ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

マッサージの依頼/話題 RSS icon
※話題・依頼専用(男女兼用)につき、マッサージ師の皆様からの新規スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

町田で

投稿者:ひな ◆si/SB6.eko
削除依頼
2024/01/30 14:52:18 (Dxqn6bXI)
ひとときリラクゼーションいただきたいですね。
21
2024/01/29 15:32:23 (dQl8i1tY)
マッサージ施術経験のある方に、オイルマッサージしていただきたいです。メールお待ちしております。
22
削除依頼
2024/01/26 21:47:33 (XJMVdJxk)
こちらは大阪住まい
マッサージを妻にできる人いますか?
場所ある、場所代負担なら助かります。マッサージでほぐした妻の体をエロく撫でて回してください。妻が欲しがれば、そのまま寝取りください。
23
2024/01/26 08:41:29 (UScxIe1a)
ちょうど、マッサージのご紹介をしていたので、なにかの参考になればいいなとおもい投稿しておきます。
IDリンクが有効にならないので、気になった方は下記を参照。
aosora69@nan-net.jp

ID : aosora69
性別 : 男

お返事ありがとうございます。
 ホテル代は、オイル代もかかるので半分いただいていることがおおいですが・
 その時の対象者さんの気持ちによるので・・
 一番はマッサージで満足してもらえるか・でしょうか?
マッサージの件
 強めのガッツリというか、
 まず、あたため→ 基本のもみほぐしうつぶせで:を肩・首・肩甲骨・背中・腰・おしり・大腿裏・ひざ裏・ふくらはぎ・足首 と行います。
 これで全身の流れがよくなりますので、ここから下肢のオイルマッサージ
 オイルはアンチエイジング系のお肌にやさしい舐めても飲んでも大丈夫なものをつかいます。痩身用のオイルは希望する人が少なくて、口に入った時の感触が今一つなので、現在りようしていません。ご希望があれば感度を高めるタイプのモノを少量つかうこともあります。
マッサージ→ 足先から・踵・足首・ふくらはぎ・ひざ裏・ももうら・おしり(この時に感じるところは触りませんが・感度を高めるオイルをお尻側からたらしておくとその後・・じわじわ)
背中・・
 仰向けになることが大丈夫なら・その後・目隠し仰向けになり
 デコルテ・胸脇・お腹・鼠径・ももうちがわ・足下・・・
 足下までさがったら・・こんどは身体の上部にあがってきます。

ただ・・デコルテをおこなっている時に様子を見ながらですが、かるく・乳首周辺を刺激します。その時の反応で足先まで下がれずに、おなか・鼠径・胸脇・・を重点的にマッサージすることになるかもしれません。
 ご希望があれば、振動する小型のマッサージ機の利用も可能です。マッサージ機をしようしたままで胸脇から身体全体をやさしくほぐしていく・・・など、反応と希望にあわせ施術をすすめます。
 さきの希望が無ければ、終了です。
 内容によりますが全体で90~150分となります・・

ねんのため・男性への施術はいたしません。
24

都内で

投稿者:ゆう ◆4.KxX6FtKw
削除依頼
2024/01/20 19:18:30 (oT8OmuY.)
都内で気持ちいいマッサージお願いします
アロマやオイルだと嬉しいです。
40代167.53
25
2024/01/20 13:22:32 (nFfI6sY6)
年明け妻(53)と今年帰省しなかった子供に会いに上京した時に
泊まったビジホでマッサージを呼んだんですが
予想通り妻は「じゃ先に寝るね」っと更年期用に出されてる
直ぐぐっすり眠れるを飲んでツインの自分のベットで就寝・・。
スッピンを見られるのを気にしてた妻ですが
寝る直前上着を脱ぎ長Tになった時はツンツンと突起していて
それは良いのかと萌えつつ
術師と目を合わせました
術師も40代と聞いていましたがどう見ても60代で
ただ相性が良く、何も言わずとも分かり合え
お互いが求めてることが分かってるのが凄く良く
経験値が豊富だと言ってたことはホントで
暴走することなく逆に私に許可を取り付け
寝取られ萌え~を再確認させて
更には男同士間での辱めも受けてる感じで
さすがは自称プロというだけはあり

見た目では全く分かりませんで、
一応表面の消毒もして
寝取られ上級者ではよくあるらしいですが
毒味と言うんですか?妻より先に初の銜えを体験し
妻も一応閉経なので無しということで
初尽くめの体験となりました。
26
2024/01/15 09:00:58 (4znOmaoE)
出張オイルマッサージ師として(マッサージ師っぽい服装・紙Tバック・紙ブラジャー等)
持参できる演技力のある方のみ募集します

彼女にマッサージを依頼した事にして部屋に来てもらい
初めは普通のマッサージ師として立ち振る舞い施術して欲しいです

そこから徐々に際どい所を責めてもらうと受け入れるはずなので後は生と撮影以外ならお任せします

27
2024/01/15 02:14:23 (rb2Q0h9c)
こんばんは
こちらは50才同士の訳ありカップルです。

彼女は未婚で歳の割には綺麗だと思います。
体型は普通からぽっちゃりの間位です。

上記曜日のどちらかで(まだどちらかは未定)普通のマッサージからオイルマッサージを、お願いしたいと思ってます。
今回初めてなので何も無くても大丈夫な方でももちろん際どい所は大丈夫ですが普通のオイルマッサージを男性施術師にお願いするとだけ言ってあります。

こんな微妙な募集ですが下町周辺で夜20時前後スタートでできる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
28
削除依頼
2024/01/12 18:32:28 (7RYA8T4h)
マッサージしてほしいです!
ぽちゃです。
平日の昼間だと嬉しいです。
お願いします!
29
2024/01/08 18:14:49 (5ZZcezBR)
妻には内緒で(暗黙の了解ではありますが)通常マッサージから、性感マッサージまで上手に移行して
施術していただけるような、出来れば本職のマッサージ師さん、いらっしゃいますか。
場所は都内~横浜辺りのシティHを考えています。
宜しくお願い致します。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。