ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/05/06 21:18:44 (9Y7bT6gr)
初めまして。美由紀といいます。
いつもここの掲示板見ていました。私は今まで若干の肩凝りで、何度か10分マッサージや温泉に行った時にお部屋に来てもらうアンマにいったことがあるていどでした。
最近ひょんなことからお知り合いになった男性の方が、整体をやっているということで、いろいろお話をお聞きしていたら、思っていたよりなんか奥深いものなのですね。ちょっと興味も出てきて、マッサージをやっていただくことになりました。
ホテルも考えましたが、お金がもったいないので、私の部屋に来て頂くことにしました。
最初緩めるさすりから始まって、触診、そして全身のマッサージや指圧・・・。10分マッサージの人と違って、本格的というか、マッサージの仕方も色々あるんだなー、と感じました。強く押すようなことはなくて、指圧の時も、すごくソフトで、どんどんリラックスしていくような感じと、痛いのではなくて気持ちよく痺れるような感じです。私は、最初上はTシャツ、下はスウェットでしてもらっていたのですが、痺れとともに体の芯が熱くなってくるような感じで、着ていることが暑苦しく感じ始め、途中で「熱い感じがするので、脱いでもいいですか?」と聞いたら、彼はちょっと「うーん・・」と考えているようでしたが、「わかりました。どうぞ」と言ってくれたので、ブラも取り、パンティだけになりました。
足の付け根をされている時、あそこに彼の指が触れるかとドキドキしましたが、触れてはもらえませんでした。でも私のアソコはもう感じて凄く熱くなっているのがわかりました。木綿のパンティだったから、彼は絶対に気付いているはずなのに、マッサージの手は止まらず、徐々にアソコから離れて腿の裏側から、膝の裏側の方へ降りていってしまいます。
私は我慢できなくなって、思わず起き上がって先生の腕にしがみついて「お願い・・・イカせて下さい」といっちゃいました。
彼はほんの一瞬困ったような顔をしましたが、「ハイ」といって私のアソコを周りから円を描くようにしながら徐々に中心に近づいていきました。そしてパンティ越しに私のクリトリスを的確に先生の指がとらえます。・・・・・

思い出したら凄く濡れてきてしまいました。
ゴメンナサイ。オナしたくなってしまいました。

私は今まで感じたことがないくらい痺れるような感じで、先生の指で何度もイッテしまいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。