ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

大人相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:(無名)
◆oKjj1CO7Xw
何が、中学生のたわごとなのか。
妹ちゃんは処女だったんだろう?全身全霊かけて、主を好きだから。
でも、お姉ちゃんも大事にしたいから、
出した答えはすげぇ間違ってるけれど、受け止めて愛するポジションでいいから、
好きだから、セックスをする相手だとしてもそこに居させてほしい。って、明確な答えだろうに。
悪意でも、セックスでも、欲望でも、どす黒い感情でも、私が全霊をもって受け止めたい。
あなたの体液なら私の中に注ぎ込んで。って、どんな汚いものでも受け取るから。
私の中に残して。って事だろ。
それがわかんないか。そうか。その業と覚悟がわかんねぇのか。
30も過ぎて、それが衝撃でしかないのか。
あんたには中学生のたわごとにしか聞こえないんだな。
俺には、全身全霊をかけた叫びにしか思えんが。

イケメンとかエリートとか、好きに関係あんの?
つーか、それ、主の嫁ちゃんにも言うの?
俺、イケメンでもエリートでもないのに、嫁ちゃんなんで結婚してるの?ってか?

それを、わかんないわかんない、っつーから、気持ち悪いって言ってるんだよ。

わかんないなら、今わかれ。失礼だろう。嫁ちゃんにも妹ちゃんにも。
それは、逃げてるだけだ。主がイケメンだろうがエリートだろうが、そうじゃなかろうが、
この問題は変わんねぇだろ?イケメンだったら、全部ふに落ちるのか?そんな幻想今すぐ捨てろよ。

いいかい。そもそもこんなにこじれてるのは酒のせいにして抱いた主の行動が発端だろう?
それでこんなにこじれてるんだぞ。そらきれいに別れられるわけなんか、あるはずないでしょう?
手に入れた禁断の果実を、理性でやめられるような、妹ちゃんはそんな年じゃないだろう?
っていうか、禁断だってわかってて、妹ちゃんは相当な覚悟決めて、望んでんだぞ。
もめて当たり前。
妹ちゃんはな、頭いい頭いいって、主は言うけどな。恋愛なんて経験は積んでないんだよ。
だから、間違うし、間違うけど全力なんだよ。
受験だってファッションだって全力だろ?いいか。ファッションなんて見られたいアピールだぞ。
なんで、妹ちゃんがそんなファッションしてるのか、わかんねぇって、はなから妹ちゃんの真ん中にある、
意志の塊を、主は無視してるよな。
少なからず、そのファッションは主のためにしてるんじゃないの?全部でないにしても。

理性と道徳、常識で普通は、こじれる前に抑えるの。
自分のためじゃなく、相手のために、抑えるの。それを無責任っていうんだろう?
「おねぇちゃんの代わりで構わない。」
って言われて、なんで、お姉ちゃんの代わりはお姉ちゃんしかいないし、妹ちゃんの代わりも妹ちゃんしかいない
このまま進めば、どっちも傷つける。
妹ちゃんが望んでいなくても、お姉ちゃんをもっとたくさん傷つけるって教えてやんなかったんだよ。

ピルを使っているのが、妹ちゃんの体調管理だとしても、だ
妹ちゃんはそれを、自分の戒めに使ってるんじゃねぇか。
そして、ピル飲めば、いっぱいセックスしてくれるって、見透かされてんよな?
それに乗っかって、まんまとセックスしてるだろ?
それが、気持ち悪いって言ってんの。
観察して見透かされてるだろう?だから、セックスレスだって知ってるよって言われるんだよ。
どれだけ、ちゃんと見られてるのか、わかってるのか?それ?

