ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/17 21:33:03 (0dFGFJQx)
某ポチャサイトで仲良くなった娘の話です。
初めは飲みに行きましょうという会話だったが、僕の都合が悪くなりまたの機会にとなった。
このパターンは二度と会うことはないですよね。
しかし、ラインの交換をしており時々、挨拶程度の会話をしていた。
彼女のプロフは170以上あり三桁近く、Hの持ち主、21歳。
ラインの写真が全く加工してるようには見えない。
今日は休みということもあり誘いをいれてみた。
18時までなら時間とれる。じゃあお会いしましょうとなる。
彼女「でもお金がないので、、、会えないかも」
私「サポすればいいのかな?」
彼女「いいえ、そうではなくて。。。電話できますか?」
私「いいですよ」
???どういうことなんだ

話をすると、自分はデブスだからサポされるのは申し訳ない。
なので会えないと言う。

彼女は決してブスではない。ただ長身のデブ。

お金の心配なしに会いましょう。となり、どこに行きたい?
と聞くと「お任せします」
「じゃあ、、、ホテル行きましょう」
「はい」

え?いいの?

まさかの展開に若干同様する自分。
そして、会ったわけだが、ここでもまさかの展開。。。

つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/07/19 12:34:24    (kzCWWjRy)
続きお願いします(^^)/
3
投稿者:ビール
2018/07/18 13:34:44    (o5AWBK7D)
それはどこでいつぐらいの事ですか?

自分も最近知り合った娘が
同じような感じです

21才 Hカップ 170以上の可愛いデブ
誘うとお金無いから25日以降がいいと
お金大丈夫だよと言うと普通にホテルまでOK

ここの デブ ポチャ体験にも一部書いてます





2
投稿者:キタ ◆HU7XfvOYA2
2018/07/17 22:17:17    (JdRC.LQL)
続き面白そうですね
お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。