ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:埼玉のとあるメンエス
投稿者: さいたまんたろう

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/16 11:15:36(EkkBIwCm)
2
投稿者: さいたまんたろう
続き。

それから、性的に満足できなかった俺は数日後、お気にの嬢を頼り、オイタの限りを尽くした。キスはもちろん、ブラをずらして乳首舐め、アソコに顔を埋めてクンニ三昧。声を抑えて感じる彼女。離れようとするもガッチリホールドで離さない俺。「もう」とちょっと怒られもしたけど、「ま、男の人はこのくらい(貪欲)でないとね」という彼女。男心に理解のある方で有難い。これも何度となく通うからこその関係。
それから一月ほど間を置いて、また先般の彼女に会いに行った。一つの賭けだった。久しぶりに見てみると、うん、やはり俺にとってはかわいい子。「また来るねって言ってたのに...もう来ないかと思ってました」と彼女。いざシャワーに行こうかとなった時にシャワートラブルで部屋でしばし待機に。俺はおもむろに彼女を抱き寄せた。「やっぱかわぁいいねぇ!」と。猫を撫でるように頭から背中腰に至るまで撫でまくりである。するとギュッと抱き返してくる彼女。ホットマットの導入で熱いだのなんだのと話してたのだが、それになぞらえて、「俺さん、かわいいだのなんだの言われて、私既に熱いです!」って。恥ずかしがり屋の彼女。俺の心が決まった瞬間だった。
18/10/16 11:34 (EkkBIwCm)
3
投稿者: さいたまんたろう
前回の残念な施術を改善させるべく、背面が一通り終わると今回はマッサージ指導に入る俺。彼女を布団に寝かせてまずは手の這わせ方。メンエス好きならご存知の通り、この角度から、このスピードでこう入れて、さりげなくカスらせてという感じ。フェザーもこうやるんだと実演すると、どうも彼女にはただくすぐったいだけの模様。つまり狙いはこれで、ただ彼女に触りたいだけではなく、彼女の性感具合を確かめるためであったわけです。小手先の感度高め攻撃はやめました。それから彼女との終盤戦。教えた通りにやるので前回より濃厚な内容に。こちらも前回とは打って変ってギンギンに。ワザと露出させた陰茎はそのままに。仰向けになった時に一瞬躊躇う彼女を前に「この方が気持ちいいいいんだよね」と伝えると「いつもは隠すんだけど...特別ですよ」とベタだがAVに出てくるような一言に内心狂喜乱舞。腕、指先、手の腹、あらゆる部位が陰茎にカスるカスる。時折ビクンビクンする陰茎を見ては「面白い」、当初視線を逸らしてたのが次第にガン見状態に。オーラスは、まだ2回目で直接攻撃はためらわれたのか、紙ショーツをかけた状態で陰茎をさわさわスリスリ。こっちはもうそれでイキそうである。
事は次の展開に。
18/10/16 11:54 (EkkBIwCm)
4
投稿者: さいたまんたろう
施術が終わると膝立ちしてる彼女の胸に、両の乳房に顔を埋める擦り付ける。拒否しない彼女。俺の陰茎を揉みしだく事で淫靡な気持ちになっていたはず。口でブラごとはむはむする、両の手で揉みしだく。拒否しない。こちらも膝立ちになり、彼女の鎖骨、首筋、頬と舌を伝せて唇を重ねる。舌を差し込むと遠慮がちに先っちょでチロチロと。俺の頭を抱え込むように腕を回して耳を攻めてくる。片手を下にずらしてお尻を撫で回した後、意を決してパンツに手を突っ込み彼女の陰部へ。毛がある感触はなく、すんなりクリトリスを捉えたが、まだそんなに濡れてはいなかった。そこまでくると流石にと思ったのか、一旦腰を引く彼女。「もう、荒ぶって...落ち着きましたか?」と、時間も迫っていたので諦めてシャワーに行くことにした。シャワー後、ソファーの横に彼女を座らせ抱き寄せると、
「もう、このまま寝れる」。「ういやつぞ!」と、再び彼女の唇を塞ぐ。今度は彼女の方からも舌を絡ませてくる。口に含んでいたチョコを二人の下で溶かし合う。タイトスカートから覗く太ももに手を這わせ、ぷっくら膨らみ部分を撫で回した後、ブラウスのボタンを外し、ブラの隙間に手を滑らせてかわいいピンク色の乳首を確認した。コリコリするとビクッとする彼女。しばらく無言の時間が続く。彼女の手に力が入る。「このままだと続きがしたくなっちゃう...」と。流石に時間がなくなってきたので、「じゃ、続きは次回ね」。別れ際、幼さの残る女の子を陵辱する快感を伴いながら彼女の舌を吸い尽くす俺。すると、彼女が不意に俺の目を塞ぎ、向こうからチュッとフレンチキス。どこまでも恥ずかしがり屋であり、今後の汚し具合に拍車がかかるというもんです。基本優しく大事に扱うも、かわいきものを、己の欲望のままに辱め陵辱する、ような気分を味わえる。やはり年下は最高である。結局、賭け事と同じで、確率の問題。賭け続けてきたからこそ巡ってきた彼女との出会い。往々にして、メンエスはコスパ良いとは言えないので一発で回収みたいな発想をする方ばかりですが、そうは問屋がおろしません。
18/10/16 13:28 (EkkBIwCm)
5
投稿者: (無名)
長いわ!
18/10/16 16:43 (c5ts5t6S)
6
投稿者: (無名)
次回が気になりますね。
どんな風に進展していくのでしょうか?
楽しみにしています。
18/10/17 05:01 (UFUiTb0M)
7
投稿者: 新人
おいた←はしたいものなんですね
下着越しに触られたりはありますがそれ以上は拒否します
それって次リピしようとは思いませんか?
18/10/18 15:46 (g8ho7IZ2)
8
投稿者: さいたまんたろう
新人さん

