ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/02/26 19:06:42 (UhIAUmGw)
その日はとても贅沢なことをした1日だったので振り返りたい。

前からお目当てにしていた2回目リピートのメンエスを予約するも、予約時間間際になってドタキャンの連絡。正確にはキャンセルではなかったが、当初の予定時刻の2時間後にしかご案内できません、という連絡だった。
写メ日記をみながら女の子のサービスを妄想予習しまくっていた自分にとって2時間も先延ばしにされるのはかなりの痛手だった、痛い部分は手ではなく別の部分であったが。
他を探そうかとも思ったが、良サービスに当たるかどうかの賭け的な愉しみ方ではなく、確実に気持ちよさを取りたいという攻めより守りの気持ちが強かったため、泣く泣く2時間後という条件を飲んだ。

そこでこの空いた時間、健全かつ安価なふつうのマッサージ店で時間を潰すことを思いついた。その店はどこにでもあるような駅中にあるマッサージ店で、受付には女性が2、3人並んでいるのが見える。比較的若い女の子が多いようだった。
みんな首上まで襟のある清楚感のある制服を着用しており、間違ってもメンエスノような誤算は起こり用のない雰囲気である。
受付で対応してくれた女性は同年代くらいでこの人がしてくれるのかなぁと考えながら愛想よく受け答えしていく。
簡易的な待合所のようなところで待たされる。みた感じお客さんはがらがらだったし、みているとバックヤードを出入りするセラピストは全部で5人くらいは居そうだったので、待ち時間が結構長く感じる。なかには自分より年上なセラピストもいた。待たされるとなんとも言えない焦らされ感で高揚感も少し高まる。高揚しても仕方ないが、やっぱり女の子にマッサージをしてもらうというのは良いものだ。

お待たせしました、と自分の前にやっと現れた比較的若くてあどけない雰囲気の女の子に案内され、簡易的な仕切りのベッドルームに着いた。女の子は身長が小さめで川栄ちゃんや若い頃の蒼井ゆうみたいな見た目でえろとは遠い雰囲気であった。
〇〇です。今日はよろしくお願いします。と礼儀正しくあいさつされて靴を脱ぐように促された。
11
2024/02/04 00:07:04 (yZBTt97F)
Hペッパーでメンズにおすすめのオイルマッサージの店を見ていると、
とある店に「腸マッサージ」と記載が。
内容には「便秘でお悩みの~・・・男性も」と、男にも推奨する文章。

さっそく予約して行ってきました。

腸マッサージ30分コースですが実際は腸は10分で、残りは手と腰でした。

今回は健全店なので、どうせ腹の上の方ばかりだろうと期待せずに行きました。

セラピストはなかなかの美人。子持ち綺麗人妻という雰囲気です。

施術着の指示は、自分のパンツ+腰巻ガウンでした。
腰巻ガウンは子供がプールの着替えで使うようなやつ。あれの茶色バージョンです。

「着替え済みましたか」と掛け声があり、
毛の1本まで見えるような非常に明るい部屋で施術が始まります。

まずはハンドを10分ほど流して。
「それでは腸マッサージします」と言われ上にかけてあったタオルがめくられます。
へその辺りで巻いていた腰巻ガウンを
「下げますね」と思いっきり下げられます。
完璧に硬くなったイチモツが引っかかり、もう下げれないという部分まで下げられてしまいました。
下げる時もイチモツに手が当たるのは気にしてない様子です。

中心はイチモツで下がりきらなかったのですが左右はそれよりも非常に下げられます。

腸を左から右からとこねくり回される動きの中でセラピストの手がイチモツの先端に何度も触れます。
タオルの上からですが健全店でこういう状況になるのはやっぱり最高です。
手が触れる度にビクンビクンさせて感じてるアピールをしてみます。

何度も当たる手。イチモツによって上がってくるタオル&パンツを下げられる動き。
こんなところまで下げられるのを何度も経験できるのも最高です。
そのたびにイチモツへも刺激が来ます。

最後にお腹の中心部を円を描くように揉まれましたが
それまでとは比較にならない強い刺激でイチモツの先端に触れられてしまい不覚にも思わず声が出て。

見たことない量の我慢汁です。
そのあとはうつ伏せで背中を軽く流して終わりでした。

この内容で30分3000円。最高です。リピ確定。
マッサージが普通に技術があり気持ちいいのと、もうちょっと露出できそうなのでまた行きます。
何回か通って信頼を得て、ノーパンに腰巻ガウンで施術を受けたいなと思っています。

とりあえず思い出しながら書いたので駄文です。
気が向いたら書き直します。
12
2024/02/11 23:03:35 (S2kibzfN)
最初は、うつ伏せで普通のマッサージをタオル越しにしてもらいました。次に仰向けで足のマッサージ、そのあと、またうつ伏せで、オイルマッサージをしてもらいました。フェザータッチになってきてからはずっと声を我慢しながらモジモジしてました。女の子もだんだん楽しくなってきたのか、こちらの感じてる様子を伺いながらかなり際どいところをマッサージし始めました。その後、仰向けになり、オイルを上半身に垂らされて、たまたま指先が乳首を掠れた時に、声が出てしまいました。声を出したらダメだからって言われて、そこから両乳首を執拗に触られて、ずっと我慢していたら、だんだん感覚だけ何度も行くようになり、たくさん脳イキをしてました。その後、四つん這いのまま、乳首とペニクリをたくさん触られて、ちょっと強めに握られたり、つねられたりした時に、腰が勝手に何度もビクビクしてしまいました。声を出さないようにって仰向けにされて、足を自分の手で持たされて、お尻とペニクリを両方マッサージしれて何度もおかしくなりそうって言ったんだけど、なんで勝手にいくの?ダメでしょ?って、さらにタマタマを握られて、何度も何度もお尻やペニクリをビンタされて
13
2024/01/18 16:33:01 (RNNmBLcY)
昔よく通っていたメンエスでの出来事です。
メンエスなのでそれなりのサービスもあり特段興奮する事もありません。
いつも同じ嬢さんを指名して顔なじみになったある日の事
「新人の研修のために施術を見学させてあげてもいいですか?」
と聞かれました。
一瞬色んな事を妄想しましたが、詳細は聞かずにOKしました。
バスタオルを掛けられて俯け状態からオイルマッサージがスタート。
新人さんはベッドの下方、私の足元から見学しており私からは見えません。
背中、腕が終わり次は足元からのマッサージ。
徐々に嬢さんの手が上がってきて、太腿の時にバスタオルを捲られお尻を丸出しにされました。
両脚を肩幅に開いた状態でお尻を出されて太腿から付け根へのマッサージです。
後ろから新人さんにお尻を見られている・・・
足も開いているのできっと玉も見えているんだろうな・・・
見えない新人さんの視線を痛いほどお尻に感じる・・・
今までにない異様な興奮を覚える。
最後の仰向けでのサービスではどうなる???
頭の中で妄想が暴走する・・・
「はい、仰向けになって下さい」と嬢さんの声
遂にその時がキターーー!!
ドキドキしながら仰向けになるも新人さんは既に退出していませんでした。
ホッとした様な残念な様な複雑な気分でした。
この時一度きりの出来事でしたが、妙な背徳感にドキドキした体験でした。
14
2023/11/29 00:01:19 (hmEvHHAM)
腰痛が酷く、ショッピングモール内にある健全マッサージに店に行きました。
どうせなら可愛い方にマッサージされたかったので、予約サイトでスタッフを確認しながら、普通の揉みほぐしを予約しました。お店に着くと、27歳くらいの可愛いくて綺麗さもある女性で、写真より良い感じでした。
何より、G以上はあるバストに目が釘付けになり、最高の嬢でした。この人と個室で2人きりになることを考えると、すでにムラムラが。
平然を装い、用紙を記入後、着替えをお願いされました。もちろんノーパンで貸しパンツを履きます。

着替え終わると、足湯をしてくれるという嬉しいサービスがありました。
ベッドに腰掛けて足の指先まで洗ってくれます。G嬢の上目遣いトークを楽しんでいたら、まさかのラッキーが。
G嬢は首元が緩いシャツを着ており、谷間、ブラがまる見えになってます。バレないようにチラッと見てるつもりでしたが、恐らくガン見してたと思います。
G嬢も私の目線に気付きながらも、より深い姿勢で谷間を見せつけて来ます。綺麗すぎる谷間を見ながらの足指先マッサージで、我慢汁が既に出ちゃいました。

その後は普通のうつ伏せマッサージからの仰向けマッサージでこの頃には私のムラムラも落ち付き、気持ちよくマッサージを受けてました。
ただ仰向けマッサージの際に、通常健全店では無いような、股関節周りのマッサージが始まりました。
内腿を触られた時点で勃起してしまい、少し恥ずかしいなと思っていると、玉付近の股関節まで腕が伸びて来ます。
ガッツリ握るとかは無いですが、明らかに勃起したモノに手が当たってます。
私も気持ち良すぎて、恥じらいを捨て、少し声を出してみましたが、G嬢の股関節マッサージは止まりません。
射精はまずいと思い我慢した結果、大量の我慢汁を発射してしまいました。
最後にヘッドマッサージをして終わりましたが、頭の中は真っ白に近い状態で全てのマッサージが終了しました。
特に会話をすること無く、個室の空間はほぼ無言の状態でしたが、お互い心の中で、駆け引きを楽しんでいるかのような感覚は最高の体験でした。
最後にG嬢から笑顔で『お元気でしたね笑』と言われ、相手も満更では無く、楽しんでたんだなと言う事がわかり、こちらも『近いうちにまた行きます!』と返事して終わりました。

絶対にまた行こうと思いますが、健全店の為、あまり無茶もできません。しばらくはその辺の駆け引きを楽しみたいと思ってます。
レスあれば、また次回入店の際の投稿もしようと思います。


15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。