ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

感じるツボ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: 感じるツボ
ルール: 性感帯やマッサージのコツやあれこれ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分のSEXハウトゥ晒します(昔のセフレの願い)
投稿者: たくみ

...省略されました。全文を表示する
2018/08/30 14:00:59(R43kEp/V)
2
投稿者: たくみ
【♯1この投稿を勧めたセフレの話】

僕にこの投稿を勧めたセフレの話をします。
彼女は風俗経験こそないものの、経験人数が非常に多く
200人は間違いなく相手をした、と豪語する人でした。

数はほんとかは知りませんが、成人してすぐハプニングバーに出入りし
出合い系サイトは大体全部アカウント持っていたので人数は多いんでしょう。

そんな彼女が200人目にした僕に
「たくみぐらい上手い人が多ければ私たぶん50人くらいで済んだのになー」
「本とか出してくれたらたぶん私みたいなビッ●は減るよ」
でした。

僕はものすごいドSな訳でも、手先が器用な訳でも
潮吹きゴールドフィンガーでも、すんごい巨根でもないです。

それに僕だって相手がウンともスンとも言わない
もとい喘がない時だってあります。
ただ、このセフレと同じように僕を褒めてくれた人はたくさん居ます。
というよりほとんどですw

批判がめんどくさいんですけど
きっと役に立つって人も居ると思うんです。

そんな人の為に書いていこうと思います。
18/08/30 14:13 (/8yRJO/e)
3
投稿者: たくみ
【♯2 快感とかイクとかって半分嘘ですって話】
まず大前提の話をします。
知ってる人は知ってると思うのですが
女性の体は性感帯が三箇所しかありません。

左右の乳首とクリです。

それ以外は全部性感帯ではないんです。
正確にはそれ以外は全て「錯覚性感帯」って言うらしいです。

そう。膣もです。

ただ、痛いとか熱いとかと違って
「気持ちいい」ってあやふやなものなんですよ。

死ぬほど辛い長距離走も、スポーツ好きには気持ちいい疲労や汗になります。
激辛ラーメンも、人によっては毎日食べる程の快感。
油こってりの食べ物やお菓子もです。

SEXにおいて、女性の体は実は
「錯覚の方が最終的に強い快感になる」
というのが本当らしいです。

錯覚の性感が本物の性感を追い越していくんですね。

というより、人の感覚は全て電気信号ですから
気持ちいいという感覚に嘘も本当もないのかも知れません。

ここで理解すべきなのは
首が感じるとか、中イキが出来るとか出来ないとか

それは最初はないもので、これから作るものって事です。

次回からはその作り方を解説します。
18/08/30 14:23 (/8yRJO/e)
4
投稿者: たくみ
【♯3 結局は好きか嫌いか】

♯2で書いた性感をつくるとかそういう話。
具体的に作る方法はあるのですが、そもそもの話

快感をつくる事が出来るという事は遮断する事も出来ます。
もし女性に快感を遮断されたらなす術がありませんw

これが僕がスレッドにの冒頭でウンともスンともって話したお話。
女性が感じないと決めたらSEXはそこで終わりです。

経験ありませんか?
風俗の女性の喘ぎ声がめちゃくちゃ演技っぽいとか
全然話が盛り上がらないままなんとなくSEXする流れになって、相手が何にも反応しないとか。

錯覚とか本物とかの性感以前に、ダメなもんはダメです。

もっと具体的に言うと、女性は好きな人からしか快感を受け付けません。
その場限りでも好きにさせなきゃダメですw

イケメンとか不細工だとかそうではなく、心地よくさせなきゃダメなんです。
だから大前提として、まず仲良くなりましょう。
ここでつまづいたら、なんとか丸め込んでSEXしても相手はマグロです。死んだマグロです。

