マッサージで感じちゃった俺の体験談
※男性専用/風俗系店舗を除く

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 大阪メンエス(3)
[あく][ID]
久しぶりの投稿します。 もう行かないのである程度書ける範囲で書きます とある仕事帰りに梅田のメンエスを予約 熟女で年齢は40半ばで見た目は普通 お金と時間に余裕あったので150分でアタック セラピストの衣...(以下省略)
^17/06/23 18:06(AEhIiUy/)

 普通のマッサージなのに。(2)
[ゲンキ][ID]
某リフレクソロジーの女性スタッフ。 オイルフットの時、すこしづつ股間近くまで手が延びてちょくちょく我がサオやフクロに触れてくるのはなぜ? ある温泉施設にあるリフレクソロジーなので温まった後なので、...(以下省略)
^17/06/22 04:56(fEejhM90)

 某日本人エステでの出来事。(2)
[KEN][ID]
初投稿です。文書は得意ではないので、読み辛いと思いますがよろしくお願いします。 東京都下にある、某日本人エステに行った時の出来事です。 お店に着いて、チャイムを押すとスラリと背の高い20代半ばの、おっ...(以下省略)
^17/06/19 12:39(wtHX/Jb2)

 リンパマッサ(2)
[マッサ斉藤]◆5fvU7lrAl.[ID]
読みにくかったらゴメンなさい。 疲れたので、オイルマッサを検索。 会員なら6k→5kだったので、安いから健全だと思いました。ホントに疲れてたから、まぁいいかと。 ところが渡されたのは紙T…、少し期待。 マッ...(以下省略)
^17/06/12 14:16(o61qHKj7)

 先はないだろうけど
[mifuzoku ]◆tr.t4dJfuU[ID]
健全店です。 アロマで臀部をしっかりマッサージしてくれる嬢(おばさん)がいます。なんか、先は求めないけど仰向けになった時に視線を感じて、さらに元気になります。お店的には絶対ないんだけど、あとちょいで鼠蹊...(以下省略)
^17/06/07 00:37(O7PSWgFB)

 アロママッサージ(6)
[サルパラ][ID]
以前付き合った女性に乳首を開発され、今では乳首を触りながらオナニーするのにハマっている俺の体験。 先日飲み会終わりに悶々した先輩とアジア人系のアロママッサージのお店に行った。その店は通常はヌキのない健...(以下省略)
^17/05/22 12:59(3mXBIPTV)

 岐阜県にて(6)
[鯖]
メンエス激戦区であり、店選びもなかなか難しい尾張から岐阜でマッサージで遊んでいる者です。 日本人、マンションが出来たら良いなとそんなに数もないわけで。 1.5だったらヘルスとそー変わらない気もするのでそ...(以下省略)
^17/05/15 16:35(RNAS8GTk)

 北陸のN市のメンズエステ(6)
[タマ公]
最近開店したお店。 場所はメンズエステが密集している駅周辺からだいぶ離れた雑居ビル、HPにある部屋番号まで行くもドアに店舗名は無く、少し期待値が上がる。 インターホンを鳴らして嬢とご対面。・・・・かわ...(以下省略)
^17/05/15 14:10(9lMq.CiN)

 兵庫のとあるアカスリで(11)
[マッサ好き]
数ヶ月前にとあるスパのアカスリに行ってきました。 アカスリに呼ばれたときに、とても明るいおばさんで、とても話しやすかったです。今まで行ったところは韓国の人が多くて、日本人というだけで、しゃべりやすかった...(以下省略)
^17/05/12 19:59(Bsm.7HDi)

 一般主婦の患者さんにドキドキ(2)
[hide][ID]
枚方市で整体院をしています。ナンネットで募集した女性にオイルマッサージなども多数していますが今日はは一般のお客様についての投稿です。最近急に暖かくなりお客様の服装も薄着になって来ました。月にいちにどこら...(以下省略)
^17/05/08 17:20(O2akTYyu)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET