実はお手軽!?乳首で感じる乳首イキ、チクニーはとっても気持ちいい!

乳首を愛撫して絶頂を迎える「乳首イキ」、そして乳首でオナニーする行為は通称「チクニー」と呼ばれています。

少し前まで、乳首だけでオーガズムを得るという手法はあまり広まっておらず「乳首だけでイケるの?」と半信半疑でちょっとした都市伝説扱いでした。

しかし昨今は乳首イキが広く認知されはじめ、チクニー用のアイテムが登場するなど、興味を持つ方も非常に多くなりました。


チクビ攻め

この乳首イキですが、もちろん簡単に体験できるものではありません。

最初は痛いなど感じられるようになるまでは訓練が必要で、乳首を開発することは必要不可欠。

とはいえこの乳首イキはポルチオなどの箇所とは違い、開発に挑戦さえすれば誰しもが体得しやすい比較的に難易度の低い性感帯といわれています。

自分でも弄りやすいことから自己開発も容易、そういったお手軽感も相まって最近注目されはじめたのではないでしょうか。

乳首イキが気になる女性は多い!

ナンネットIDユーザーの皆様からいただいたアンケート結果でも乳首イキを経験した事が無いという方が大半を占めました。
しかし経験こそ無いものの興味がある、体験してみたいという声は非常に多かったです。



  • 乳首は気持ちいいけど、まだイッたことがないから、そのうちイケるようになりたい!
  • イッたことはないけど、おっぱいされるとすぐ濡れちゃうくらい敏感で大好きなところ。
  • 体がよじれちゃうくらい気持ちいいけども、そこまで到達できてない
  • イッたことはないけど、開発すればイケそうなくらいには性感帯です。むしろ開発されたい。
  • まだイクまではいきませんが、家ではノーブラにタンクトップなどで乳首が擦れるようにしています。 1時間に1回は乳首吸入を15分してその後、乳首にクリップをして10分耐えます。 10分耐えている間に気持ちよくなり汁が太ももをつたうまで今は開発済みです。
  • 乳首でイクようになりたい 胸で感じたい


乳首イキを体験するには開発が必須!



乳首は自分でも弄りやすく、また愛撫する事への抵抗感も低いのでお手軽に楽しめる性感帯です。
とはいえ、必ずしも最初から全員が気持ちいいわけではありません。
中には痛みを感じる方もいます。とくに出産を経験していない女性は最初に痛みを伴う傾向が強いようです。

  • あまり感じない
  • 摘むのは痛いので苦手。
  • 噛まれるのが苦手
  • 男性で乳首を強く引っ張る、摘む、ねじる人が多いが痛いだけ…。
  • 前の彼女の影響なのか最初から強くつねられて、最低だ、と思った。


そして気持ちよくてもそう簡単には絶頂には至りません。
オーガズムを得るともなると開発が必須となります。

  • 基本的に乳首が一番気持ちいい。 常に舐められていたいです。 でもめちゃくちゃ気持ちいいのにイケナイのはなんで?
  • 好きだけど、いくまではないです。
  • 乳首敏感で気持ちいいけど、乳首だけでは今のところ無理。


乳首開発の方法



乳首開発のポイントは継続して繰り返す事です。
神経は使えば発達し、使わなければ衰えていきます。
絶頂の頂に到達するまでは諦めず、少なくとも2~3日に一度は開発を行うようにしましょう。

最初は優しく刺激し、徐々に敏感な性感帯へと成長させていきます。

脳で「感じる」というイメージを作る事も大切です。
これは他の性感帯にもいえることですが、女性は脳で感じている部分が強く、脳でイメージできないとオーガズムを得ることは難しくなります。

他の性感帯が開発済みであれば、その箇所と一緒に愛撫することで「乳首で感じている」という錯覚を植え付けながら開発する事ができます。

また、乳首で感じるメカニズムとしては、乳首の刺激が子宮に伝わっているからです。そういった事を理解すると、更に乳首でイクというイメージを描きやすいのではないでしょうか。

  • 乳首もクリトリス同様に、勃起させてから摘まんで捏ねまわします。今でこそ乳首だけで感じるようになりましたが、最初のうちは他の性感帯と同時に弄って、性感をリンクさせるという方法で性感を鍛えました。
  • 元々乳首が感じやすい方でしたが、チクニーをしているうちに簡単に乳首イキするようになってしまいました。
  • 生理中に乳首いじるようになったら、感じるようになってしまった。
  • 去年の目標にしてて、チクニーとかお相手に協力してもらっていけるようになりました!!


脳で感じるという部分との相性もよく、言葉責めや耳への愛撫も効果的なようですね。

  • エロい事を耳元で言われて、乳首をつねられるとイケます。
  • 最初から乳首だけだと難しい。トドメに愛撫されると言われたらイきやすい。 耳を攻められながらだとすぐイかされる。
  • 乳首を攻められながら言葉攻めされるとイキやすくなる。


また、シチュエーションで大きく感度が上がったという声もありました。

  • 玄関入ってすぐに服を脱がされていきなり舐められたりした時にいってしまいました。 突然など、心の準備ができてないときの方がいきやすいかもしれません。
これなどは正に「脳で感じている」という典型的な例ですね!

乳首でイクのは気持ちいい!



それでは乳首で感じた皆様の声をご紹介致します。

  • 強めにつままれてピリピリしてるときになめてもらうとすごく気持ちがいいです。
  • 一緒にお風呂に入っていて、後ろから乳首しか触られてないのに、何度もイッてしまって、ぐったりしました。
  • 服の中に手を入れられて軽くつままれたり・なで回されたりし着衣行為に興奮して軽逝き
  • 乳首は舐められたり 弾かれたりすると イッちゃう
  • レロレロ あまがみからのがじがじ つねりあげる 引っ張る
  • つまみ、ひねられ、かじられて逝ってしまいます オナニーも洗濯ばさみ挟んだりしています
  • 乳首はほんとに優しく舐める、周辺もさわさわしてとにかくソフトに、たまに噛まれるくらいはあってもいい。
  • 服の上からカリカリしてたら1分もかからずいけてしまいます。
  • バックでされながら枕抱えて乳首擦ってます!大好き!
  • さわさわ指先で撫でられると腰をよじらせながらいっちゃいます!
  • 舐められたり、ソフトタッチもいいけど、痛いくらいにつねられたり噛まれるのも好き。
  • 感じやすいので、たっぷりペロペロされてちょっと甘噛みされるとイッちゃいます
  • 弱めの刺激なので、いくらでも愛撫され続ける感じです。それでも刺激のペースを上げられちゃうと、ゆっくりとしたペースで逝けるような感じになります。あとを引かない感じなので、軽く逝きたいって思う時にはいいかなって思います。
  • 同じ強度でずっとクリクリされると10分ぐらいでイケる
  • サラファインやタンクトップをノーブラの上から着てから撫でる
  • ポルチオイキも好きですが、それより好きなのが乳首だけでイくことです。乳首以外どこも触らず…乳首だけでいくときのアソコがうずく感じもたまりませんし、彼を胸に抱きながらイくことも含め、幸福感があります。生理中のときに乳首だけでいかされると、生理痛がやわらぐことも実感しております。


そして乳首が他の性感帯と決定的に違う点、それは2つあるという事!
だからこその責め方があり、工夫次第で快楽も倍増します。

  • 2人の男に同時に乳首吸われ続けた時、本当にイッタ
  • 片方は舐めて片方は指でくりくり
  • 両方同時にいじってほしい。片方ずつは気持ちよくないししびれてくる。


その他、乳首で感じられるようになれば挿入時、乳首を愛撫される事で快楽が更に増します。

  • 挿入しながら乳首をこりこりしてもらいながらいくととてもきもちいい。
  • とにかく舐められるのが好き。 乳首責められながら、挿入されるとめっちゃ締まるらしい。
  • 痛いのは嫌ですが 親指や人差し指で、乳首をおっぱいの中に押し込まれながら、揺らされるとイッてしまいます。 挿入時にされると快感倍増…ゾクゾクします。
  • 最高に気持ちいですが逝くところまではたどり着いてないです でも挿入と同時に吸われたりするとすぐに逝ってしまします
  • バックでチンポハメられながら牛の乳搾りみたいに乳首引っ張られるとすぐアヘアヘしちゃいます


乳首は男でも開発できる

射精を伴わない男性の絶頂、ドライオーガズム。
代表的な性感帯は前立腺ですが、乳首でも可能です。

女性と違い、射精なしでの絶頂をイメージしにくい男性はやや開発が困難ですが、乳首の性感帯としてのポテンシャルは女性と同じものがあるのだとか。

  • わたしが攻め手として、乳首が感じるM男は大抵アナルも感じますね。 未経験でも前立腺あたりに触れるだけで、射精するか声を出して、アナル特融の快感を体感してます。



今回は乳首に焦点をあててみました。

男は皆おっぱい星人といっても過言ではなく、もちろん乳房や乳首を愛撫するのが大好き。
そんな時、自分の愛撫で感じている女性をみると嬉しく、そして興奮してしまう事でしょう。

乳首を愛撫するとオキシトシンという幸せホルモンが分泌されます。
これはストレスを解消し疲れを癒してくれる効果があるそうです。

乳首で感じると男も女も、皆が幸せに…

おっぱいって素敵ですね!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.