ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メンズエステの研修
投稿者: 新人

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/18 16:15:58(g8ho7IZ2)
2
投稿者: w.b.b.c
ID:w.b.b.c
続き、楽しみですね(^ ^)
18/10/18 16:27 (epitvqXd)
3
投稿者: 新人
需要有るんですね(笑)
よかった(笑)
では。。。

オートロックのワンルームマンション着くと、ソファーに座らされ、社長さんが何やらスマホで連絡を取っているのですが、電話に出ないらしく、数分後に、申し訳なさそうな顔で、「研修時は女性セラピストにしてもらうんだけど、連絡つかなくて、私だけになってしまうから、日を改めようか?」との事でした。
その申し訳なさそうな表情と声と、今迄喋っていて、悪い人では無いなと思い、社長さんだけでいいですよと承諾し、研修というか、出迎えや接客、シャワーや準備、お見送りや片付けなどの手順も教えて貰いました。
もう既に、働く感じで教えて貰っていますが、社長さんの真剣な表情に、私もメモを取りながら、時折質問したり、真面目に聞きました。
一通り手順を教わり、反復で一人で手順通りさせられましたが、何とかメモを見ずにできた私を見て、社長さんは満足そうに、人に教えて貰うだけじゃなく、一度自分で経験する事が大事と教えて貰いました。
もうその時は、社長凄い人だと(今も思ってますよ)思っており、感心しっぱなしです。
次は、マッサージ(施術っていうんですよね?)の研修ですが、一番いいのは、自分が経験してみる事だけど、マッサージを受けてみますか?と聞かれ、実際さっきもそうだったので、受けてみる事に。。。
18/10/18 16:56 (g8ho7IZ2)
4
投稿者: (無名)
めっちゃドキドキします
続き楽しみです
18/10/18 17:05 (lelrqYLR)
5
投稿者: 新人
先ほど教えて貰った脱衣所で紙ショーツに着替える様に促され、脱衣所に。。。
シャワールーム前が脱衣所となっていますが、普通の玄関からリビングをつないでる廊下で、リビングのドアはスリガラスのドアなんで、透けて見えないかドキドキしながら服を脱ぎ、紙ショーツを履くんですが、Tバックタイプと短パンタイプがあるんですが、当然短パンタイプを選びますが、男性用なのでブカブカ(笑)
履いてみてTバックにしなくて正解だなと思いながら、胸はバスタオルを巻いて、いざリビングへ!
リビングは既に間接照明に変わっており、同じリビングとは思えない空間に変わっています。
すでに研修に入っている事も忘れてしまいそうになりながら、社長の施術を受けて行きます。
オイルが程よく温められており、非常に心地よく、強すぎず弱すぎないマッサージは、未体験で感動していました。
手の動きも、どうなってるの?というくらい、単調では無く、左右上下でもみほぐしていく感じで、本当に心地よかったです。
背面からされましたが、ふくらはぎから太ももに徐々に上がっていくとき、うち太もも辺りで、社長さんの説明が入ります。
ここからがメンズエステで重要な部分との前置きから、施術が再開されながら説明されました。

18/10/18 17:10 (g8ho7IZ2)
6
投稿者: 新人
前もって口頭では、キワドイ所をマッサージする事で、料金が高額みたいな(もっと納得できるような話でした)話は聞いていましたが、恥ずかしい反面、自分自身が受けてみて、社長さんが仰るように、かなり分かるなと、変に納得しながら受けていました。
うち太ももの真ん中くらいから、大きく円を描きながら、凄くゆっくりと円を広げていくような感じで、徐々に上へ上へと触れている部分が上がっていきます。
背中はずっとゾクゾクした状態で、脚びーんってなってる状態ですが、緩急というか絶妙なんですよね。。。
もう脚の付け根部分に触れそうな状態で、社長さんの説明が入り(施術しながらなんで「はう」とか言いそうになりながら)、教えて貰いました。
社長さん曰く、わざとらしく触れてはいけないが、真剣にマッサージをしている時に、事故の様な形で、触れてしまう事が多々あると言いながら、確かにわざとらしくないが、私のアソコの横を開くような感じで触れられて、思わず声が漏れそうになります。
脚の付け根周辺(あそこ周辺と言った方がいいのか)を「そけいぶ」という言い方をしていましたが、アソコに触れられなくても周辺を触られているだけで、呼吸が荒くなっている状態で、説明と施術を覚えるのに、頭がパニック状態でした。

たぶん「濡れてない?」「濡れてた?」みたいな事を聞きたい方いらっしゃると思いますが、結果はめちゃ濡れでえらいこっちゃでした。
されている時は、それどころじゃねーって感じで、悶えていましたので、シャワー浴びる時に、紙ショーツ脱いだら、茶色い紙ショーツだったんですが、私の白いのがべったりで「わー。。」って状態。。。
ゴミ箱ポイしてシャワー浴びましたが、アソコジンジンして大変でした。。。
18/10/18 17:36 (g8ho7IZ2)
7
投稿者: 新人
背面の脚の伸ばした状態から、片足をくの字に折る「かえる脚」を教えて貰ったのですが、「そけいぶ」の部分に、腕を出し入れする施術です。
社長さんは至って真面目モードなトーンで、額に汗をかきながら、説明しながら施術して教えてくれるんですが、私は社長さんの腕が、あそこの上を通る度に、ビクビクなり声にならない状態で悶絶していました。。。
もう勝手に腰は前後するし、そういう状態で死ぬほど恥ずかしいし、社長さんは真面目なのにーとか、頭ぐちゃぐちゃの状態。
しかも、後から気が付いたんですが、短パンタイプの紙パンツで、しかもサイズが大きいので、短パンの下の隙間が大きく(無いに等しい)、しかもくの字に曲げてるので、直接されてる状態で、紙ショーツが役目を果たしていない状況です(笑)
片足の右側を最初に教えて貰ったんですが、もうぐったりの状態でしたが、社長さんから「さっおさらいも兼ねて左するよ」との宣告。。。
ここでも社長さんの緩急の洗礼を受ける羽目になり、腕を突っ込む時は、当たるか当たらないかぐらいなので、クリの上をツーっと通過し悶絶。。。
腕を引き抜くときには圧を掛けた状態でより刺激が強く、膣の入口も刺激され悶絶を、両腕を駆使しながら学びました。。。
18/10/18 18:21 (g8ho7IZ2)
8
投稿者: 新人
社長さん曰く、仰向けでの施術の際の「そけいぶ」は当たり前だが、背面の時にしっかりする事で、リピーター率が違ってくるので、実入りも大きいとの事で、人の印象は初印象が一番印象が強いという例で、すごく納得しました。
次は、「四つん這い」と言われる施術でしたが、非常に恥ずかしく、これは戸惑いました。。。
文字通り、四つん這いになり、社長さんにお尻を向けている状態でする施術で、格好もさることながら、施術の際に、完全に見えてない?って状態でされ、膝を肩幅に開いてするので、「カモーン」状態で、ピンポイントでされます。。。
この施術も、腕を「そけいぶ」というか股に入れるのが基本ですが、アソコの周りをほぐされ(開いたり閉じたり)からの腕を入れ出しされます。。。
何か文字にしたらすごいですね(笑)
膝が笑うとはこの事か!っていうぐらいガクガクしながら、生まれたての仔馬の様な状態で悶絶して、恥ずかしさのあまり、この施術はあまり覚えていません(今は封印中)
その後は腰や背中を教えて貰いましたが、セラピストが座る位置なども、なぜそうするのかまで詳しく説明頂き、すごく納得でした。
お客様の上に乗ってもいいとかビックリしました。。。
またエッチな事ばかりでは無く、「ここの筋がー」「肩甲骨がー」とほーほーの連続で、確かに肩が軽くなった気がします。

次は仰向け
18/10/18 18:32 (g8ho7IZ2)
9
投稿者: 新人
途中雑い感じですいません。
18/10/18 18:36 (g8ho7IZ2)
10
投稿者: 新人
背面の施術も習い、次は仰向けの施術ですが、何故か口頭が多く、すごく簡素に済ませ、社長さんをお客様に見立てて、私が実践します。
デコルテも「されるのかな?」と内心びくびくしていましたが、口頭で説明を受けましたが、様は乳首が好きな男性もいるので、乳首をわざとらしくならないようにするというのを聞きました(笑)
仰向けの鼠径も施術を受ける格好(脚どれくらい開いたら施術スペースが出来るかなど)を聞いたくらいで、簡単に終了。
社長さんの見よう見まねでしたが、ふくらはぎから太ももへと施術を行いますが、社長さんに褒められ、いつの間にか不安は無くなりましたが、女性には付いていないものがあるので、わざとではないのですが、どうしてもガンガンに手に当たり、社長さんのおちんちんが元気な状態に。。。
旦那の以外で、しかも今日はじめて知った人のを触れて、しかも元気になってる状態を凝視する異様な状況に、かなりドキドキしていました。
かえる脚をした時は、腕に社長のおちんちんが熱いくらい感じ、心臓の鼓動が大変でした。。。
腰や背中をする時、社長さんが仰っていた、人の温もりが感じられるから座るというのが分かったのがこの時で、社長さんの太ももを跨いで座るんですが、紙ショーツ越し(半分直接)に肌を感じているので、たぶん社長さんもあそこが当たってるのは分かるんだと思います。。。
その後、仰向けをするんですが、デコルテをする時に、わざとらしくない感じで乳首を触るのが難しくて、そもそも乳首を触るという行為をあまりした事が無かったので(プライベートで舐める等はあります)、それを言うと、まず露骨でいいから触ってみて、どんな触り方をすればよいかを掴もうという事になり、乳首だけを触りました。。。
私の位置は社長の頭側で、ぺたん座りってわかります?あの状態でうち太ももの隙間に、社長さんの頭がある状態。
乳首を触る度に、社長さんのおちんちんがビクビク動くので、たぶん正解なんだろうと思いますが、よく正解が見えない施術でした(笑)
あと、その体勢から、私が四つん這い状態になり、そのままお腹を通って「そけいぶ」を施術する方法も教えて貰いましたが、社長さんの体が大きく、お腹の辺りで社長さんの上に乗っちゃったり何度もしましたが、一応形になるようになりました。
っていうか、あの格好に似てるので、かなりエッチでした。。。
後は社長さんの足元に行き、「そけいぶ」するんですが、おちんちんがおへその方に向いてるんで、背面時にしたそけいぶだと、当たらないので安心なんですが、おへその下から、股関節前の辺りをするんで、やっぱりガンガンにあたる。。。
微調整をしながら社長さんにOKをもらい、再度、私が社長がする施術を受けて終了しました。。。
歩合の割合は、新人だけど非常に飲みこみが早いという事で、6:4!

18/10/18 19:22 (g8ho7IZ2)
11
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
新人さん初めまして、興奮しながら拝読させて頂きました!自分もヌキ無しのメンズエステを受けた事があるので情景が手に取るように分かります(笑)


最後の「社長がする施術を受けて終了」の部分宜しければ詳しくお聞かせ頂けないでしょうか・・・

18/10/18 19:56 (TaJBDx2J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一度味わうと-露出画像掲示板 - 画像見... 04:47
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    晒されて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    実の母と子作りするのは間違いですか?-教... 01:34
    晒され願望 ドマゾ-露出画像掲示板 - ... 01:27
    お互いの嫁さんを見せ合いしませんか?-エ... 01:20
    後輩くんに逆セクハラ-欲求願望告白 01:20
    お互いの嫁さんを色々見せ合ったらエロトー... 01:19
    妻が単独さんとカーセの真っ最中-寝取られ動画 01:11
    見学者の募集です-九州・沖縄/生見せ女 01:10
    明日9日昼から再で30歳と服吸う(生中可... 01:03
    ちくしょう-教えてエロい人 01:01
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 00:57
    今週末OSで。-関西・近畿/生見せカップル 00:51
    今日も末元で。-北・甲/生見せ女 00:41
    ◡̈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.