ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージで感じちゃった体験談 RSS icon
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/02/08 16:08:18 (hMOFf/tw)
都内のターミナル駅から徒歩5~6分、
中国人整体師のおじさんが新規オープンしたお店です。
有名クーポンサイトにも載っています。

開業前に一度複数人でやってるお店で2度担当になったし、
そのお店から近いこともあって私は覚えてました。

薄手の施術着に着替えて、整体マッサージはウトウトするくらい痛気持ち良いです。
30分ほどマッサージしすると仰向けに変更、タオルで目隠しされました。

下着はつけていますが、デコルテマッサージは乳房上部までやってくれて、
痛みつつほぐれるのがわかるほど丁寧なので、ウトウトしながらされるがままでした。

その後、脚のスネから太ももまで痛気持ちいいままマッサージされ、
とうとう仰向けのまま脚を広げながら太ももの付け根までマッサージされます。
「鼠蹊部のドライリンパマッサージですね~」と、おじさん

エロ目的だな、と思いつつ痛気持ちよく、明確に抵抗できず、
ウトウトしつつ「んん……痛いです…」と伝えると、
「痛みが少しずつなくなって歩くの楽になりますよ~、頑張りましょうね~」と言いながら
ほんの少し内側に指をずらして揉まれ、丁寧にさすられてました…

明らかに感じる反応をしたり、完全に寝たフリをしたらどうなるのかな~と思いつつ、2回目に通う勇気がありません笑
ナンネでもこれくらい焦らしてくれる男性だったら会ってみたいです。笑
6
2024/01/28 21:17:18 (xNWozjbd)
結婚式に向けての準備の中で、少しでも綺麗な身体でウエディングドレスを着たかったのでブライダルエステに通っていました。
私が探して通っていたところは女性のエステティシャンの方ばかりで、悩みも伝えやすくとても満足していました。
そんなある日、既に同棲していた今の夫、当時の彼氏が「知人から結婚祝いでブライダルエステの無料券をもらった」とエステの無料券をくれました。
私は1回でも多くエステに行きたいと思ってたのでとても嬉しくて、早速予約の電話をしその週末に行く事になりました。
電話に出たのが男性だったので多少不安はありましたが、彼氏の紹介ということもあり楽しみな気持ちの方が大きかったです。
お店はマンションの一室にあるマッサージ店で、ブライダルエステの専門店ではありませんでした。
やや不安に思いながら入口を入ると、店内には男性のスタッフさんがいました。
奥に通され、更衣室で着替えるように促されました。
洋服、下着も全て脱いで、用意されてた紙製のショーツとブラのようなものをつけ、薄い生地のハーフパンツとTシャツに着替えます。
この時点では不安な気持ちの方が大きかったのですが、彼氏の紹介というのもありそのまま施術を受ける事にしました。
着替えを済ませて更衣室から出ると、そのまま施術台にうつ伏せで寝るように促されました。
そしていよいよスタートです。
今まで女性の施術しか受けたことがなかったのでかなり緊張していました。
ですがお話も上手で女性にはない力強さが気持ち良かったのもあり、あっという間にリラックスすることができました。
そのまま体感で20分~30分くらい経った頃、オイルを使用した施術にうつるとの事でTシャツとハーフパンツを脱ぐように促がされました。
正直恥ずかしい気持ちもありましたが、ここまでのエステ?マッサージ?がとても気持ちよかったのと、会話を通してかなり打ち解けていたということもあり、言われるがまま脱ぐ事にしました。
紙製の下着姿は想像以上に恥ずかしかったです。
ですがこの恥ずかしさも時間と共に消え、相変わらず会話も弾み楽しい癒しの時間を過ごす事ができていました。
そして仰向けになりバスト周りの施術が始まりました。
私としては脇の下や二の腕が気になっていたので、バスト周りの施術には時間をかけて欲しいと会話の中で伝えておりました。
まずは二の腕から脇の下、そして胸にかけて老廃物を流すような施術を受けました。
その後バスト全体を上に上げて形を綺麗にする施術があると提案を受けました。
この施術の際にはバスト全体に触れるため事前にやるかどうか確認したと説明がありました。
この時には警戒感もほとんどなく、何よりエステが気持ち良かったのであまり深く考えずにお願いする事にしました。
最初は横や下、次第に全体を満遍なく、ですが乳首には決して触れないように、男性の大きな手が撫でるように動きまわります。
最初は紙製のブラの上からマッサージされていたのですが、いつの間にかブラは下にずらされ私の胸は丸出しになっていました。
普段から胸を焦らされながら触られると感じてしまう私、この時は既にかなり感じてしまっており、むしろブラをはずして欲しかったので抵抗することはありませんでした。
ですが感じてる事をバレるのは流石に恥ずかしかったので、なんとか平静を装おうと必死でした。
目をぎゅっと瞑って耐えましたが、我慢できず吐息が漏れ足がモゾモゾ動いてしまいます。
おそらく私が感じてるのは一目瞭然だったと思いますが、それでもなんとか耐えようと必死でした。
そしてしばらくの間焦らされ、そのまま施術は終了と告げられました。
この時の私の頭の中は乳首に触れて欲しい、下も触って欲しいという気持ちでいっぱいで、物欲しそうな目で見つめてしまいました。
するとマッサージ師の方から「続きをご希望ですか?」と質問され、私は迷わず頷いてしまいました。
再開後もなかなか肝心な所は触ってもらえず、どのくらい経った頃でしょうか、突然男性が私の乳首を指で摘みました。
全身に電気が走るような衝撃でした。
そこからの事はハッキリとは覚えていませんが、私自ら男性のおちんちんに手を伸ばし、咥え、私の中に受け入れた事は覚えています。
全てが終わりシャワーを浴びて着替え、帰る時に連絡先をいただき、また無料でするのでいつでも連絡くださいと言っていただきました。
この時の私は彼氏に対する罪悪感でいっぱいだったので、逃げるように帰ってしまったのを覚えています。
ですが帰宅後、彼氏から今回の件は全て打ち合わせ済みだったことを聞かされました。
それでも快感に負けて他の男性を受け入れたのは自分なので罪悪感は消えませんでしたが、同時に彼氏の寝取られ癖を打ち明けられた事で吹っ切る事ができたのかなと思っています。
今でもそのマッサージ師さんとは定期的にあってマッサージを受けています。
夫になった彼氏も寝取られ癖に磨きがかかっており、私も寝取られエッチを楽しんでいます。
長文になりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました♪
