ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗マッサージでの体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: 風俗マッサージでの体験談
ルール: 風俗も含め全般(男女共有)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大阪市内どっちかっていうと南の方
投稿者: gasoline
ID:gasoline
いつものようにこのレポートは
風俗マッサの板に書いてますが
一般的なメンエスでのお話です。
内容があれなんで風俗の方に書きます。

会社の近所、歩いてもすぐのところにあるので
僕にとっては癒やしの庭みたいなお店。
若い新人さんが入店していたので
どんなもんかと行ってきました。

ドアを開けた途端に心の中ではガッツポース!
いやまてよ、こんなに可愛い子が抜きはさておき
キワすらないのではと落胆とが共存状態。

見た目は清楚系で美人で可愛い。
僕も10数年マッサには通っていますが
その中でも1位にしてもいいのではないかと
言うほどのスタイルとビジュアル。

いざマッサージですがやはり新人ですからぎこちなく
「いろいろ教えてくださいね~」って
ぜんぜん許せちゃいます。
普段はOLさんらしいです。
太ともに来たときには「もう少し内側」
「そうそう、でももう少し内側」、
「こうですか~?」
「うんうん。メチャ気持ちいいよ」
で、「チロっと触ったりすると喜ばれるよ」
って教えたら裏筋を素直に触ってくる。
これがぎこちない手つきだから最高に気持ちいい。
なかなかやるではないですか。

その後もいろいろこんなコトしたら
気持ちいいよって教えたら全部実践する素直さ。
このあたりでひょっとしたひょっとするのか?と。

手の施術の時も「手をねオッパイのところに固定したら
いいんじゃ無い」って教えたらその通りに。
で、「みんなこんな時はおっぱい触っちゃうよ」
って言って軽く触っても気にしていない模様。

ならばと生で触ってみてもニコニコ。
「小さいんですよ~」なんて言っているけど
きっちりCカップぐらいはあるフワフワおっぱい。
形も触り心地も抜群!マジか。。

もうココまで来たらその気は無かったけど
攻めに転じてみます。
パンティの上から触ってもニコニコ。
「もう~そんなところ触ってくる人いないですよ~」
なんて言いながら。

さらにパンティの中に侵入して
おまんこ触ってみても
「そんなとこ触っちゃ駄目~」って言うぐらい。
え~マジでマジで。
さすがに真面目そうなのでこのぐらいにして
後は手コキでフィニッシュできたら今日は100満点!
と思ってお願いしてみたらぎこちない手つきでシコシコ。
あ~気持ちいい。

ね~我慢できなくなってきた
エッチしたいよ~ってお願いしてみた。
「それはダメ~」って断られましたが
「じゃおまんこ舐めさせて」とさらにお願い。
「舐めるだけですよ~」って。。
これは良いらしく早速寝かせて
パンティ脱がせて舐めさせてもらいました。
さずがに舐めていたら気持ちが良いらしく
ウンウン感じている様子。
さらにエッチしたいってまたお願い。
そしたら「どうしても?」って聞くから
「うんどうしても~」って言うと
「お店には内緒にしてくれる?」って
これはよく見るエロビデオの展開。
こんな簡単な交渉で出来たこと無い。

ギンギンのオチンコを生で挿入、気持ち良すぎ。
っていうかこんなに可愛い女の子とセックスしている自分が
信じられなくて夢のようです。
実は120分だったけど前半遊びすぎて時間が残ってなかったので
グイグイピストンしてお腹にフィニッシュ。
あ~やっちゃった。

「また来るね」
「来てねっ」




よく読まれている体験談
NTRをエサに姉とセックスした僕の実話②
寝取られ体験談 24482view
24歳の息子を受け入れました
近親相姦体験告白 20598view
NTRをエサに姉とセックスした僕の実話
寝取られ体験談 15783view
レスを見る(5)
2016/11/09 15:14:40(fT5/Bf5J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から胃薔薇気の某公園PにてGカップさん... 15:01
    今夜19時頃 南大阪の居酒屋でナンパ-近... 14:57
    生アナルセックス前です-露出画像掲示板 ... 14:56
    ご無沙汰の時、頼めば・・・送ってくれます... 14:53
    パンティー回しかけ してくれる人います?... 14:52
    これからO阪市内のビデボにて-近畿/生見... 14:48
    オナしてた-露出目撃報告 14:42
    土曜日(23日)に師部屋で-関東/生見せ... 14:40
    おチンチン大好き M男M女 処理奴隷-関... 14:34
    本日 札幌 デカチン募集-寝取られ掲示板... 14:32
    築方-九州・沖縄/生見せカップル 14:32
    大阪市内で複数レイプ-近畿/生見せカップル 14:31
    今から、茄子塩原-関東/生見せカップル 14:29
    今日20時頃スワッピングか単独さん鑑賞-... 14:25
    明日20日午前中〜二位肩加越にて-北陸・... 14:24
    こんなことも-露出画像掲示板 - 画像見... 14:23
    今夜妻に出すとこを見せたほしい-近畿/生... 14:22
    21日皆都みらい-関東/生見せカップル 14:16
    今日17時か18時くらいから-北海道/生... 14:12
    再募集!-寝取られ掲示板/近畿 14:08
    本日名護屋南部-東海/生見せカップル 14:06
    本日、鶯谷-関東/生見せカップル 14:02
    貸出報告-公開調教室 14:02
    貸出報告-公開調教室 14:02
    本日の17時頃から巻く針本郷-関東/生見... 14:00
    ちーば君鼻の先あたり-関東/生見せカップル 13:58
    4/12 16:30 名駅近郊にて単独2... 13:52
    千葉市界隈-寝取られ掲示板/関東 13:52
    4月12日 16:30 名駅にて熟女好き... 13:50
    すこし-オナニー実況 13:49
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.