ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/03/10 21:38:16 (h5UnyVpo)
28歳でOLです。仕事で1日中、パソコンを使っているので、肩と腰がとても凝ってつらいんで、週に1度はマッサージを受けています。私が言っているところは、先生は40代でやさしい感じの方です。この前、4回目の時とってもビックリしました。予約時間は最後の7時で仕事をすませて行ったときのことです。お客さんは私一人でした。
いつものように、裸でそなえつけの浴衣(チョウーミニです)していただいていたのですが、今日は腰のあたりをしっかりしましょう、と言ってかなり長くもまれました。でも先生の指がだんだんとおしりの下の方にきて、時々奥へ入ってきました。私はいいきもちでうっとりしていたのですが、ビックリして、そんなところ先生といいましたが、先生はここが凝っている原因ですね、とさらに足を拡げられ、下着のふちの部分から、中心へ何度もマッサージされました。私は感じると液が多いので、たぶんひどい状態だと思います。それが恥ずかしくて先生に、そこはだめです、といったのですが、先生はやめてくれません。もっと気持ちよくなっていいんですよ、と言いながら
今度は股の間から手を入れて、クリを擦ってきました。私はあまりの気持ちよさに声をあげてしまいました。たぶんいったとおもいます。体の全身から
力がぬけて、ぐったりしました。そんな私を見て先生は、はい終わりですよ
、とやさしく言って部屋を出て行きました。もうどうしよう、恥ずかしくて
これないと悩んでいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。