7
2024/01/31 17:06:00 (nsVy6fxY)
先日、初めてオイルマッサージに行きました。
45歳の私は主人以外の男性を知りませんし
主人以外に身体を触られた事も無く
裸を見せた事も有りませんでした。
しかし私はマッサージを受け凄く興奮し
主人以外のチンポをフェラしたり自分からマンコに入れてと
おねだり、そして最後は中に出してとまで言い
出してもらった後、お口でお掃除フェラまで
してしまいました。
お店に予約し伺うと50歳後半の男性が対応してくれて
いろいろは話を聞いてもらった後に更衣室で裸になり
紙パンツとチューブトップのようなブラを付けて
タオルを巻いて部屋に戻ると男性は私を
ベッドに寝かせて部屋の明かりを落しお香をたいて
いい不雰囲気の中でタオルを取られ首から背中に
暖かくいい香りのオイルを垂らされて男性の手で
マッサージが始まりました。
主人以外の男性の手で身体を触られただけで
興奮して着て男性の手が腰からお尻あたりを
触られて時には私は身体をピクピクさせていました。
太ももから脹脛をマッサージされた後に上を向くように
言われて上を向いて寝ると男性は胸の上あたりに
オイルを垂らし手の平で首からマッサージが始まり
手は段々と胸の谷間に入って来て胸をマッサージ
された時には乳首まで立って男性は指で乳首を
転がすようにマッサージをしました。
そして付けてたブラのような物を取られ
胸は丸見えで男性はオイルを垂らし両手で胸を
回すように揉み始め私は気持ち良くて自分でも
分かるぐらいアソコが濡れて来ていました。
男性の手は徐々に下に行きお腹をマッサージした後
足を広げさせられてマンコの付け根あたりを触られた時には
声まで出してしまい男性は私のマンコに
オイルを垂らし指でクリトリスを摩られて
私は身体を反らしたりピクピクさせたり
そして最後にはイッテしまいました。
それでも男性はマンコを触るのを辞めません。
指を二本も穴に入れられて激しく動かされ
私は人生初めて潮まで噴いてしまいました。
男性はそれでも私を攻め続け、気が付くと
男性はいきり立ったチンポを私の顔の前に
差出、何も言わなかったのに私は自分から
男性のチンポを口に咥えてフェラをしました。
主人より太くて長くてカリも大きく
咥えるのがやっとでそれでも私は興奮してて
嫌らしく男性のチンポをファラし続けると
男性は嬉しそうに私に奥さんこの後は如何しますかと
聞かれて私は男性に入れて下さいと言うと
男性はどこに入れるんですか何をと私に聞き
私は主人にも言った事が無いのに男性に
私のマンコにチンポ入れてと言いました。
男性は分かりましたと言って私の足を広げて
チンポで最初は割れ目をコスリその後穴に
チンポを宛がって一気に入れてきました。
億一杯に入った瞬間、私は体中に電気が
走るぐらい気持ち良くて逝きそうになると
男性は腰をゆっくりと振り私の胸を揉みながら
私の様子を伺っていました。
暫くその状態が続き、すると男性は私に上に跨るように言い
私は自分から上に跨りチンポを持って自分のマンコの穴に
宛がって挿入しました。
正直今まで一度も主人にはした事はありません。
私は男性の上で腰を振り続け男性はニヤニヤしながら
私の胸を揉んだりたまに下から突き上げたりと
私は何度も絶頂に達して何度も逝きました。
そして体位を変えてバックから激しく突かれ
男性は出すよどこに出すの奥さんと言われ私は思わず
気持ち良くてそのまま中に思い切り出してと言い
男性は私が逝くと同時に中に射精しました。
私は身体中が痙攣したままベッドに倒れ込み
男性はベッドから降りると私のマンコの穴に指を
入れて出した精子をかき出しその後汚れたチンポを
私に咥えるように言い私も今までに主人でさえ
した事のないお掃除フェラでチンポに残った精子を
吸い取って飲みこみました。
初めての快楽に私は気持ち良すぎて帰る時に
また次回の予約までしてしまいました。
家に戻り余韻が残っていたのか気持ち良すぎて
その日の夜、主人を誘って激しくフェラすると
主人は私の口の中に射精して私に一言
今日は如何した?無茶苦茶激しくてエロかったし
射精してしまったよと言って喜んでいました。
来週にまた、オイルマッサージに行くのが楽しみで仕方ありません
8
2023/12/23 08:06:25 (Mm7eSgBw)
マッサージでうつ伏せで、足先からふくらはぎ、太ももとだんだんとお尻に近づいてくるマッサージがたまらなく好きで、どんどん濡れてくるのが分かります。特別に無理言って、お尻のマッサージをしてもらうと、頭が真っ白になって、びしょびしょになって、いってしまいます。馬乗りになられて、このまま激しく貫かれたら、どんなにいいだろうと、いつも思っているお尻に性感帯のあるM気質の30代既婚女性です
9
2023/11/08 14:21:54 (GstGEYBm)
男性セラピストさんのオイルマッサージを予約しています。先日伺ったところとはまた違うお店。

風俗じゃなくてマッサージ受けに行くだけなんですが、あの焦らされる感じにハマってしまいました…。

今日はパイパンにしていこうと思っていて、準備しながらドキドキが止まりません。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。