ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:関東某県 U市メンエスで..
投稿者: (無名)
先週の金曜日に前から気になってた店での出来事。

午前中に電話で予約を入れHpを見て選んだセラピストを指名した。
Hpには28歳で店長コメント欄に、癒やされる笑顔とスタイルに悩殺される事間違いないでしょうと書いてあった。
少なからず期待をして午後の4時を待った。
時間の10分前に再度電話をくれとの事だったので、マンション下の駐車場について電話を入れ部屋に向かった。
チャイムを鳴らし出てきたセラピストは、店長のいう癒やされる笑顔を振り撒きながら僕を迎えてくれた。

う~ん確かに悩殺されるスタイルだ。
タイトなサーモンピンクのワンピース姿に何と僕の好きな黒ストを履いてるじゃありませんか。
今まで何回か他のメンエス店へ行きましたが、皆素足だった。
ま、人それぞれだと思いますが素足の方が良いって人も居ますしね。
一通りの説明を聞いて予約時に言った通り120分で2万と指名料千円を払い、シャワーを浴びに行き用意されてるTショーツを履いてガウンをまとい出てきました。
飲み物を出され飲んでたら、セラピストに促されマットの上にうつ伏せになって下さいと。
横になるとセラピストは定石通りの手順で足元から臀部までを施術し始め、時折菊門をかすめるよう手を滑らせて来ました。
その都度お尻がピクつきますがはお構いなしに滑らせてきます。
そこで驚きの1言がセラピストの口から出て来ました。
『邪魔だから脱いじゃいましょうか』
え?最初から履かなくて良かったの?と思ってると、失礼しますねっとTショーツを脱がしに掛かってて、お尻を突き出す格好になりながら脱がされ、また施術に戻り今度は押しながら広げるように菊門周りを刺激してくる。
頭の中では、ここは回春なんちゃらじゃないしな...
そんな菊門を刺激される施術は今までなかったなとか考えてたら、足をカエル足にされて鼠径部に腕を通されながら陰茎に当たる当たる。
当然勃起しますよね。
両腕でやられるとカウパーが凄い出てしまい、敷いてあるタオルにべっとりついてしまって、動くと糸を引いてしまってる状態な事をセラピストが僕に一々知らせるんです。
S嬢なの?って思ってたら今度は頭側に移動して、タイトなワンピをちょい捲りながら頭を挟むようにして、首から肩、背中と施術してきました。
頬に伝わるストッキングの感触に興奮しつつ、匂いフェチの僕は静かに匂いも嗅いでました。
そんな僕にセラピストは気づいたのかも知れないですが、わざとと思う程挟んできます。
頭側から臀部に手を滑らせてるとセラピストの足元が顔の横に来ます、そこでも静かに深呼吸しながら匂いを嗅いでました。
若干蒸れた匂いしました。

背面が一通り終わり、仰向けになるんですが勃起してるのもカウパー垂れてるのも、年下の女性に見られるのが何となく恥ずかしく手で隠しながら仰向けになりました。
一応タオルは掛けられてますがあってないようなもの状態になってるから余計です。
仰向けも足元から段々上へ上へと手を滑らせてきます。
鼠径部をやる時には必然的にタオルを胸まで上げられて、勃起が治まらない愚息は直立不動状態です。
その時のセラピストの顔が今でも忘れません...
あのニヤリ的な含み笑いをされて、恥ずかしくて眩しくもないのですがタオルを目に掛けてもらって良いですかと、お願いしました。

とりあえず続きは近いうちにレスの方に書きますね。

下手な文に読みづらくてすいません。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(10)
2018/11/05 16:10:40(Rg7LA86p)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    彼女寝取られ音声-寝取られ動画 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:30
    明日29(金)夜に新宿エリア-関東/生見... 20:21
    明日のお昼 箘視聴 -関東/生見せカップル 20:18
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.