妹ちゃんだって、感情のあふれさせ方なんて、わけわかってやってるわけではないし。
大好きな人に、もう会わない、って言われたら、自暴自棄になって当たり前だろう。

いいか。何年も片思いして、ようやっと、処女をささげて、
背徳の関係だとは言え、肌を重ねた、大好きな相手だぞ。
その相手に「もう会わない。別れよう」って言われて、狂わない奴なんていねぇんだよ。
その失恋を乗り越える力なんか、妹ちゃんにあるわけないだろ。
なのに、もっと大きい荷物しょわせたのは主だぞ。
相応しさで好きになれるくらいなら、姉の旦那なんかとうに諦めてるわ。
妹ちゃんだって、好きな下心があって、お前と酒飲んでんだろ。

そもそも、自分で振り返ってみろよ。
かわいい妹ちゃんに、セックスの相性もいい妹ちゃんに、メロメロで
全然自分どころか、妹ちゃんも嫁ちゃんも見えなくなっちまってるじゃねぇか。
別れたことを考えただけで、気が狂いそうになるんだよな?
いいか。妹ちゃんはずっとずっと、それ以上に苦しんでるだろう?どう考えても。
思いはずっと長く、ずっともっと重いんだ。なんでわかろうとしないかな?
つか、本当に好きなの?それで?

だから、今わかれよ。相手の好きの重さを
最初から、背負える量じゃないだろう。
相手は最初から、っていうか、用意周到に腹くくって来てんだぞ。
俺が、ここ数日、こんなに短い文章読んだだけでそう思うんだから、相当だぞ?
なんでわかんねぇのかな。そういうの・・・・・

死にたくなって、家出したくなってなんて当たり前なの。そういう恋愛してないの?
つーか、妹ちゃんは関係が終わった時には、本当に最初からそうする覚悟決めて、この関係に乗り出してるんだろうに。
お前と、嫁ちゃんを傷つけるって思ってるから、
そうなったら、自分が消えればいいんだって、言い聞かせてるんだろ。

だけど、それは、主がはまればはまるだけ、大きくなるんだぞ。
本当に消える可能性は、どんどん膨らんでるんだぞ。
わかってるのか?
現状逃げただけ、誰が一番背負うって、妹ちゃんだろう?
さすがにそれぐらいはわかるよな?

そして、あふれたその思いの残りを背負うのは嫁ちゃんだぞ。主ではない。
妹ちゃんをそこまで追い込んだって、必ず自分を責めるに決まってる。

※元投稿はこちら >>
18/09/21 00:56 (XPAAAJwN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜の散歩-欲求願望告白 13:17
    東京都都知事選挙を控えて-SM調教体験告白 13:08
    見苦しい身体でごめんなさい-露出画像掲示... 13:06
    6月4日の夜、伯方か点陣で士官と置換プレ... 13:05
    妻37と-エロイプ掲示板 13:02
    DVD自販機かエロすぎます-関西・近畿/... 12:59
    アラ還のおばあちゃん-露出動画掲示板 -... 12:56
    エッチ好きな熟女-露出画像掲示板 - 画... 12:55
    テレビ電話 中継 内緒-関西・近畿/生見... 12:54
    複数プレイ-関東/生見せカップル 12:53
    15時ごろから炉札-東海/生見せカップル 12:43
    今、真珠区にいる巨根の方-関東/生見せカ... 12:40
    今から五点馬にて-東海/生見せカップル 12:36
    脱衣-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    本日-九州・沖縄/生見せ女 12:35
    間津度にて-関東/生見せカップル 12:32
    埋もれたので。-関東/生見せカップル 12:31
    痴漢ぶっかけ-九州・沖縄/生見せカップル 12:29
    三和-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:28
    美也先県で30代妻-下着置く男 12:24
    オナニーみる?-露出画像掲示板 - 画像... 12:24
    スカイプで熟妻画像 覗きませんか?大勢で... 12:22
    6月8日土曜日-東北/生見せカップル 12:17
    外国人男性募集(大阪)-寝取られ掲示板/... 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    本日🎅゛アウトレット 妻視姦-関西・近畿... 12:11
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-寝取られ掲示板/関東 12:08
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.