ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/02/17 19:55:29 (.HV4vtYY)
もう行き始めて半年が経過する健全マッサージ屋さんがあります。
ただマッサージして欲しくてたまたま見つけたマッサージ屋さんで、熟女の女性が1人で店を経営されています。

1回目は、ただ背中や足など下半身のハリやむくみ改善のために訪問。

足湯からスタートですが、胸元のおっぱいは丸見え。向こうは気づいてなさそうで興奮してしまいました。
そのあとは着替えの時間。パンツはTバックみたいな股間がわかる仕様で少し恥ずかしかったです。オイルマッサージでしたので、パンツ一丁でした。

マッサージは至って普通でしたが、おしり辺りのマッサージになった時に、エロ妄想が頭に入ってしまいました。足のオイルマッサージ入念にしていただいたあと、次は仰向けになり、熟女さんの手が足から鼠蹊部近くに近づきましたが、股間にタオルかけられて終了しました。
ただマッサージの後、だいぶ雑談でお茶しながら盛り上がり、仲良くなりました。


2回目訪問、同じく前回と同じ内容。
前回より熟女さんも知ってるお客様という距離で、笑顔がたくさん見れました。
いつものオイルマッサージをしてもらい、足湯、おっぱい見れる、うつ伏せオイル、気持ち良い、前回より股間まで指が入る、続いて仰向け、また足から鼠蹊部へ近づいて、終わりました。
ただ今回はタオルは股間にかける事なく、形が見える状況だったと思います。
触られる事なく終了。

3回目、いつものメニューで、足湯からスタート。おっぱいはその日も眺めました。
いつものようにマッサージしていただき、仰向けになり、鼠蹊部マッサージ始まると、今回、私の股間が敏感で早い段階で半立ちしてしまいました。
熟女さんは、一生懸命マッサージしてますが意識していたと思います。ただ今回は鼠蹊部の浅いマッサージではなく、たまに勃起したカリの部分に何回か手を当ててきます。
一回、2回は偶然と思いましたが、何回もカリ部分に手があたります。思わず吐息を吐くと、さらに竿にもたまたま当たるようにぶつけてきます。
そして時間になり終了。
熟女さんからは「凝ってますね。鼠蹊部の部分カチカチでした」と言ってくれました。

4回目も行く予定です。
あくまでマッサージ目的なので、こちらからは誘いませんが、まさかの事が色々起きたらと妄想すると興奮します。

6000円で日本人50代美熟女、娘さんが23歳。
真面目な綺麗な方なんで、不倫とかした事なさそうです。

気長に通う予定です。

6
2024/02/17 21:49:46 (oGPFjAwI)
健全店の腸マッサージ(2)

再訪してきました。

店に入り部屋に案内され着替えをしますが、前回あったはずの腰巻タオル(小さい子がプールの着替えで使うようなタオル)がありません。
ベッド上にはタオルが置いてあるのみです。

疑問に感じながらもスタッフは退室しているので尋ねることもできず
前回と同じように普段の自分トランクスの上にタオルをかけて仰向けで待ちます。

着替え終わると同時にスタッフが戻って来ます。
いきなり足元からチラッとタオルをめくられトランクスを見られました。
そのまま歩いて横に来て腸マッサージ開始です。


ここでスタッフ(以下セラピ)から嬉しい言葉が
「次回から下は何もなしでタオルかけてていいですよ」

つまり全裸OKです

2回目で特に着替えに何も言われないのにパンツを履いてたからでしょうか。
安全客と判断されたのか。

腸マッサージの内容は前回と同じですが、その後の背面マッサージの時に尻が少しですがありました。これも嬉しいポイントです。

次回は指示通り全裸で挑もうと思います。
おそらく前も後ろも見てもらえ、もしかしたら腸マッサージの時に少し手が当たるかもしれません。というか当たると思います。

7
2024/01/23 11:20:59 (6HUMV4x0)
先日、陰毛をお手入れしてくれる美容室に行ってみました。あとで聞いたのですが、届けは理容店らしいです。店舗というより、普通のオートロックのワンルームマンションの一室でした。ネットにも出てなくて、予約が決まったら部屋番号を教えてくれます。中に入るとすごくオシャレで可愛いサロンでした。女性オーナーさんの趣味かな?下半身は全部脱いでバスタオルを巻いて、ヘッドスパのような寝心地の良い椅子に案内されました。ただ少し違うのは、椅子の両側に産婦人科みたいな足を乗せる台が付いているところでした。自動で背もたれが倒れてタオルで目隠しされて、結局下半身のバスタオルを外されました。初めはハサミでカットして、それから眉を手入れするような電動シェーバーで剃ります。既にかなり感じてヤバいです。その後、顔のエステで使うようなスチームをあてて、床屋の顔剃りのようにブラシで泡をクチュクチュって付けられました。もう完全にヤバいです。そして剃刀でキレイに剃ってくれました。そして足乗せに足を乗せるように言われて、袋の裏から肛門まわりもしてくれます。それから機械とハンドでマッサージやエステをして、パックまでしてくれました。最後は化粧水?を付けてくれました。風俗行為は一切無しですが、ツルっツル、ピカピカで大満足でした!

8
2024/02/26 19:06:42 (UhIAUmGw)
その日はとても贅沢なことをした1日だったので振り返りたい。

前からお目当てにしていた2回目リピートのメンエスを予約するも、予約時間間際になってドタキャンの連絡。正確にはキャンセルではなかったが、当初の予定時刻の2時間後にしかご案内できません、という連絡だった。
写メ日記をみながら女の子のサービスを妄想予習しまくっていた自分にとって2時間も先延ばしにされるのはかなりの痛手だった、痛い部分は手ではなく別の部分であったが。
他を探そうかとも思ったが、良サービスに当たるかどうかの賭け的な愉しみ方ではなく、確実に気持ちよさを取りたいという攻めより守りの気持ちが強かったため、泣く泣く2時間後という条件を飲んだ。

そこでこの空いた時間、健全かつ安価なふつうのマッサージ店で時間を潰すことを思いついた。その店はどこにでもあるような駅中にあるマッサージ店で、受付には女性が2、3人並んでいるのが見える。比較的若い女の子が多いようだった。
みんな首上まで襟のある清楚感のある制服を着用しており、間違ってもメンエスノような誤算は起こり用のない雰囲気である。
受付で対応してくれた女性は同年代くらいでこの人がしてくれるのかなぁと考えながら愛想よく受け答えしていく。
簡易的な待合所のようなところで待たされる。みた感じお客さんはがらがらだったし、みているとバックヤードを出入りするセラピストは全部で5人くらいは居そうだったので、待ち時間が結構長く感じる。なかには自分より年上なセラピストもいた。待たされるとなんとも言えない焦らされ感で高揚感も少し高まる。高揚しても仕方ないが、やっぱり女の子にマッサージをしてもらうというのは良いものだ。

お待たせしました、と自分の前にやっと現れた比較的若くてあどけない雰囲気の女の子に案内され、簡易的な仕切りのベッドルームに着いた。女の子は身長が小さめで川栄ちゃんや若い頃の蒼井ゆうみたいな見た目でえろとは遠い雰囲気であった。
〇〇です。今日はよろしくお願いします。と礼儀正しくあいさつされて靴を脱ぐように促された。
9
2024/02/04 00:07:04 (yZBTt97F)
Hペッパーでメンズにおすすめのオイルマッサージの店を見ていると、
とある店に「腸マッサージ」と記載が。
内容には「便秘でお悩みの~・・・男性も」と、男にも推奨する文章。

さっそく予約して行ってきました。

腸マッサージ30分コースですが実際は腸は10分で、残りは手と腰でした。

今回は健全店なので、どうせ腹の上の方ばかりだろうと期待せずに行きました。

セラピストはなかなかの美人。子持ち綺麗人妻という雰囲気です。

施術着の指示は、自分のパンツ+腰巻ガウンでした。
腰巻ガウンは子供がプールの着替えで使うようなやつ。あれの茶色バージョンです。

「着替え済みましたか」と掛け声があり、
毛の1本まで見えるような非常に明るい部屋で施術が始まります。

まずはハンドを10分ほど流して。
「それでは腸マッサージします」と言われ上にかけてあったタオルがめくられます。
へその辺りで巻いていた腰巻ガウンを
「下げますね」と思いっきり下げられます。
完璧に硬くなったイチモツが引っかかり、もう下げれないという部分まで下げられてしまいました。
下げる時もイチモツに手が当たるのは気にしてない様子です。

中心はイチモツで下がりきらなかったのですが左右はそれよりも非常に下げられます。

腸を左から右からとこねくり回される動きの中でセラピストの手がイチモツの先端に何度も触れます。
タオルの上からですが健全店でこういう状況になるのはやっぱり最高です。
手が触れる度にビクンビクンさせて感じてるアピールをしてみます。

何度も当たる手。イチモツによって上がってくるタオル&パンツを下げられる動き。
こんなところまで下げられるのを何度も経験できるのも最高です。
そのたびにイチモツへも刺激が来ます。

最後にお腹の中心部を円を描くように揉まれましたが
それまでとは比較にならない強い刺激でイチモツの先端に触れられてしまい不覚にも思わず声が出て。

見たことない量の我慢汁です。
そのあとはうつ伏せで背中を軽く流して終わりでした。

この内容で30分3000円。最高です。リピ確定。
マッサージが普通に技術があり気持ちいいのと、もうちょっと露出できそうなのでまた行きます。
何回か通って信頼を得て、ノーパンに腰巻ガウンで施術を受けたいなと思っています。

とりあえず思い出しながら書いたので駄文です。
気が向いたら書き直します。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。