ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普通のオイルマッサージのはずが。。。。
投稿者: もも ◆vfcf0PAjEA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16909view
セレブ家庭の母親
人妻との体験 16555view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 13914view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/08/27 00:00:34(jkUVgtnx)
12
投稿者: もも ◆vfcf0PAjEA
【マッサージ報告 ③】

仰向けになり、私の上にはタオルがかかっています。
そのおかげで恥ずかしい気持ちはそれほど大きくはありませんでした。

腕のマッサージからスタート。
腕から脇にかけて強めに刺激してもらい、そういったマッサージも気持ちよくしばらくはそれを満喫。

でもその時間は長くは続きませんでした。
タオルは腰くらいまで下げられ。。。。
私のバストが丸見えに。
昨日も同じような恰好でもマッサージしたので、バストアップする感じのマッサージをしてくるのだろうと思いました。

Sさんの暖かい手が私のバストを包み込みます。
力強く揉まれたり、上に持ち上げる感じにしたり。とこれは普通にやってくれていたと思います。
でも、そんな中違う感覚がやってきました。

バストを押さえながら、指先が乳首を撫でてきます。
昨日はそういうことはありませんでした。
乳首を撫でるスピードはゆっくりだったり、素早かったり。
耳も弱いけど、乳首も弱い私は絶対に乳首硬かったと思います。

このころには声が漏れちゃうのを止めることはできませんでした。
顔にはガーゼをかけてもらっているので、表情は見られないのが救いでした。

そんな時ガーゼ越しにですが、Sさんが私の顔のすぐ近くまで来たのを感じました。
多分ガーゼ越しに唇が触れ合ったと思います。
あくまで多分です(~_~;)
なんとなくだけど、すごくSさんが近くにいるって感じたので。

そしてまた耳を刺激されました。
私は声が出るのを我慢するほどの余裕がなくなっていました。

17/08/28 23:09 (FG5lLQuf)
13
投稿者: もも ◆vfcf0PAjEA
【マッサージ報告 ④】
そのあと紙ショーツを引っ張るSさん。
ゴムの部分がクリをこする感じになり、一段と声が出ちゃいました。
ショーツは引っ張られているので、隠されている面積はますます狭くなり、Sさんから見てほとんど見えてる状態だったと思います。

そんな私のあそこをSさんは刺激してきました。
決して中には指を入れることはないんです。
それなのにこの快感はなんなの?って驚くくらい。

正直指を入れてほしいって言いそうでした。
多分そういうことはしないお店なのかな。と思いつつ我慢しました。
もしかしたら通っているうちに徐々に段階踏むのでしょうか。。。

前回(前日ですね)に引き続き行ってしまったお店ですが、初めての時よりずっと刺激的なマッサージでした。
オイル使っているはずなのに、偶然でもクリに触れるということもなく、Sさんは上手なんだと思います。

またイク前に終了してしまいました。
イク前にやめて、次につなげちゃうのかも(笑)

「ゆっくりでいいですよー」
というSさんのお言葉に甘えてしまい、しばらくはベッドで方針状態でした。
いかないでこれなんですから、もしいっちゃうなんてことがあったら大変かもしれないです。

お店帰る時、Sさんから背中に手を添えられて
「また来てくださいね」
と言われちゃいました。

また行きますよ!

最初は男性セラピストのお店と知らないで行ってしまいましたが、2度目にして早くもはまりつつある私。
こういうの私には縁がない世界と思っていましたが、こんなに感じてしまった自分にもびっくりでした。
次行く時はどんなことをされるんだろう。
って考えちゃうとドキドキしますね。

また行った時にご報告させていただきます。
読んでいただきありがとうございました。
17/08/29 00:02 (9Yo6oDvX)
14
投稿者: (無名)
良いですね!
続きが気になります!
是非次回も行って、イカされてください!
17/08/30 02:26 (3OMeLUI2)
15
投稿者: トーイ
ID:grandmoon0024
ももさん、凄く敏感ですね
臨場感溢れるエッチな文章です
僕は男性2人組でオイルマッサージをしているので興味あれば是非!

17/08/30 23:50 (EKdq6avi)
16
投稿者: こー
ID:kom555
mail kom555@nan-net.jp
とても素晴らしい展開ですね。(^-^)
17/09/06 20:23 (y3Pi23f2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    交際の会-SM調教・緊縛画像掲示板 14:19
    今夜または明日エロマッサージ-関東/生見... 14:18
    こんにちは-調教指示 14:18
    これから彩の国北部に来れる方!-関東/生... 14:11
    26.27日、服岡竹刀周辺で複数!元No... 14:08
    今から旭川で-北海道/生見せカップル 14:08
    本日 松山-四国/生見せカップル 14:06
    青-エロイプ掲示板 14:05
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 14:04
    もみもみしてるだけだよ-露出動画掲示板 ... 14:03
    5月27日(月)複数/お昼から栄、堀田周... 14:02
    明日の日曜午前 トヨ皮 林間-東海/生見... 14:01
    本日15時から千代南にて-東北/生見せカ... 13:56
    臭いちんぽに挟まれたい-露出画像掲示板 ... 13:53
    (無題)-エロイプ掲示板 13:52
    神戸6月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:52
    ネカフェブース覗き-関東/生見せカップル 13:51
    今夜-東北/生見せカップル 13:44
    本日夕方 包め周辺-九州・沖縄/生見せカ... 13:44
    女性が撮影しています-寝取られ動画 13:42
    レズ3P希望てす!!-関東/生見せカップル 13:40
    くまモン 菊陽 熟女にマッサージ-九州・... 13:37
    27日月曜日20時前後に痴漢プレイしてく... 13:37
    本日は二人の参加者ありがとうございました... 13:36
    (無題)-エロイプ掲示板 13:26
    目隠しした彼女に内緒で挿入-寝取られ掲示... 13:25
    本日ひろしま-中国/生見せカップル 13:24
    17時頃-関西・近畿/生見せ女 13:21
    (無題)-エロイプ掲示板 13:21
    本日16時より 柏あたり-関東/生見せカ... 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.