マッサージの依頼/話題
※話題・依頼専用(男女兼用)につき、マッサージ師の皆様からの新規スレ立て禁止
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 質問受け付けます(1)
[ひびき]◆FDBQXzeGbc
ひびきでございます。 ナンネ歴15年 100人超マッサージさせていただきました。 マッサージもチンポも自信あります。 気軽に質問してくださいね。 横浜在住 182 72 48才 チン長21
^17/06/24 19:45(Z93/DAp5)

 7月に大阪市内あたりで整体かマッサージ店舗訪問で彼女にエロマッサージを
[マーク&スージー]◆z5xUnaVHzw[ID]
登録している彼女でないのですが、 ♀20歳のsfとNTRマッサージ企画を7月上旬あたりに実施しようかと。 彼女はB85W58H85 身長160のセクシーフォルムで可愛いタイプです。 NTRなどはまだ経験はありません。 性...(以下省略)
^17/06/24 18:56(K4B0PWys)

 ニューハーフですけど…
[静香]◆/bgplOluzw[ID]
大阪市のニューハーフです。 オイルマッサージがお上手な方、宜しくお願いしますm(_ _)m 場所はあります。
^17/06/23 12:00(LFeU5T5E)

 熊本で‥(3)
[チカ][ID]
マッサージしてくれる方探してます(*∩ω∩)立ち仕事なので脚とかパンパンかもですが‥^_^; 156.60、31です^_^ ガツガツした人よりは優しい感じの人だと嬉しいです(*^^*)
^17/06/23 03:12(4enLzaXJ)

 エロいことしたい訳じゃなく
[(無名)]
気持ちのいいマッサージを受けて、遠慮なく勃起したい。 普通のマッサージで勃起しちゃうと恥ずかしいしね。 左足の付け根がすごくだるい。
^17/06/23 03:07(CsqTABxM)

 性感マッサージされたい
[miku][ID]
これから、池袋あたりで。 性感マッサージが上手な人がいいです。 47才161 63 ぽっちゃりです。
^17/06/22 13:09(c9QReIf8)

 服丘 破棄
[だいすけ]◆jHPmXT8YGI[ID]
今日の14時からプロフの熟女にマッサージしてくれる優しい方居ましたメール下さい!
^17/06/22 10:07(Hat34ZXp)

 本日22日小香山氏内で(5)
[トリップ]
昼前から30前半の彼女とホテルに行きます。 単独さんでもカップルさんでも 普通のマッサージをしてくれる人募集してます。 色々期待はして良いかもです。 うまくいけば何かあるかもです。 場所代負担できておい...(以下省略)
^17/06/22 09:50(VKd5Dx0/)

 函館
[みい]
函館出張です。ホテル帰ったらマッサージが終わってて暖 頼めるところないかな…。
^17/06/22 00:49(wJB71FOE)

 気長に…
[レオ&ライヤ][ID]
いつも土曜日夜しか活動してないカップルです。 閉店後のお店で彼女にアロママッサージしていただける先生いませんか? 大阪で。 お礼は彼女次第になりますが… 僕も同伴で趣味のビデオ撮影オッケーな方。 よろし...(以下省略)
^17/06/21 22:45(DBWamLxg)


≪椛O | 次戟
2 3 ..10 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET