感じるツボ
※性感帯やマッサージのコツやあれこれ

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 ゆっくり乳首せめて欲しいです
[M.O.][ID]
男ですが乳首が好きすぎるのでちんぽそっちのけでいじって欲しいです。。。
^17/06/18 08:51(IlfDBPby)

 ルーティン
[pop][ID]
右手で玉揉みから入り竿の根元(裏側)をグイグイと押さえる。 硬くなってきたら左手で裏スジを優しくなぞる。メレンゲをフワッと掴むような動きも加える。 後半に向かうと右手人差し指で裏スジを薬指で根元を、小指で...(以下省略)
^17/06/06 15:40(kDtQ03Y0)

 触り方(2)
[ゆめ]
私はじっくり焦らされながら触られるのが好き とろけてハメられたいって思うまで、クリや乳首の直接的な刺激はしないで欲しいし 体への愛撫は柔らかい舌や手で優しく、そこから徐々に強く、、、が理想 そして1番大...(以下省略)
^17/05/03 07:22(rF4F87oL)

 あまり経験ありませんが(1)
[パックン][ID]
最近尼崎に引っ越してきました。 する事無いので女に癒しを提供しようかなって考えてます。 そこでマッサージの練習させてくれる方いませんか? 車は無いので電車移動となひます。 嫌がる事、心配でしたら誓約書を...(以下省略)
^17/05/01 06:14(muZsePOe)

 オイルマッサージのコツは、、
[ハイド][ID]
たくさんあるけど、、 マッサージ以前に、爪の処理とか、温度管理とか、タオルワークとかかな り大事。オイルの選び方も。 マッサージでは、スピード、体重のかけ方、圧の乗せ方、その他もろもろ 気を付けないと...(以下省略)
^17/04/16 10:38(gZNuqkMN)

 性感帯
[アロマ]
オイルマッサージ。つま先から頭までリンパを流しながら進めますが、緊張している女性を落ち着かせるコツは、手のひらマッサージです。お話ししながら手にオイルをたっぷりつけてマッサージすると気持ちも落ち着いて、...(以下省略)
^17/04/08 16:05(XgGbHBIM)

 クリちゃん
[めぐ]
私の一番感じるところは乳首と クリちゃんです 主人に数分、舐められただけでイッちゃうし 潮も吹いちゃうの
^17/04/08 15:03(aQ8s0RHn)

 淫らな願望(2)
[はる]
乳首がすっごく感じます。 ベッドの上で大の字に縛られ背中に枕を入れ胸を突き出すような感じで、男の人2人に執拗に乳首を舐められたい。 甘噛みとか吸われるのは興醒め、ただただひたすらねっとり舌だけで舐められ...(以下省略)
^17/03/25 12:36(20qsEINr)

 性感マッサージ
[淳][ID]
熟女の彼女に性感マッサージさせたいのですが潮吹きとかボルティオとかて全身性感の様にしてくださる方よかったらお願いしたいのとメールで話したいのでよろしくお願いします。
^17/02/13 10:51(mC0S4MwZ)

 性感オイルマッサージで初めて潮吹き体験できた介護士さん
[桃太郎]◆5qhHP5zMMs[ID]
投稿に応募してくれたのは、30代半ばのぽっちゃり、介護士さんでした。疲れがたまって、肩こり、腰痛がひどく、マッサージしてほしいとのことでした。エッチなマッサージにも興味はあるようでしたが、あまり、そちらに...(以下省略)
^17/01/29 08:07(fp6kWq9R)


≪椛O | 次戟
2 3 ..9 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET