ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優奈
削除依頼
2004/05/11 21:50:06 (B4TMVlcJ)
マッサージをしてもらいに行ったら最初、ブラとパンツだけにされました。
腰とかいろいろやってもらってすごいリラックスしてたら眠くなってきてウトウトしてたら寝顔が見られるのはイヤでしょ?みたいなカンジで顔にタオルをかぶせてくれた。
一時したら「ブラはずしてぃぃ?」って聞かれはずされ仰向けにされた。
そしたら「胸やビキニラインもやるね。リンパとかをよくするために」って言われてパンツも脱がされた。
急に胸に暖かさを感じてキューって吸われてるカンジがするの。「血液の流れをよくするために吸引機をつかってるから」って言われてそのままにしてた。
そしたら急にこんどゎアソコに少し太いものが当たってグイグイされた。
私ゎ感じて声出しそうだったけど我慢してたの。
「子宮もよくするために膣にちょっと入れるね」っていわれ、グイグイしてたものをいれたの。
私ゎずっとタオルで隠されてたから分からなかったけどちょっと痛くてやばかった。
そしたらピストンみたいに何回も出し入れされた。スゴイ感じて声ださずにゎいられないくらいになって何回もいっちゃった。
ふいにタオルをそっと取ってみたら胸の吸引機なんかなくてその人が口で吸ってた。
太いのもその人のチンコで膣にいれたのもそれ。ピストンみたいじゃなくてマジピストンだった。
マジびっくりしたけどスゴイ気持ちよかったから何回もそのマッサージに通って何回かしてもらってる!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。