ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/16 23:10:11 (wwev3vvu)


仕事柄腰痛や肩こりなどがひどかった私は近くに出来たマッサ-ジに行きました。
あまり目立たない所にあるせいか客はいつもおばさんがパラパラで予約しなくても
行きたい時に行けるのでコマ目に通っていました。その内色々体の相談などにものってくれ
て60歳位のおじちゃん先生だったけど気軽にお話出きる様になり私の中では信頼関係が出来
ていたのです。もともと生理が不順だったり生理痛がひどい事を相談したときのことです。
「まだ20歳だから今の内に直さないと将来不妊になる
から今のうちに直そう!」とのことで治療が始まりました
まずリンパの流れを良くするから上は全部脱いでといわれ恥ずかしかったけど
今更断れなくてブラをはずしました。
先生は手にクリ-ムを塗り万歳をさせてわきの下から胸をなぞってきます。
最初はくすぐったかったけど先生の手の平が軽く乳首に触れるのです。
自分でもコチコチになっていくのがわかってこれは治療だと自分に言い聞かせ
耐えていました。すると「あれ?ちょっと触るね」と先生がいきなり
乳首をつまみ始めました。ビックリしてると「あぁやっぱりねぇ ここでリンパの
流れが切れてる これほぐすのには吸引法がいいんだけどやってみる?」
何が何だかわからず「はい・・」としかいえませんでした。
するといきなり先生が乳首をしゃぶりはじめ「これが一番いいから・・・」と
ものすごい吸引をしたかと思うとやさしく転がしたりともうわけがわからず
クラクラでした。あそこはもう触らなくてもびっしょりなのは分かってました。
声を押し殺すのに必死でした。20分程吸われてたでしょうか先生は次は
「挿入法がいいよ」と一気に下を剥ぎ取られ硬いものを差し込んできました。
ヌレヌレだったのですんなり入ってしまいました。
「あぁやられた だまされた」と頭で思いつつなぜか足は先生の腰に絡ませてる
自分が情けなかったです でも先生はあくまでも治療のつもりらしく
『もっと奥まで入れないと治らないから足を開いて腰を浮かせて」とか
やられ放題でした。最後は先生いわくお薬をたっぷり出したそうです。
感じていきまくった私は文句もいえず帰りました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。