風俗マッサージでの体験談
※風俗も含め全般(男女共有)

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 メンズアロマエステ
[じゅん][ID]
いつもはセラピストは1人ですが今回は2人のサラピストを予約した時の話です。いつものようにバリフ(バイアグラ系)を飲んでスタンバイ。部屋には若い女の子と綺麗なお姉さんが2人(^^)始まる前だけどビンビン寸前に…...(以下省略)
^17/11/12 21:29(RSmBa/Hn)

 中国マッサージ
[K]
かなり以前の話だが、うちの近所に中国マッサージの店が出来て、最初は普通のマッサージ店かと思っていたが、HPとか見てたら、性的サービスのある店だった。 ちょっと時間のある時に店に行ってみた。 ぶっちゃけ、...(以下省略)
^17/11/11 22:00(v/8u5T3O)

 出張マッサージ(2)
[マキ][ID]
2回ほど結婚前に出張マッサージをしてもらったことがあります 浮気になるのかな? セックスまではしなかったけど、 じっくりアロママッサージされて気持ちよかった 裸にされちゃうのでドキドキしました マッサー...(以下省略)
^17/10/23 02:43(TneeUSqk)

 信州(1)
[熟女ラブ]
はぁ〜 最近行けてないんだなぁ 「おにさん、おにさん、マッサージどう?」 アジアンな熟女に誘われて入店し、一通りマッサージの後、シックスないんでアナルに舌をねじ込んだまま口内発射。 最近行けてないで...(以下省略)
^17/09/08 21:43(nvluP/Zy)

 代々木(3)
[され好き]
もう潰れてしまったけど代々木の熟女の、〇なみってマッサージ店があったけど、あそこは徹底したアナル舐めで最高だったけど そうゆう店知ってる人いたら情報下さい。東中野とか色々探検したけどダメでした…もろ風俗...(以下省略)
^17/07/14 12:33(ttwL.uG3)

 台湾のマッサージ
[hiro][ID]
この前、台湾に行ってきてサウナによくあるマッサージを受けて来ました。 普通のサウナにそういったサービスが大概セットになっているらしく、一時間の時間の間に、マッサージを受けてからエッチな方に移行する流れで...(以下省略)
^17/07/09 22:21(0tXmzgYO)

 今からマッサージに行って来ます(2)
[ひとみ]
30代の主婦です。 主人が仕事でいないので今日予約しました。 健全店ではないと思うのでこちらにしました。 今からなので楽しみです。
^17/06/20 16:56(tPvFrar4)

 ブラの跡がくっきりと・・(1)
[麻子]
40代会社員です 仕事帰りにはトイレでショーツとブラ、それにキャミソール やスリップをスーツの下に着用して帰ります これからの時期は薄着になるのでだんだん難しくなっちゃいますね 先日真っ直ぐ帰るつもりで...(以下省略)
^17/03/30 11:18(Djhy2Pt0)

 (無題)(7)
[エステ好き]
都内の出張メンズエステのこと ホームページを見ると120分15K。メンズエステにしてはまあまあ本格的な施術も期待できそうだったので突しました。 セラピストはややぽちゃだがかわいい感じの女性で、少し天然の雰囲気...(以下省略)
^17/01/23 11:25(DKggrVN6)

 泡泡洗体に行ってみました(4)
[ひろき]◆i5dB9vhrMo
最近気になってた 泡泡洗体に行ってみました。 いくつかコースがあり、5千円がお試しコース、 8千円がレギュラーコース、12千円がトップレスで してくるととのこと。 12千円のコースをお願いして初体験実施...(以下省略)
^17/01/15 19:21(wYH6Mg5/)


≪椛O | 次戟
2 3 ..19 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET