ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2023/11/16 14:13:23 (e88f3eDh)
美容師してますが、お客様(伊東さん)が脱毛エステサロンに働いていて、その仕事上の付き合いでVIO脱毛の5回コースを契約しました
サロンに行って施術してもらいに行ったら、お客様の人と違う人が担当になると思っていたら、伊東さん本人が担当でした

VIOの施術なので、下半身丸出しで、知ってるお客様に見せるのが恥ずかしかったですが、8万も払ったので、恥ずかしい気持ちを隠し、堂々と下半身を出し施術することにしました

お客様は施術内容など事務的なことしか話さず、淡々と陰毛をワックスとレーザーで脱毛していくのですが、やはり施術中、伊東さんの手が僕のオチンチンに触れるし、袋にもタッチしてくるので、勃起してしまいました
ヤバイと思ったのですが、伊東さんは何事もないように淡々と施術して終わりが4回続き、最後の5回目のとき
いつも通り淡々とオチンチンにラ触れながら施術するので、僕もいつも通り勃起してると
「私、施術上手くないから、いけないとこ触りすぎるから、毎回こんなに大きくさせちゃって我慢させて、ごめんなさいね」
僕は逆にこんな醜いもの見せてすいませんと言うと
「そんなことないですよ、大きくて綺麗で立派ですよ」
僕が、ありがとうございますと言うと
伊東さんは、オチンチンを手の平で包み握ってきて
「毎回、我慢してて辛かったと思うので楽にさせてあげますね」
手慣れたように伊東さんは、オチンチンにツバを垂らし握って手を上下に動かしてきました
僕は、ビックリしたのと緊張でなかなかいかないでいると
ナースぽい紺の制服のボタンを外し、淡い水色の推定Eカップありそな胸を包んだブラジャーを露出して
「よかったら触って下さい」と言ってきました
僕は、ありがとうと言いながらまずは、淡い水色のブラジャーの上から、オッパイを揉みました
推定Eカップは柔らかくエッチな弾力でした
僕は、さらに伊東さんの背中に手をまわしブラジャーのホックを外してブラジャーをたくし上げて、500円玉より少し小さめで少しブラウンぽい乳首を露出させて、指でコリコリしたり手の平で、おもっきり弾力を生で揉みながら堪能してると
伊東さんは、オッパイを僕の口に近づけるので、遠慮なく乳首に吸いつき舌で乳頭をコロコロしました
「私も舐めていいですか?」すると
伊東さんは、オチンチンを口で咥えてきて、さらに僕のお尻の中に指を入れてきました
凄い手慣れている感じでした
お互い舐め合って、僕はイッちゃうと言うと
「口の中に出していいですよ」と言うので、ドクドクと白い液体をたっぷり出しました
伊東さんはオチンチンを咥えたまま、僕の白い液体を残らず飲み、舐めて奇麗にしてくれました
僕が、ありがとうございますと言うと
「私、スケベなんです、毎回見るたびに舐めたくてしかたなくて、最近ご無沙汰なんですよ」
その後サロン外で会い最後までエッチする関係になりました

26
2023/11/06 12:50:41 (RFQum7M0)
先日何度かお世話になってるサロンで新人スタッフのモニターでVIO脱毛して貰いに行った時の話し。
ベテランスタッフと新人スタッフ2人に短小包茎を見られるだけでも最高のシュチュエーションで最初からギンギンにフル勃起で施術が始まりワックスを剥がしては痛み止めの為手のひらで剥がした部分を抑えるのですが、抑えるのが強く包茎チンコの皮が剥け亀頭が露に。
最初からフル勃起だし新人スタッフだからか亀頭を何回も触れられベテランスタッフさんがチンコ抑えてる時に射精しちゃいました。
ヤバイと思い謝りまくってたら、
生理現象だからしょうがないですよ、とベテランスタッフさんがいいながら精子を拭いてくれました。残りの時間は気まずかったですが、また勃起してました。
27
2023/09/19 15:53:11 (sIm4IjIb)
他のお店を転々としており、久しぶりに来店しました。
以前はブリーフタイプの紙パンでしたが、
Tバックタイプになっていてびっくりしました。
小さい私は隠れましたが、大きい方ははみ出してしまいそうな小さいパンツでした。
でも、前はブリーフタイプの横をビリッと破いてくれるのも良かったのですが…
以前は健全点のためちょっと誤爆して触れるくらいのでしたが、
今回は誤爆が頻繁に発生して思わず勃起してしました。
ムスコがはみ出ると思ったのですが、小さいムスコはテントを張るだけはみ出ませんした。(T_T)
パンツが小さいのでテントの横から竿は露出していたと思います。
これは通ってしまいそうです。


28
2023/10/30 15:06:56 (J/qH7qOs)
妄想を語ります

健全店マッサージはメンエスに比べてサイトで顔がみれたり、安いし、技術もあるので好きで通っています。

いつも太ももやお腹のマッサージでは、際どかったり、かすったりを楽しんでいます。
つい反応してしまうものの、それ以上はなく、それを見られた反応で楽しむ程度です。

しかし、先日いつも通り、健全店の日本人の若い女の子を指名し、お腹のマッサージを受けていたら、
体調面からか急に射精感が込み上げてきて誤爆してしまいました。

お腹に散ったものをみて、相手もすぐ気が付き
こちらが謝ると、相手も謝ってきて優しい子で救われました。

健全店のそういった妄想や、施術皆さんお好きでしょうか?
楽しんでいる方ぜひお話ください

黄色
29
2023/09/22 15:10:31 (3Qy./Gjk)
とあるお店の話。ネット検索してると妙齢な女性が営むエステサロンがあった。中肉中背でエステサロンのユニフォームがタイトでスカートのスリットがそそる。
 サイトで予約後来店すると、店主が出てきて、申し訳なさそうに、当店は女性専用で男性の受付をしてないとの事。細かく見てなかった自分に悔むが、申し訳ない。と帰ろうとする。
 店を出ようとすると、店主が折り返し連絡すればよかったのですが、こちらにも非があるので、今回は受けていただいても大丈夫ですが如何がしますか?という。
 店主にお礼を言いお店の施術部屋に入る。店主のユニフォームがそそる感じで今日だけだが受けれてラッキーと感じ、着替えをする。下着は男性用の準備が無いとの話で自分の下着で受ける。
 施術が割愛するが、かなりの人気店の様で腕前は凄く良い。力の強弱を織り交ぜながら身体を解していく。当然キワドいところも無いが、時折脚や腕に店主の身体が当たるのが救い。
 会計をして、帰ろうとすると、男性客は初めてで少し不安だったが、思ったより施術が出来ると感じたので、次回も直接連絡して貰えれば受付ます。と。是非お願いします。とその日は終えた。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。