そこがクリア出来たら
・手を繋いで、抱きしめて、キスをします。

それだけ。そこまでしっかりとコミュニケーション出来てたら
第一関門突破です。
ぶっちゃけ、どんだけ優しくしても無理な時は無理です。

なので、気の合う人を探してください。
気の合う相手を探して、SEXする前にコミュニケーション取って
しっかり触れ合ってください。
好きにさせると言いましたが、たぶんちょっと興味あるなってぐらいで大丈夫です。

この関門を突破出来ない人は
ナンパ指南のサイトとか探せばいいと思います。
18/08/30 14:36 (/8yRJO/e)
5
投稿者: たくみ
【♯4 前戯ってのは乳首触ることでもクリ触ることでもねぇ】
そもそも恋人やセフレが居る人は♯3までは意味ないですね。

ここからが本番です。

まず女性をイかせる方法の順番から説明します。

性感帯を感じやすくさせる→性感帯を攻める
→クリでイかせる→他を開発する

文字にするとこれだけ。

でもそれぞれちゃんとTIPSがあります。

まずは性感帯を感じやすくさせる。

これはリラックスと雰囲気と集中です!

色々方法はあります。

マッサージをするとか、お風呂に入るとか、音楽をかけるとか。

一番王道で単純な方法を順を追って説明しますが
リラックス出来てて、それっぽい雰囲気が出てて、集中出来たらなんでもいいです。


はい。まずは服を脱ぎます。
真っ裸です。二人ともです。

そしてその状態でくっつきます。

何を言ってんだって話ですが、しっかりコミュニケーション取って
この状態になると人は大抵リラックスします。

よーく考えてください。
普段裸で抱き合ってます?
前戯で、です。

キスして抱きしめて服脱がして手マンして挿入してません?
裸でハグしあうのって最中と終わった後じゃないですか?

それダメです。

キスして服脱がしたらそこでストップです。
脱がしながら流れで前戯はダメです。

正確には最初はダメです。
世の中にはマンネリってものもあるし、特殊シチュエーションで燃えるとか色々あります。
ありますが、それは開発後の話。

イクがよく分からないとか、そういう段階ではダメ。

まずは裸で密着してイチャイチャしてください。
最初に!!
気が済むまでです。
よく上手なキスとかそういう話がありますが
裸で10分も密着したら上手くなります。

双方リラックスするので、自然と口の力が抜けていい感じになります。

裸で密着してキスして、を10~30分くらい。
この間に軽く前戯したりしてもいいですが、あくまで密着メインです。

むしろ僕はこれが前戯だと思ってます。
だからこの工程は気が済むまで長くていいです。

みんなが言う前戯、手マンからは前戯でなくて本番です。

ここまで書いてなんですが

ナンネにたくさん居る上級者の女性には
なんじゃこりゃヌル過ぎるわ!!って思われる事もあるかと思います。

僕は、それでもこれを試すべきだと思いますが
ほんとにヌル過ぎる場合もあるので
そんな素敵な女性に出会ったらこのスレを忘れてヒヤッハーしてくださいw
18/08/30 15:01 (/8yRJO/e)
6
投稿者: fal ♂
ID:fullburn
mail fullburn@nan-net.jp
読ませてもらってます。セフレもいますがセックスという行為を再確認できるようで良い文章ですね(^^)
18/08/30 15:47 (08rQ20lo)
7
投稿者: たくみ
【♯5 乳首。その実態を捉えろ】
女性に備わる性感帯。様々な色や形のある乳首。
今回はそれに関する事ですが、おそらく巨乳の方の方が効果あります。
乳首感じないんだよねー、っていう巨乳の女性は多いです。僕はぶっちゃけ巨乳さん大好きなので
色々研究しました。

今回は実は裏付けがあまりなく、ほとんどが仮設ですが、攻め方自体は具体的です。

巨乳さんに、乳首感じないって言われてる方。
もしくは感じないと思ってる方。

女性の乳首は貴重なちゃんとした性感帯です。
感じないって事はほとんどありません。

おそらくそれは、乳首の本体に刺激が届いていないんです。

僕は乳首を表と本体に分けて考えてます。

表ってのは皮。皮膚です。
乳首と周辺の乳輪。そこを表面だえ触るようにするとどんな人でも感じるんですよ。

それこそ男でも。
でも摘む、という行為。

これに関しては大きく差が出ます。
何故か?
摘んだ時に本体まで届いているかどうかで差が出るからです!
本体はどこにあるのか
それは乳首の中から始まって乳首からおっぱい内部1センチから5センチぐらい中です。
乳首の下にスーパーボール~ピンポン球サイズの性感帯が埋まってると思ってください。

たぶんこれ、乳腺です。

人によってはコリコリしたり、繊維みたいになってたり
はたまた何にも感触がなかったり。

様々ですが、感触がなくてもそこにあります。
これをごく優しく、卵の黄身を潰すか潰さないくらいの力で揉み解しながら乳首を触ってください。

焦らず、じっくりゆっくりです。

ここはそもそも性感帯ですから、確実に効果があるはずです。
触ってみてそもそも感触にすごく差がある部分ですから
きっと乳首の内部での大きさにも差があるのでしょう。

ただ、ここだけを責めてると「この人何やってるんだろう?」と思われかねません。

先程のTIPSで裸で密着し、リラックスとエロい感じの雰囲気を勝ち取っているのに
その雰囲気が崩れてしまいます。

なので、胸全体を愛撫したり
乳首の先端に触れたりしながら自然と
しかしそこにあると意識しながら刺激をします。

それだけで乳首の開発は飛躍的に高まるはずです。

もちろんリラックスしてもらう事が大前提ですよ。
18/08/30 16:07 (/8yRJO/e)
8
投稿者: たくみ
>>6
falさんありがとうございます。
なるべく精神論にならいように、心がけて書いているのですが
そう言って貰えたらそれはそれですごく嬉しいです。
SEXはコミュニケーションですから、テクニックの前に心の話になっちゃうんですよね、どうしても。

-------
一先ずTIPSここまで続きはそのうち。

ここまででイケるイケないの問題が解決する人結構いるんじゃないかな、とは思います。
18/08/30 16:31 (/8yRJO/e)
9
投稿者: たくみ
【ちょっと脱線。濡れる=感じてる、じゃないんじゃね?】

私すごくヌレる体質だね、って言われるんですけど
まだ気持ちいいとか全然分かんないんですよね。

って女の子結構居るんですよ。

僕はこの 濡れているって表現に疑問を感じます。
というか、この濡れるって
・感じてる濡れ
・防御の為の濡れ
の二種類あると思うんですよね。というかあると確信してます。

レ●プで濡れてた女が~
とか
痴漢されてんのにあの女濡れてたぜ~
とか

嫌で濡れてんじゃないかな?って思うんです。
女の子ってたぶん緊張しても濡れるんですよ。

これを個人的に防御濡れ、って呼んでるんですけど。
「嫌だけど、怖いけど、せめて痛くないように濡れてる」
って感じじゃないかと思うんですね。
もちろん興奮してる人も中には居ますよw

前にめちゃくちゃ濡れるけど感じないって女の子とSEXした時の話なのですが
確かに尋常じゃないほど濡れる。それこそすぐに太もも伝うぐらいに。
でも表情とか動きとか色々なものがぎこちなくて固かったんです。
そもそもSEXが少し怖かったみたいなんですね。

あー、これは違う。と思ってSEXを中断して
前述した通りに裸でとりあえず抱き合ってベッドで昼寝して
そこからイチャイチャしてみたんです。

その時のSEXはちゃーんと上手くいって、その子は初めてイク事が出来ました。

でも最初ほど濡れてなかったんですよ。
確かにちょっと潤い多目かなー、ぐらい。

こういうタイプの女の子、結構います。
濡れてるからOKとか、感じてるとか
僕の経験上あんまり関係ないです。

本当に濡れやすい人は居ます。

でもそれは快感のパラメーターとは必ずしも一致しない。
そう考えた方がいいんじゃないかなーって僕は思います。
18/08/30 21:50 (/8yRJO/e)
10
投稿者: たくみ
【♯6 集中 どんな大技も当たらなければ意味がない】

