ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:本番まであと少し
投稿者: (無名)
某地方都市の健全店。120分9,000円で紙Pなし。希望者には備付けがあるが,当然毎回全裸で施術を受けます。

毎回指名なしで行ってました。もう数年は通って常連の域に入っています。

健全店ではあるけれど,初期に比べると,競争が激しくなる中,顧客確保の手段なのかと思いますが「ちんぽマッサージ」の時間が圧倒的に増えました。

例えばうつ伏せで鼠径部のマッサージをする時,片足を曲げて台に載せ少し足を浮かせてするのですが,チンポジが悪ければ,強引にチンポを真ん中に持ってきますし,鼠径部を1~2回マッサージした後,必ず裏スジを指でスッと撫でてきます。

またエステティシャンの服装も胸元も切れ目があり谷間も拝めるし,スカートも短いので,施術終了後にお互い椅子に座り,お茶を頂くのですが,パンティが丸見えになります。

施術台の頭の方にも姿見があり,施術中のエステティシャンのパンティも丸見えで,ちんぽが休まる暇がありません。

その嬢との出会いも指名なしで入りました。小柄でぽっちゃりの可愛い嬢でしたが,好みではない感じで,正直ちょっとがっかりした感じでした。

ですが,施術の早い段階(施術のチンポジ段階)で,「お客さん,お手入れしているんですか?」と話しかけて来ました。

私はパイパンにしているので,「そうです」と答えると,嬢は「すごいスベスベ。脱毛してるんですか」と更に聞いてきました。

「脱毛したいんですけど,いい店を知らないので,剃ってます。」というと,嬢は店を紹介してくれたので,私も「お姉さんもツルツルにしているんですか」と聞きました。

嬢は「私は短くカットしています。ツルツルではないです」と明るく答えてきたので,この嬢はイケる!と確信しました。

施術の終盤,全裸で仰向けになり,ガチガチに勃起したちんぽをマッサージしながら,「すごいスベスベで気持ちいいです」と笑顔でいうので,私も「マッサージ凄く気持ちいいです。お姉さんの手も温かくて気持ちいいです」と言うと,「お客さんのも温かくて気持ちいい」と返してくれました。

嬢も気持ちが入ったのか,この店のマッサージで初めてイキそうになりました。その日の施術はそれで終了。

着替えて椅子に座り,嬢の谷間とパンティを交互にチラ見しながら冷たいお茶を頂いている最中に,「よかったら名刺をどうぞ」というので貰いました。

「裏にメッセージもあります」というので見てみると,『おちんちんキレイですね(^_^)☆』と書いてあったので,思わず嬢の顔をみました。

黙ってニッコリしているので,「ありがとうございます」とお礼をいい,その場で次回の指名予約をしました。


2回目の施術の時もパイパンにして臨みました。「どうしてお手入れするようになったんですか?」と聞いてきたので,

「学生の時に剃って,以来定期的にツルツルにしてます。女性は一般的になって来ましたが,男でもツルツルの人は多いですか?」と聞くと,


「最近は男性の方でも随分見かけるようになりましたよ」というので,

「もっと一般的になって欲しいですね。ツルツル男子が嫌という女性もいますし,男だとまだ変態扱いされるのも多いですからね。お姉さんはツルツルの男はどう思いますか?」と聞くと,

「私は嫌いではないですよ。男性だとまだ変態扱いなんですね。お客さんはどうなんですか?」と聞くので,

「どう思います?」と聞き返すと,

「真面目そうに見えるから,結構変態さんだったりするかも」というので,

「結構変態かもしれませんね。女性はツルツルじゃないとダメですし,その他も色々と・・」など話が弾むので,継続して嬢を指名するようになりました。

時には,120分を2回することもあり,嬢と親しくなった今では,

オールヌードの施術,仰向けマッサージ時にちんぽに唾を垂らす,パンティ脱いで顔に被せてくれる,嬢を施術台に載せアナルを舐めさせてくれる

などの行為を織り混ぜてくれるようになりました。
ゴム付き本番までもう一息です。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2018/09/15 08:52:37(Cn7yPKgR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の かく ID:kakuhai -関東... 16:33
    西條市-四国/生見せカップル 16:32
    キタしんちでできる単独さん募集-関西・近... 16:29
    20代の単独さん-関西・近畿/生見せカップル 16:25
    ちっちゃいけど…どうかな-露出画像掲示板... 16:24
    お股がびちゃびちゃ!-露出動画掲示板 -... 16:24
    風呂に入る前-露出画像掲示板 - 画像見... 16:24
    26日★横破魔-関東/生見せカップル 16:21
    28日ミニスカ散歩-関西・近畿/生見せカ... 16:14
    自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    梟で-関東/生見せカップル 16:07
    北関東から東京池-露出目撃報告 16:06
    (無題)-エロイプ掲示板 16:06
    京都-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:05
    Tバックです。 | おしりを貼るとみんな... 16:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:54
    ぜんぶみたいひと Skype→かりん06... 15:50
    はるひべ エロカラ2-露出待ち合わせ体験報告 15:47
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 15:36
    (無題)-エロイプ掲示板 15:32
    山口県、小野田付近で-寝取られ掲示板/中国 15:29
    今日 20時頃から 血馬竹刀で-関東/生... 15:27
    今日の深夜酔った彼女の裸見ながら4545... 15:20
    札で週末-下着を置く女/北海道 15:11
    第2回ボウリング大会 4月27日-関西・... 15:09
    都内。おれの妻を寝取れますか。-関東/生... 15:08
    27日土曜日-九州・沖縄/生見せカップル 15:08
    【急募】本日夕方鶯で遊びます-関東/生見... 15:07
    女性コンビニ経営者の悲劇-イメプレ 15:05
    テレフォンスワップしませんか?-オナニー実況 15:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.