを始めますので、下着を取って下さい』と店員が言うので下着を取って、ベットの上に横になりました。 正直オイルマッサージは、初めてだったので、いざ してもらうと、何とも言えない、気持ち良さを味わえました。 目を閉じ、されるがままマッサージをしてもらっていると、店員は胸の部分を揉みしごく様にマッサージしてきて、そのうちに乳首を擦る様にマッサージされ、自分でもなんだか分からないけど不思議な感じに酔い痴れていました!そのうちにマッサージはどんどんと下半身に・・・ 『うつぶせになってください』と言う声で我に返りました! その後、足を少し開く様な姿勢で、太ももと、おしりを撫でられているうちに、段々アソコが熱くなっていくのが、自分でもはっきりわかりました。まさか同性のマッサージで感じてしまうとは・・しかし体は正直で、いろんな反応をしめしてしまいます。あそこがもう洪水になっていて、しかも、後ろから見られていると思うと更に・・ すると、何かを察してくれたのか店員は『内緒ですよ』と一言、指をあそこに這わしてきました。すっかり濡れていた私のあそこは店員の指をスムーズに飲み込んでしまいました。実際指が何本入っていたなんてわかりませんが、指を数回出し入れされているうちに、私はあっと言う間にイッテしまいました! まさか同性にイカサレるとは!!今度は男性の店員がいる店に行ってみたいと思います。ここ数年男性に接していないので
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。