ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/06/30 22:28:23 (BDAx4RbQ)
この間、新しいエステのお店に行ってきました。きれいなお店で、
エスティシャンの方もすごく感じよく、すぐに気に入りました。
エステが始まったのですが、うちではタオルをかけるので、皆さん
下着を着けずに行うんですが、よろしいですか?と聞かれました。
少しびっくりしたのですが、初めてのエステだたこともあり、
こんなものなんだろうと思い、OKしました。まずは背中のマッサージ
から始まったのですが、太もものマッサージの時、時々おねーさんの
細い指が、私のお尻の穴をかすめて、少し変な気持ちになりました。
恥ずかしいのですが、少し気持ちよかったのです。さらに、足のマッサージをすべて終えると、うちはお尻の穴のエステもやっているのですがいかが
ですか?と聞いてきたのです。びっくりしたのですが、やると非常にいい効果があるということだったので、お願いしました。その後、お尻を少し
突き上げるような体勢でお尻の穴エステが始まりました。まずは、指での
マッサージです。それが、すごい微妙なタッチから始まり少しずつ力を
入れていく感じなのですが、すごく気持ちが良くて。私はレズでもアナル
好きでもないのですが、感じ初めてきちゃいました。おねーさんにあそこ
も丸見えになっていると思うと恥ずかしくなってますます変な気持ちに
なってしまいます。終わりの方は、アナル全体が麻痺したような感じになっていました。今度はうつぶせでのエステが始まりました。顔、腕と進んでいき、次は胸かと思ったのですが、太ももでした。その後、胸のエステが始まったのですが、指で乳首を弾くように、何度も何度も刺激されすごく気持ちよくなってしまいました。静まり変えた熱いものがまた読みがえって来ました。手つきは少しもいやらしくないのですが、念入りにされて終わる頃には
かなり感じてしまっていて、声をこらえるのが大変でした。そして、ついに
終わりかと思ったのですが、最後にご希望の方には女性器のエステも行っているんですがどうしますか?と聞かれたのです。私はとても恥ずかしかったのですが、少し期待もあってお願いしました。
まず、足を開かされそこにおねーさんの視線が注がれました。私のあそこは
もう濡れ濡れの状態だったので、恥ずかしくて仕方ありませんでした。
彼女は無駄な陰毛を処理したり、色素を取るクリームを塗ったりするのですが、そのたびに私のあそこから出た液が糸ひき、顔から日が出る思いでした。一通りのことが終わると、彼女はあたしのあそこを、優しい手つきで
撫で始めました。私はこれもエステなのという顔で彼女を見ると、気持ちよくなってくださいねとやさしく言われなした。わたしは目を閉じて、少し
声を出しました。最後は彼女の指が膣の中に入れられ、クリトリスと両方を
刺激されました。もう、頭の中は真っ白です。私は、何がなんだか分からなくなり、気がついたら彼女の白衣の下から、彼女の白いパンティーに手を入れていました。自分だけ感じてしまっていることが恥ずかしかっただと思い
ます。彼女はちょっと驚いてえッといい少し抵抗しましたが、私を気持ちよくすることで一生懸命だったので、私の手は彼女のあそこに触れました。
すると、中はぬるぬるに濡れていました。私はそれでますます感じてしまい
程なく絶頂を向かえました。以後、わたしはすっかりこのエステが気に入り
月に一度必ず通うようにしています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。