ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/09/10 00:20:23 (I4jXinoq)
生理痛が昔からひどくて整体院に通ってます。
20代後半の女性です。
整体してもらうと体のガチガチしているところが楽になるので、
とっても気持ちがよくって。
男性の先生が一人で経営しているところですが、
月に一度のよく働いた私へのご褒美として。
先生に骨盤を丁寧に調節されて、
腰とおなかが緩んでくると生理痛がなくなるの。
とってもいい先生です。
礼儀ただしいし親身になってくれるし。
2時間も治療してくれるんですよ。
たまに目をつぶって整体されているとき妄想するときがあります。
こんなに丁寧にやっていただけるのは先生は私が好きだから?とか。
それならこのまま先生の好きなようにしてほしいとか。。。
きまって痛いところを押されているときにそう感じるし、
妄想中に小さな声が出ることもあります。
先生はおそらく気づいているでしょう。
私の・・・・音が出ています。
数度骨盤のところの骨盤底筋という筋肉を・・・
恥ずかしいですけど尿もれ防止のため直接治療していただきました。
とても痛かったのですが尿漏れは消えました。
でもそのときに見られたのでそれから感じるようになってしまって。
ときどきほんとうに入れてもらいたい気持ちになります。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。