ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2012/06/24 13:22:50 (d7I3NXzk)
入店後、紙パンツを履いて下さいと言われたのでそのままで良いですと言ったら
決まりだから履いて下さいと言われ、仕方なく履き仰向けに寝てくださいと言われた。

足から始まり順次神経の集中している局部に近づいてきました。ドキドキしている間に
鼠蹊部を撫で回され紙パンツの一部が膨らみもうペニスは唸り声を上げ始めています。

触ってみると我慢汁でヌルヌルになっていたパンツもしっとりして濡れています。

お姉さんにペニスを指さしこんなになってるから・・・と言うともう~元気なんですね!
そういって軽くあしらわれたので悪いけど擦ってもいいかなぁって横から触りながら言うと
ダメ!っと言われました、しかし店には彼女しかいなかったので、誰もいないから今日だけ!
そういうと見てないから今日だけよと言ったので紙パンツからペニスを出して擦りました。

鼠蹊部刺激ですごく興奮していたので1分もしないうちに逝きそうになったので出るよって
言ったら汚しちゃだめだからティッシュ・・・と言ってる間にぁぁぁぁっ出る!!
間に合わなかったのでお姉さんが慌てえて手をペニスに覆いかぶさせるとあい無く射精してしまい
も~~って言いながら少し擦って最後の一滴まで出させてくれました。

今日だけだからね!と言われたので安心はしましたが、
危険感を感じたので御免ね、ごめんねと謝ると男の人はどうしようもないねと許してくれました。

手を洗ってきてまた続きをしてくれましたが今度は楽しんでいるのかパンツを脱がされ
何処をマッサージしていても滑る手の最後はペニスに持ってきたのでもう半狂乱のようになりました。

完全にスケベと認識されたようで逝った後のペニスマッサージになり2回目を射精、そのご直ぐ
ペニスのみを激しくこすられて耐えるのも辛くなるような快感を覚えたときのこと初めてペニスから
潮を吹かされました。今までで初めてのことで自分ながら驚いていると男も吹くのよと言われ
変な気持になって終わりました。

ちなみに60分8800円のオイルマッサージで嬢は30半ばくらいでまじめそうな優しい顔でした。
996
削除依頼
2011/06/08 14:25:02 (C4kv5INq)
昨日、大阪市内の個人店に再度訪問してきました。今回は紙トランクスを履かずに裸にガウンを着て、足浴しました。ベッドに移動して、ガウンを脱ぐときに、パンツを履いてない事を告げると、
「いいですよ」 の返事。
マッサージはいつものように進み、いよいよ仰向けに。
お腹のマッサージの時にタオル越しですが、しっかり先に当たるため、「ちょっとヤバいです」と言うと、少し笑いながら、タオルを外して肘から先を使いながら擦ってくれました。
握るのは出来ないとの事でそのままフィニッシュまで無事辿り着きました。ちょっと胸を触ったら「コラコラ」 と言われてしまいましたが、もう少しいけそうな感じです。次回はもう少し頑張ってみます。
997
2012/06/29 22:12:10 (ef7tiyfd)
先日の快感が忘れられずまたスーパー銭湯の安いアカスリに行ってきました。
今回はまだ1週間だったのでシッカリ顔を覚えていてくれていたので気楽でした。

仰向けから始まるのでタオルを肩の横において素っ裸になって大の字になると、
嬢はそのタオルを小さく折り可愛い状態のペニスの上に載せました。
全身に何やら塗りながら撫で廻すように塗るともう期待感でウズウズしてきます。

足元から始まり鼠蹊部・股間・玉の付け根まで来ると蛙のようにして擦ってもらい
快感を感じていました。
すると体が逝った後の女性のようにピクンピクンと痙攣してきてペニスは勃起状態。
タオルも落ちてしまっていつでも入れれるくらいの硬直になったのでまだ早いと思い
手で亀頭部から撫でて数回擦りました、しかし既に先走りが溢れんばかりに漏れ出して
ローションの様な状態、今出すわけにはいかないのでもう一回さわり数回しごいて我慢。

いよいよ待ちに待ったボディーシャンプーになったので期待でペニスの勃起は最高潮。
身体や鼠蹊部についたシャンプーをペニスにこすり付けオナニーの開始です。
嬢はもう分かっているようで体がピクピク感じる所を集中攻撃してきます、私もいきり起った
ペニスを中速ピストン、シッカリ見られています。体に熱いものを感じて高速ピストンに入ると
嬢は、鼠蹊部をさらに激しく触ってくれて普段の勃起より20%くらい太く感じたペニスから
勢いよく白い精子を排出してフィニッシュとなりました。

しかし、どれだけ絞っても後からドロドロと出てくるのでしばらく低速で力を入れて擦りました。
たくさん出たね、スッキリした?と言うので、スッキリはしたけど・・と嬢のおまんこを指さし
そこに入れたいよ、と言うとシャワーを体全体にかけ始めました。

みるみるペニスは普段のような状態に戻っていくのが自分でもわかったその時、急に持ち上がった
ような感覚とともに吸引を感じたので顔を起こしてみると何と嬢が咥えていたので驚きました。
大量に射精したので、すぐ勃起せず柔らかい状態でのフェラチオを楽しんでいるようでした。
そのうち舌攻撃もあり勃起して敢え無く嬢の口内で2回目の射精をしてしまいました。

どうも、口から吐き出した様子が見れないので飲んだのかと聞くと美味しかったよと言いました。
そして、これは絶対に秘密にしてね、ばれたら首になるからと耳元でつぶやくとウンと言い返しました。

こんな事仕事中にしたの初めてなんだからね、絶対だよ。そういうと今度またねって言ってくれました。
勢いで今度はおまんこに!って言うとここじゃ難しいかも、でも・・・何か考えてるようでした。

次回は挿入できるような予感がして楽しみです、コンドームは付けない主義です、楽しみに待とうと思います。

998
2012/06/21 16:59:25 (uvberSQJ)
東京都S区の健全店。
最初の訪問はもちろん指名なし。
日本人の回春店は初めてで、そのセラピストの技術に感動し、数回通った。

ア◯ルやタマ、棒にかするが決して触ってくれない。
そんな施術にはまってしまった。
3度目のとき、触ってほしいとお願いしたら、店から厳しく言われているとのこと。
当たってもいいが、絶対に触ったらダメだと。
それでも食い下がり、丁重にお願いしたら、握ってくれた。
それから少しずつ上下してくれ、無事に終了!
大満足だった。

その後、月に1度くらいの頻度で通った。

少しずつ、セラピストの足やお尻を触れるようになり、徐々にエスカレート。
胸もあそこも触れるようになり、最終的には、こちらから責められるようになった。

そして先日、時間の半分くらいをマッサージ、回春をしてもらい、後半はこちらからの責め。
とうとう、合体してしまった!

ここまでできると予想してなかったため、帽子も持っておらず。
もちろん店にもない。
合体は早めに終了し、最後は口で。
隣の部屋には、別のセラピストと客がいるため、音量大きめのBGMにして、セラピストは必死に声を抑えていた。

ここまでできてしまうと、あまり行く気がなくなってしまった。
新たな店で、またチャレンジしたいなと思う今日この頃です。

このセラピストは今も在籍しています。
日本人のお店で、同じような経験がある方、情報交換しませんか??

999
2012/04/21 12:31:50 (Mu1RHJfZ)
鶴の形の県の首根っこI市のタイ古式マッサージに行ってきました。
ここはパンチコ屋の前にある古びた食事テナントが並ぶ一画にあります。
その古びた感じが怪しい雰囲気をかもし出し、以前から気になっていた
のですが、先日飛び込みで入店してみました。
店内するとあまり上手くない日本語でイラッシャイマセっと50代?
ぐらいのタイ人熟女が出てきました。
少し太ってはいますが僕的には十分魅力を感じる女性でした。
僕は飛び込みなので30分のお試しコースをたのみました。
熟女がマッサージの準備を始めたのですが、ミニ丈のワンピース
を着ていたので、動く度にパンチラを見ることができました。
感じやすい僕はそれでだけでチンポが少し勃ってしまいました。
準備を待っていると奥からさらに、かた言の日本語でコッチキテと
呼ばれ若いタイ人女性に足を洗ってもらいました。こちらの若い
娘は失礼だけどちょっと残念な顔立ちでしたがやはりミニワンピース
を着ていて胸元からブラチラと谷間が足を洗う間、終始見ていて
男の性で勃起してしまいました。
流れの感じからして、熟女が店長でこの若い娘がマッサージする
のかな?と思いました。どちらかと言えば店長女性の方が魅力的
だったので少し残念に思い用意された場所でパジャマに着替えました。
個室ではなく広い場所に布団が敷いてあってカーテンで仕切られた
場所です。
ここでちょっと僕の性癖について語らせて貰います。
僕はブ男で女性に縁がなく、パンチラなどのちょっとしたエロでも
激しく勃起してしまいます。完全に健全な店の初めて受けた足つぼ
マッサージで女性に触れられていると考えるとたまらなくなり、
足裏を触られていたのにパンツの中に射精をしてしまい恥ずかしい
思いと、こっぴどく怒られると言うやな思いをしたことがあります。
それ以来、マッサージを受ける時は我慢できなくなって、もし射精
してしまっても大丈夫なように事前にパンツの中にパットを入れて
準備しておきます。

さてパジャマに着替え終わったので声を掛けると、また別のタイ人
女性がやって来ました。30代ぐらいの女性でしたが、ショートカット
の髪型でボーシッシュな感じですが顔立ちが美人なんです。胸に目を
やると中々のボイン!しかし残念なのがこの女性だけミニワンピース
ではなく、膝上辺りまであるオーバーホールの半ズボンを穿いてました。

マッサージが始まります。まずはうつぶせになり足裏を足で踏むよう
にほぐされふくらはぎ太ももとゆっくり押されてゆきます。
ここまでは息子も無反応で我慢できましたが次に太ももとお尻の境目
を指圧されたとき、ああチンポに近い場所に触れられていると思ったら
ムクムクと勃起し始めてしましまいた。次にお尻の筋肉を押しもまれる
と布団との間にチンポが押し付けられ完全に勃起してしまいました。
ここまで書いてなんだよ、と思われるかもしれませんが僕は出来れば
射精をせずに最後まで受けたいのです。そこで布団から少し離れるよくに
腰を浮かし少しでも刺激を減らそうとしたら、ドウシマシタ?
イタイデスガ?と聞かれました。でも勃起して射精しそうだから
なんて言える訳もなく、なんでもありませんと答えてしまいました。
アマリウゴカナイデ続けますヨといわれ今度はお尻を両手で押し
挟むようにして前後に揺らされるように布団に押し付けられました。
出来る限り我慢をしたのですがなんかS気女性にバックで責立てら
れてるみたいだとM的妄想が頭をよぎると我慢できなくなり
1回目の射精をしてしまいました。
つぎに背中ををほぐされたのですが初めに体の横に座ってほぐす時に
僕の手が太ももに触れてドキドキしました。次に肩の方から背中を指圧して
行くのですがその時女性は僕をまたぎ僕の腰辺りに腰を下ろし座りました。
女性のお尻が腰に当たっている感触にたちまち僕のチンポは勃起して
しまいました。女性が少しづつ指圧しながら僕のお尻方にさがる
度にちょっと硬い部分が背骨に当り、もしかして女性の恥骨が当たっている
のか((((;゚Д゚))))と妄想してしまい完全にフル勃起してしまいました。
次に両膝で腰にのってきました。それがお尻までくると、女性は僕の太ももに
お尻を蜜着させ腰を下ろし両膝で僕のお尻を押し挟みロディオのように
前後に動きました。フル勃起したチンポはまた女性にバックから責立てられる
ような感じになり太ももに感じるお尻の感触とあいまって2回目にドクドクと
脈を打つような大量射精をしてしまいました。

背中が終わると起きるように言われました。
起き上がると座った状態で背中のストレッチが始まりました。前屈するように背中
を押されるのですが、その際後ろから抱きつかれるような感じで押された
ので巨乳なおっぱいの感触が背中に伝わります:(;゙゚'ω゚'):
出したばかりなのに、日頃、おっぱいの感触など味わうことない僕はま勃起して
しまいました。次に頭の後ろで手を組むように言われました。
女性はその僕の手と後頭部におっぱいを押し付けるように抱き込んで
ストレッチを始めました。頭におっぱいの感触を受けた僕は3度目の射精を
していまいました。

これでお試しの30分のコースは終了でした。

お茶が出され、店長の熟女女性が▽パンチラを見せつつ
お話ししてきました。
ドウダッタ?キモチヨカッタカ?
オイルコースもアッテモットキモチイイヨ
次はオイルドウ?と勧められました。

薄暗くて怪しい感じではありますが、個室もなく、女性客も
普通に来ているらしいお店です。薄暗いのは雰囲気をだすため
かもしれませんので健全店だとは思います。しかし、健全な
タイ古式マッサージとでさえこの密着度の高さ、オイルを勧める
あたり裏メニューあるのか?オイルを受けたら・・・
と妄想してしまいますが、もし僕がオイルを受けたら完全に
勃起射精してしまってるいるのがバレバレになってしまうので、
ソウイウミセデハナイヨ!と怒られてしまい恥をかきそうなの
で僕はオイルを受けられそうにありません。

しかし、タイ古式マッサージとは普通にこんなに密着度が高い
ものなのでしょうか?それとも狙ってしているのでしょうか?
タイ古式は初めて受けたので比較できません。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。