ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人と行った温泉で
投稿者: 夏美
主人と久しぶりに温泉に行きました。
夕食の後折角来たので私は寝る前にと思い温泉に入りました。
部屋に戻ると次の間で主人は夕食の時に飲んだワインで酔ったのか
寝ていました。
私が声を掛けると「さっきマッサージを頼んだけど眠いから断って
欲しい」と言われてフロントに電話をしようと思った時ドアを叩く
音がして出るともうマッサージの人が来ちゃってました。
事情を離しましたが「時間のタイミングが有るので奥さんマッサージ
してくれませんか」と言われてしょうがなく私が受ける事にしました。

その人が次の間から敷布団を持ってきてそこで私は俯せになって受ける
事になりました。
私は温泉から戻って寝るつもりだったので浴衣の下はパンティーだけで
ブラはしていなかったので肩から腰をマッサージされた時にその人には
分かってしまいました。
その人から「奥さんテレビを点けても良いですか」と聞かれその時は何だか
わからないまま「良いですよどうぞ」と言いました。
その人に腰から足をマッサージされている時「少し捲りますね」と言って
私が「えー」と思うのに浴衣が腰の所まで捲られていました。
膝から太腿を揉んでいる手が気のせいかパンティーの中心に当たるような
気がして来ました。
「奥さんここにリンパが通っているのでマッサージで足が軽くなって細くなる
効果が有ります」「そうなんですかでもくすぐったいですよ」と私が言っても
マッサージは続いてやはり手がパンティーの中心に当てっていました。
私は意識しない様にと思いましたが何度も刺激されて段々体が熱くなって
パンティーも湿って来たのが分かりました。
その人は「少し足を開きますね」と言って開いた足の間に膝を入れて腰を揉み
始めましたが膝がパンティーの中心に押し付けられてその人が動くと膝で
押されるようになって増々私は身体が熱くなっていました。
「今度は仰向けにお願いします」と言われ向きを変え浴衣の乱れを直して横に
なりました。
「浴衣の帯を緩めないとやり難いので」と言いながら帯を外されました。
首と肩から手が胸の所に下りて来るとブラをしていないので浴衣を通して
いても男の人に揉まれて私も意識してしまいその人の手が通ると乳首が尖って
いました。
分かっているのかその人の手は何度も乳首に当たりました。
手が下がってお腹から腰に来る時には私も自分のパンティーにシミが出来て
いるのが分かっていました。
その人が「あしのマッサージしますので浴衣少し捲りますね」と言って浴衣を
開いたのでパンティーが丸見えになっています。
私は足を閉じて隠したけど「リンパを揉むので足を開きます」と私の足は開かれ
ました。
太腿を揉みながらやはり手がパンティーの中心に微妙な感じで当たって来ました。

私は隣の部屋の主人を気にしていましたが相変わらず鼾が聞えるので寝ている様
でした。
私の息が荒くなって来たのが合図みたいに「奥さんリンパのマッサージは気持ち
良ければ我慢しないで良いですよ皆さんそうですから」と言うとその人の手が
パンティーの上から性器を揉むように動きだしました。
「だめですそこは」と言ったけど手で刺激されて私は我慢できなくて声が出ていました。
その人が足の間に座って腰を持ち上げてパンティーが脱がされてしまいました。
「奥さん若いからおまんこも綺麗ですね」と言って片方の手で敏感な所を刺激しながら
片方の指が刺激でヌルヌルになってしまった所を押し広げる様に入って来ました。
私は手で口を押えてこらえていましたが声が出ていました。
その人に中をかき混ぜる様にされて私は快感で身体が硬直し逝かされてしまいました。
その人はズボンを下げて「これはどうですか」と性器を出して言いましたがさすがに
「それは結構です」と断って帰ってもらいましたがまさか主人の代わりに受けた
マッサージでこんな事になるなんてと後悔しました。





よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27191view
泥沼化しています
不倫体験告白 22758view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 16507view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/04/25 00:07:14(4b0uOR3O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    痴派北〜穴側あたりで-関東/生見せカップル 16日23:46
    17日朝から中継で見たい方-関西・近畿/... 16日23:44
    清楚 貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 16日23:43
    デカちんの外国人体験-寝取られ掲示板/関東 16日23:38
    久々に-ちょっとHな体験 16日23:38
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日23:33
    本日今から菜小屋北部貸し出し-東海/生見... 16日23:26
    こういう遊びもしてます-寝取られ動画 16日23:16
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 16日23:13
    撮◯市 A区-露出目撃報告 16日23:09
    壱河深夜壱時過ぎ洗車場-関東/生見せカップル 16日23:09
    妻色々な格好-露出画像掲示板 - 画像見... 16日23:08
    石垣島-九州・沖縄/生見せカップル 16日23:06
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 16日23:04
    岡山-寝取られ掲示板/中国 16日22:54
    母乳人妻2-露出動画掲示板 - 動画見せ... 16日22:51
    少し前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16日22:49
    生オナホ願望-欲求願望告白 16日22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 16日22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 16日22:33
    20代前半彼女の単独さん募集^_^-寝取... 16日22:32
    気持ちいいチ◯コでした!-寝取られ動画 16日22:29
    この人妻はほんとにブヨンブヨンです-寝取... 16日22:27
    気持ち良く舐めて…お昼過ぎから他人妻さん... 16日22:26
    昨日の公園配信-露出画像掲示板 - 画像... 16日22:25
    親子で-関東/生見せカップル 16日22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 16日22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 16日22:24
    妄想止まんない-欲求願望告白 16日22:23
    (無題)-欲求願望告白 16日22:22
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.