ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/13 21:05:12 (x0PCV9Fj)
はじめまして。都内在住23際のOLです。
いつもこのコーナーをみては、皆さんをうらやましく思ってたのですが、
ついに私も体験してしまいました!
友人からの紹介で「普通のマッサージ屋より安かったしとてもよかった!」
と言うので臆病者の私ですが、思い切ってお願いしてみました!
メールで数回連絡をとった後、上野で待ち合わせの約束をしました。
先生は27歳で、とても誠実そうな方で、
顔は決してかっこいいとは言えませんが正統派の好青年といった雰囲気で
優しそうな感じだったので、すごく安心しました。
メールで「場所はお金に余裕があればホテル、そうでなければネットカフェで」
ということでした。お給料をもらったばかりで少し余裕のあった私は、
ホテルでお願いすることにしました。
先生はいろいろと丁寧に説明してくれたのですが、大学時代に部活で
マッサージを覚え、その後独学で学び副業的にこの仕事をやられてるようです。
ホテルでは先生にいわれた通り、ぬるめのお湯に長めにつかりました。
下着にバスタオルで出てきた私が、ベットにうつ伏せに寝ると、
先生のマッサージが始まりました。軽くほぐしてもらった後、
指圧中心のマッサージへ。
先生の優しい魔法のような手の動きは、まったく初めての感触で
すっかり気持ち良くなってしまい、自分を抑え切れなくなってしまって
しまいそうでした。上半身から、足へ。
私は「先生、ひとつご質問していいですか?」ときりだしました。
先生は何でしょう?と、私は少し恥ずかしさをこらえ「性感ってできますか?」
と聞いてみました。先生は、こんな私でよければ。と答えてくれました。
うちももから徐々にやさしく近づいてくる先生の手。
ちょっとじらされいよいよという所で思わず叫んでしまいそうなほどの快感を
感じていました。
それまであまりイクことがなかった私ですが、その時は自然に
イッてしまいました。
もう、はまってしまいそうです。
費用は約3時間でホテル代プラス5000円だけでした。
先生はとても紳士的で指圧も上手でした。ちなみに希望がなければ
性感はしないそうです。当たり前か…。
特に初めてで、都内にお住まいの方にはぜひお勧めです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。