ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/04/28 01:33:57 (QVbwtcgH)
私はデパート勤務で腰痛が持病で、主人も腰痛もちです。2人でマッサージを受けると高いので何とか安くできないかなと話あっていたのですが、男性のマッサージ
師を誘惑してタダで2人にマッサージしてもらおうという事になりました。
主人の飲み会の日に男性を指名して来てもらいましたが、いざとなるとどうやって
話を切り出すか迷っていました。とりあえず全裸に短パン、タンクトップでマッサージを受ける事にしました。先生は40台くらいの遊び人風みたいな感じの人でした。足腰を中心にと頼んだのですが足の付け根も張っているのでその辺もお願いしますと言って始まったのですが、明らかに太ももをさするような感じでなんとなく
Hな雰囲気になってきたのでいつもマッサージを頼むと高いのでHなことをされてもいいからタダでやってくれるようなプロ仲間の人っていませんかと切り出してみたのですが、じゃあどんなことしてくれるの?と聞いてきたので例えば全裸でマッサージを受けるとか、と返事しました。少し考えていたようですがもう少しサービス
してくれたら俺がタダでやってあげると言い出しました。ここまで言ってしまうと
気が楽になったので、主人と2人で3時間マッサージしてくれたらスキンを付けてのHか全身を舐めて奉仕して精液を飲むかどちらかという事で話がつきました。
それではという事で、お試しという事で彼が全裸になり仁王立ち、私は口で奉仕
したあとスキンをつけてHしました。指使いが上手くてとても気持ちよかったです。
私は前に仕事の休みの日に風俗でバイトしていたのですが、主人はその時の客でした。そういうキッカケで結婚したので私が知らない人とSEXしても主人は全然平気
なんです、タダでマッサージしてもらえて喜んでます。私がその先生と寝室でSEX
していても主人はリビングで平気で私の声を聞きながらテレビを見ています。
先生は指テク抜群だしチンコもガチガチに固くて私も喜んでます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。