ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/01/22 14:06:22 (CAggp5CR)
大阪に住んでいる、26歳のOLです。
普段は立ち仕事なので、足の疲れがとても苦痛で困っていました。
そんな時に友達から進められ、出張の気功マッサージをお願いし、今ではすっかりは
まっています。
紹介された先生は、20代後半の男前でとても優しい先生でした。
緊張している私をとてもリラックスさせてくれ、服を着たままでお願いしますと言っ
てみると、
解りましたと気軽に答えてくれ、最初から安心してお願い出来ました。
マッサージが始まると、最初は触られてもいないのに先生の手が暖かくてうっとりと
いう感じでした。
その後は手のひらで直接マッサージしてもらい、だんだん気持ちよくなってきて、私
の太腿をさすられた時には、もう、十分に濡れていたと思います。

でも先生が普通に会話してくるので、感じているのが解らないように平静を装って我
慢していました。
上を向いて下さいといわれ、一段と激しくマッサージされたときには、たまらず声が
出てしまいましたが、
先生は、何事も無いように、気持ちよくしてくれました。
終わってからも優しく会話してくれて、なんか恋人同士みたいで最高な気分でした。
体もすっきりしたし、気持ちも、とってもリラックスできましたよ。
だから2回目からは下着姿でやってもらっています。
今ではお腹の周りのダイエットマッサージもお願いしていて、ほんとに贅肉が落ちた
のが自分でもわかるくらい効果があります。
気功ってすごいかも。
本当はエッチなこともやって欲しい気もするんだけど、恥ずかしくて言えないです。
言ったらやってくれるのかな?
でもこんな気持ちいい事、ずっと知らなかった自分が少し損していた気分でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。