マッサージで感じちゃった体験談
※女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 初体験(10)
[すず][ID]
ついさっきの体験談です。 近所に自宅で開業してる整体が あったからそこに行ってきました。 前から性感マッサージに興味はありましたが 今回はそんな気なく、普通に整体を予約しました。 メニューは指圧マッ...(以下省略)
^17/08/05 20:18(BYrPbD.i)

 ダメだと分かってても…(5)
[asa][ID]
ビジネスホテルに泊まり、男性セラピストのアロママッサージを予約。 暗くした部屋にゆったりとしたBGMをかけて、男性と二人きり。それだけでドキドキしちゃう。 背面の足を、左右丁寧にほぐしてから、背中に移動。...(以下省略)
^17/07/17 15:21(bp.wF/Fr)

 友達の旦那とマッサージプレイ(7)
[あや]
友達の旦那さんかマッサージ店を開業しているとの事で 友達に半ば勧誘されるがまま その旦那さんのお店に通い始めました。 前からマッサージに行きたいと思いつつ、仕事の忙しさと面倒くさがり屋なのを理由に な...(以下省略)
^17/07/16 06:09(JBFGKI4c)

 嫁をアロマへ(7)
[やっさん][ID]
嫁44歳 最近仕事をやめてもっか専業主婦で結婚してからは浮気も全くないようです。セックスは自分から求めることはなく、私が強制的に月2回ほど襲うような感じで、私は優しく愛撫したいんですが触られるのがイヤで早く...(以下省略)
^17/07/09 09:10(EjSCWkGY)

 触ってもいないのに(5)
[むぅ]◆vDn2Ts9QNU[ID]
先にお伝えしますが 気持ちよくなったのは私ではなく 相手の男性です 私がセラピストとして お店に勤めていた頃の話です カーテンで仕切られベッドが置いてある 普通の健全店です 歴は長いですが、明ら...(以下省略)
^17/07/01 15:42(oh7D6e41)

 マッサージのお話し(11)
[まなみ]
35歳の主婦です。 以前から興味はあったのですがなかなか足を運ぶ勇気もなく ネットで検索しては1人で妄想の日々だったのですが 決心して行く事にしました。 40代の男性が一人でやってるリラクゼーションサロン...(以下省略)
^17/06/21 09:43(8kjhZixj)

 エステシャンとして(9)
[なつよ]
47歳の主婦です。 書きなれないので、文章は下手ですが読んでください。 家計の足しにするために、割のいいバイトを探していました。 比較的近場にメンズエステの仕事があり、未経験者歓迎、年齢は20歳以上と...(以下省略)
^17/05/27 19:00(qAyCJTcy)

 整体院で(4)
[ナツミ]
38才の主婦です。腰痛がきっかけで通うようになった整体院なんですが… 施術着(ハーフパンツとTシャツ)に着替えて、うつぶせになり大きなタオルをかけられて首、肩、背中、腰を指圧マッサージ。気持ちよくて…この気持ち...(以下省略)
^17/05/26 14:18(CnTnQHa0)

 元 エステシャンの奥さんに(4)
[明穂]◆TKovz1MvY2
30歳のOL主婦です、主人はお仕事で東北に行ってるので家では一人です。 毎日が忙しく働いていて何時も疲れて、肩凝りもあってお友達に話してると そのお友達から電話が有って、知り合いの奥さんが 元エステシャン...(以下省略)
^17/05/04 00:56(gqUazMXy)

 人妻はマッサージに弱いって話(3)
[りす]
私はたぶん人より性欲が強い女、人妻です。でもそれは昔からというわけではなく旦那が相手をしてくれなくなってからで、多くの人妻さんもそんな感じだと思います。 旦那が仕事に行き昼間にオナニーをしないと性欲が抑...(以下省略)
^17/04/30 17:51(h2AQhh7C)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET