ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
削除依頼
2023/11/03 03:12:49 (zsLzVxKm)
高校時代、私は陸上部でシラ、練習が終わりシャワーを終えると監督さんがどう言う訳か私と美和ちゃんだけ交互にマッサージを受けていました。
筋肉を解すのが目的でしたが、監督さん当時31歳のイケメンでした、奥さんも子供さんもいました。
時々太ももの付け根辺りに手が来ては陰部近くを揉むのです。
練習で疲れてそのままウトウトしてると短パンが知らぬ間に脱がされていました。
監督さんは直にした方が効果がると言って最後は下着も脱がされてしまうんです。
どう言う訳か生理の日はマッサージ無しなんです。
美和ちゃんに聞くとマンコに指を入れられ声を出すとシーッと言って監督さんは自分のアレを出して口に押し込んだそうです。
そのまましゃぶらされ最後はマンコに入れられ処女を失ったそうです。
黙ってれば大会に出してやると言われ卒業まで黙っていたそうです。
美和ちゃん卒業するまで監督さんと十何回セックスさせられたそうです。
私は合意の上で2年間セックスさせられました。
監督さん私が卒業して実業団に入っても呼び出しセックスさせられました。
でもセックス後はいつも記録が良いんです。
この前は100Mを8秒5で走りました、男性の世界記録より良いんです。
でもそれは監督さんとのセックス中の夢でした、私セックスしながら夢見心地だったんです。
監督さん体験して実業団の男性選手数名とセックスしましたが監督さんのアレが一番大きくて気持ち良かったです。
今は引退して結婚もし子供も出来、幸せな家庭を築いています。
ただひとつ残念なのは主人のアレが小さいんです、あまりイケません小さくて。
時々高校を訪ねては監督さんにして貰っています大きなアレで。
21
2023/10/31 19:46:08 (Vzns9fT/)
会社帰り、たまに電車の待ち合わせ時間の都合もあり、駅ナカにあるマッサージ店が気になっていて、入ってみたら結構良くて、週1くらいに早めに会社を出て、電車の時間まで短くて15分、長いときは60分やってもらいます。
今日は、仕事が暇だったのと、このままだと延長申請しないといけないくらい残業時間が累積してたので、削減の為に2時間早上がりして、店に行きました。
時間が帰宅ラッシュ前だったのもあり、駅自体客が少なく、店の中も、スタッフのAさんが一番よく話す子が1人ともう1人のみ。
もちろん、Aさんにやってもらうことにして、今回は90分コースにしました。
ジャケットを脱いで、シャツの上から揉み解してもらいます。
いつもなら30分以内なので、ちゃっちゃとせわしなくですが、今回はゆっくりじっくりといった感じ。
店内にはAちゃんと2人きりで、いつもはしない下ネタトークに。
やはり抜きとか、風俗みたいなことを求める客が少なからずいるようで、最初は戸惑うこともあったようですが、慣れてくると、そういうこと言ってくる客は、カーテン開けて他のスタッフにも見えるように施術するので、言って来なくなるそう。
そういうのを求めてこなくても、リラックスしていい雰囲気になったせいか、終わって立った時はズボンの前が膨らんでるお客さんもいることもあり、ちょっとムラっとすることもあるそう。

キスとかは、どうなん?と聞くと、やはりしたがる人もいたそうで、ほとんど断るそうだけど、1回だけいい感じのお客さんとはしたことはあるそうです。

ちなみに、俺はダメだよね?と聞くと、「シ~」と口の前で指を立てて、キスしてくれました。しかも舌も絡めて。
2分くらいしてたでしょうか。私が「オッパイ触っていい?服の上からでも」と言うと、手を掴んで胸の上に導いてくれました。
ちょっと気持ち良くなってきたか、「ねぇ、触って」と施術台に入れ替わりでAちゃんが上を向いて座り、ズボンのファスナーを降ろして中に手を入れるよう促しました。
シャツも捲り上げ、生で乳首を舐めたり甘噛みしながら、Aちゃんのクリを指先で転がしてやると、Aちゃんは自分の腕を口に押し当て声を押さえながら、激しく感じ、3分くらいして大きく首を横に振ったと思ったら背を反らし、ビクビクさせてグッタリして、「イッた?」と聞いたら、僅かに頷きました。
腕を取ってそっと上に重なって抱き締め、再びキス。
流石に場所柄セックスまでは出来ないので、これで終了。
後は時間まで、ただしゃべってるだけでしたが、今度エッチしたいと言うので連絡先交換して、時間になったので、店を出て電車に乗りました。
こっちは射精まで至ってませんが、ああいう場所で女の子をイカせただけで、すごく満足してしまいました。

22

整体の後で

投稿者:ゆり ◆Xx.B8LFdvo
削除依頼
2008/10/24 03:06:44 (JVsMq/CD)
マッサージではなく整体に行った時のことです。
ちょっとお高い、美容整体系のところだったのですが、先生はあんまり垢抜
けない、普通のオジサンという感じの人。
カウンセリングの後、用意されたTシャツとスウェットに着替えます。動きや
すい格好ですが、Tシャツが割とストレッチが利いているのと、わたしが身長
高めのせいもあって、ぴたっとくっついてちょっとエッチな感じです。
最初はうつぶせで、順番に身体をほぐしていきます。普通に気持ちいいで
す。変な意味じゃなくて、整体として。
結構力を入れて矯正するところもあるので、ずっと普通の治療だったのです
が、一時間ほどして終わりになりかけたとき、ベッドに腰掛けた状態で正面
から肋骨の矯正をすることになりました。
この肋骨が気になって整体に行ったのですが、肋骨を触るということは胸の
ギリギリのところまで触れることになります。力を入れているからエッチな
感じではないのですが、ギリギリというよりもうほとんど胸を触られていま
す。
しかも自分はベッドに腰掛け、先生は床にひざを着くような姿勢。恥ずかし
くて目を閉じています。
ポジション的に触りにくいらしく、途中で足を開いて股の間に先生の身体を
入れるような状態になりました。その姿勢で正面から胸を触られているので
すから、はたから見たらすごくエッチです。
だんだん肋骨の上の方に来て、もう完全に胸を触られちゃってる。ノーブラ
のぴったりしたTシャツだけの姿で。ギリギリ乳首だけは触れられないけれ
ど、絶対Tシャツの上からでもわかっちゃってる。
本当に乳首のすぐ脇くらいまで来て、そのギリギリな感じに余計ドキドキし
て、今軽くそこに触れられたらきっと声が漏れちゃうくらい、敏感になって
いました。
太ももの内側にも、時々先生の身体が当たります。わたしの足は段々開いて
いって、腰が前にせり出す感じに。もうちょっと、ほんのちょっとで、一番
敏感なところが先生の身体に触れてしまう。
でも結局、実際に触れられることはなく、そのまま治療は終了。

呆然と投げ出されたような状態で着替えて、治療院を後にしました。
終わった後でぼんやりしたままカフェに入ったのですが、まだ敏感な状態が
続いたまま。
もしあそこで、偶然にでも指が触れていたら、と思うと、頭の中が真っ白に
なりそうで、モードが切り替わるどころかどんどん変な気分になってしまい
ます。
普通のカフェのソファに腰掛けながら、心はさっきの続きのままで、腕を組
んで考え事をするようなフリをして、服の上からふっと自分の胸を触ってし
まいました。
それだけでびくびくびくってなっちゃうくらい、身体は熱くなったまま。
隅っこの席だったのをいいことに、夢の中にいるみたいにそのまま指先だけ
で硬くなったままのところを爪先でなぞります。あぁあああ・・それ・・・
そこに触られたかったの・・。
もうダメ。止められない。
席を立ってトイレに入り、デニムと一緒に下着を下ろそうとすると、あそこ
から糸が引いてる。
そのまま服も脱がずにあそこに触れた瞬間、立ったままイッてしまいまし
た。
それでも指は止まらりません。
壁に左手をついて、先生に犯されているような気持ちで中に指を入れると、
すぐまた次の絶頂が。
結局そのまま、三十分近くトイレにこもってイキまくってしまいました。
もうあのカフェは絶対行けない・・・。
23
2023/10/23 08:22:23 (.iFNU14H)
初めに初めて書くし自分の女友達が話してるような感覚で見てくれたら嬉しいです。

34歳の2児のママ人妻で旦那は性欲あまりなく2ヶ月に一回自分が限界きたら誘ってくる感じで、しかもその一回もえ?もう終わりなん?
て毎回なる程早漏で、性欲的に溜まりに溜まってる感じです。見た目は背は普通160ないくらい、体重は49ー51の間ウロウロしてる感じ。
見た目は髪色明るくいつも20後半くらいに見えるとお世辞言われてます笑 顔は、、、こんなとこには載せれないので何かこの投稿がきっかけであれば、、、で!笑

話しなんですが、毎年職場のゴルフコンペがあったのですが アレ のせいで開催できずが続いてましたがやっと今年開催になりました。
って 待ちに待った! みたいな感じで言ってますがあまり上手くなく毎年ブービー賞でした。毎年ゴルフコンペがある毎に好きなウェアー会社で頼んで良いよ~みんなには言わないようにこっそり。と買ってもらってる事もあって
私自身勝手にお色気女枠と思ってスカート買ったり胸強調してみたりなウェアー着ています笑
今年まだ頼んでないので良いのあれば教えてください。笑

24
2023/10/08 19:47:29 (izDgg9qo)
そんなにエロくは無いけど、思い出投下。

友達との2人きりのお泊まりで、私がうつ伏せに寝ていたら年下のその子が私の上に乗ってきて「マッサージしてあげるね槌」とご機嫌。
擽ったがりだけれどとても酔っ払っていて、断るのも変かなと思いそのまま「んー」と生返事で受けることに。
そしたらあまりにも擽ったい、腰から肩まで沢山揉まれて腰がぞわぞわと震える。友達の手は暖かくて、心地良さもある。でも反射で手足が暴れてしまう。「やめて、くすぐったいよ笑」と半笑いで言っても友達は意地悪な声で笑うばかり。甲高い甘ったるい声も出てしまって恥ずかしいけど別の意味で気持ちいい、元々Mっ気あるから抵抗も出来ない。
マッサージが終わったら、擽ったいのを耐えたせいでぐったりと疲れてしまって、荒い息で倒れたまま。「乱暴したみたいになっちゃったねえ槌」と言われてM心がぎゅう……と刺激されてあそこもびしょびしょ。
お互い女の子も許容範囲なのは知っているけど普段は何も無いし、彼女は高嶺の花だからもうこの先どうなるとも思えない。でもまたして欲しいなと思ってしまった思い出。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。