ごめんなさい。

「それって次リピしようとは思いませんか?」

の意味がちょっと分からないのですが...次、リピートしようと思うということか、リピートしないということか?思うのは客なのか嬢なのか?
18/10/20 21:22 (SaR.iY9p)
9
投稿者: さいたまんたろう
新人さん。

望むおいたを拒否されたら、「これ以上は無理か...」って興醒めして来なくなるか、拒否されないところまでで楽しめるなら変わらず来るか、その人と過ごす時間に心地よさを見出しているのでであれば変わらず来ますし、そうでなければ、やはり「先が見えてるな」って事でいずれフェードアウトですね。要は、利害関係が一致するかしないかです。
18/10/23 13:39 (hWbcH0J9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼呑みしてた人妻さん 頂きました-寝取ら... 10:46
    本日市内中心部にて21時半以降-関西・近... 10:43
    22日夜服岡複数-九州・沖縄/生見せカップル 10:39
    明日 お⚪︎らせあたりで-東北/生見せカ... 10:30
    妻のイク時-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:30
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 10:30
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 10:28
    愛西市で妻を後付けしたい方-東海/生見せ... 10:27
    徳島市街 需要有れば-下着を置く女/四国 10:25
    車内でしかん-北海道/生見せカップル 10:25
    本日19時、鬱の宮-寝取られ掲示板/関東 10:25
    歳を取ると-嫁の愚痴 10:23
    5月23日夜 羽片にて複数(キャンセル出... 10:22
    中古生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見... 10:19
    足袋 餃田市…軽い内容ですが。。-関東/... 10:18
    今麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:09
    今日の午後-関西・近畿/生見せ女 10:07
    本日-東海/生見せカップル 10:04
    あゆとお父さんをワリと本気で抱いて欲しい... 10:04
    S×Sカップルさん-寝取られ掲示板/東海 10:03
    28日夜、札幌市内で遊びませんか-北海道... 10:00
    窓店ふくおか-九州・沖縄/生見せカップル 09:58
    明日15時 永野 立品 追加単独さん募集... 09:56
    妻です。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    誰とヤりたい?-露出画像掲示板 - 画像... 09:53
    カップル奴隷-調教指示 09:51
    22日昼から地完、路出-九州・沖縄/生見... 09:47
    39歳まで募集:ポルノ映画館での露出プレ... 09:36
    札幌で寝取ります-寝取られ掲示板/北海道 09:35
    26日(日)18時30分ごろ横ハマで単独... 09:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.