実は順番間違えました。
乳首のくだりの前にこっちでしたw

裸で密着してイチャイチャする。
これで大体大丈夫なんですが、稀にSEXにぜーんぜん集中してくれない女の子居ます。
興味がなくて明後日の方向向いてたり
明日の晩御飯考えてたりの事もあるんですけど
そういうのは前から言ってるようにもう無理です。諦めましょう。

そうじゃない場合、完全に性格なんですよね。

ではどうやって集中させるのか

簡単です。背中に文字描いて当てさせる遊びあるじゃないですか?
アレと同じ事やるんです。

例えば、相手の二の腕とか肩の辺りに指先を当てます。
ゆっくり1ミリ動かします。

「くすぐったい?」って聞きます?

集中してない子はあんまり気付きません。

でももう一度同じ事をすると気付いてくれるんです。

「くすぐったい(肩を1ミリぐらい撫でられた)」

って!これが集中です!
リラックスさせた状態でこれを繰り返す。やり方は何でもいいんですけど
自分が触ってるよって事に気付いてもらうんです。

髪を撫でるとか
唇を触るとか

そして1ミリ2ミリとか動かす。

しばらくそうやって遊んでから
クリや乳首触ってみてください。

触られてる事に敏感になっていて、さらにリラックスしていれば
絶対にいい反応してくれます!

乳首なんて所詮数センチ
クリなんて数ミリの事がほとんど

そこをこれから攻めようってんですから、そもそも攻めてる事に気付いて貰えなきゃ意味ないんです!

あなたがどんなスーパーゴールドフィンガーを持っていても意味がない。
どんな大技も当たらなければ意味がないとは
こういう事です!

やり方は色々あります。
ソフトSMで目隠ししての愛撫なんかもこれと同じ。

臨機応変に対処していきましょう!
18/08/30 22:15 (/8yRJO/e)
11
投稿者: たくみ
濡れるとかの脱線。
パラメーターじゃないな。
バロメーターだな、と読み返して思いましたw
18/08/30 22:20 (/8yRJO/e)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お早うございます。-露出画像掲示板 - ... 05:13
    モデル気分で-露出画像掲示板 - 画像見... 05:09
    今日午前中〜夜まで 家賀市辺り 単独男性... 05:09
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    高学年の甥と姪の泥だらけの裸-エッチな悪... 04:46
    【時限】知人のアラサー妻-露出画像掲示板... 04:33
    過去画。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    デリヘル面接-レイプ体験談 04:23
    もう朝ですね-露出画像掲示板 - 画像見... 04:23
    眠れない夜 😒💨-露出実行報告 04:11
    子供のころのことがきっかけかも-性的虐待体験 03:49
    騎乗位で突かれる度に揺れる私の乳房を見て... 03:45
    よろしくお願い致します-欲求願望告白 03:17
    よろしくお願い致します-SM調教・緊縛画... 03:16
    別府で寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 03:09
    5月1日にゅーおーさかにてお昼間-関西・... 02:41
    今日京都南昼から3p-関西・近畿/生見せ... 02:35
    5/2逢坂市内-関西・近畿/生見せカップル 02:29
    今から札幌で3P-北海道/生見せカップル 02:19
    レス見て興奮が止まらないです-露出動画掲... 02:16
    こんばんは-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:15
    クリイキです…虐められると興奮しちゃう-... 02:00
    お家の部屋着の嫁-露出画像掲示板 - 画... 01:58
    ノーブラでフラフラじゃだめかな?-色仕掛... 01:55
    1日、服岡竹刀周辺で複数します!-九州・... 01:54
    大きな他人棒生ハメの感想は気持ちいいそう... 01:54
    寝れないです-SM調教・緊縛画像掲示板 01:52
    さっき公園で-露出実行報告 01:44
    アナルバイブおすすめありませんか?-オナ... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.