ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みゆ
削除依頼
2004/05/01 12:35:36 (bHQbXvM1)
私と友達のSは、この前マッサージの話をしていました。
Sは、腰痛が酷いそうで定期的にマッサージしに行っているんです。
本当に楽になるそうで、私もすすめられました。私は特にコったりしていないんですけど、どんなもんかと、Sにくっ付いて行って来ました。Sは、担当の先生にやってもらっていて、凄く可愛い女の先生なんです。私は、「女の先生なんだぁ」とか思いながら待っていたんです。「○○さーん(私の名前)」と、呼ばれて部屋に入ると40歳?位のおじさんだったんです・・・
私は「おじさんかよ・・・」と思いながら、マッサージ用のヒラヒラしたチョイSEXY(笑)な服に着替えて、ベッドにうつ伏せになりました。「今日はドコの事で来られたんですか?」と聞かれ、特に無いんで適当に・・・(汗)と答えました・・・。すると先生は腰をさすったり押したり?してくれて、マジで気持ちよくて「きてよかったぁ」と思っていました。そしたら、いきなりお尻をなでなでしてきたんです!!でも私は「お尻にツボでも;あんのかなー?」と思って黙っていました(爆)今思うと、バカでした。
されるがままになってしまって、太ももの付け根(おまんこに当たってたかも)感じちゃって・・・濡れてたみたいで・・・じかにおまんこやクリちゃんいじられちゃいました・・・。仰向けになって乳首を舐められ。。。かじられ。。。「ぁんっぅんんっ」と喘いじゃいました><
結局、最後までして終わりました。違った意味で気持ちよかった~|
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。