ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/03/11 23:21:09 (ibeHfEJo)
私は30歳既婚のキャリアウーマンです。先日出張にいった時、経費でマッサージ代が落とせるので夜暇なこともあり2時間のマッサージを頼みました。このサイトを見た事があったので、私も抱かれてみたいという期待があり男性を指名しました。やってきたのは40台のおじさんでした。白のTバック1枚の上に浴衣を羽織った格好でマッサージをしてもらったのですが、1時間ほど普通にマッサージしてもらった後足の付け根が凝るんですと言って誘ってみました。彼も誘われていると感じたのか付け根をマッサージしながら手が奥のほうに入ってきました。
思い切って部屋が暑いので浴衣を脱いでもいいですか、と言ってTバック1枚の姿になりました。さすがに彼も我慢できなかったのか下着の上から愛撫してきました。
私のほうからキスをすると彼の舌が無遠慮に私の口の中に入ってきてお互いの唾液をむさぼるように飲みました。私が最後だったみたいで結局3時間くらいSEXしました。マッサージ師だけあって指使いは抜群だし、アソコも固くて満足でした。
旅の恥はかき捨てとばかり、私も彼のアナルを舐めたり、最後は精子を飲ませてもらい、オシッコを顔にかけてもらいました。
旦那は私が浮気した時の報告を聞くのが大好きな変態的なところがあり、帰ってからこの事を報告するととても喜んでいました。また出張があるかもしれないので彼の携帯は聞いておきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。