ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:りえ♪
◆Slyt7N7vsA
ID:rie12-ton
1回目の行為が終わり、私は少しだけウトウトしていた。
Yさんが右隣にきて横になりながら
『ごめんね、もう少し優しくするつもりだったけど、りえの喘いでる姿見たら理性とんだ(笑)』

声のする方を見ると、上半身を少しだけ起こし私を見下ろしているYさんと目が合った。
「たしかに激しかった、、、それにYさん太いからお腹痛いよ(笑)」
『他人と比較したことないから分かんないよ(笑)』

ベッドの中でノンビリと会話を楽しんだが、冷房が効きすぎていたのか身体が冷えてきた。
お風呂に入り身体を温め、ベッドに戻り入るとYさんが抱きついてきた
そのままバスタオルをとられて乳首を吸い出したYさんは理性を飛ばして(以下略

2回目が終わりwww
またまたぐったりしていると、精液入りのゴムを股間にぶら下げたYさんが部屋の中を歩いていた

「、、、、、、、ねぇ、ゴム外そうよ(汗」
『んーほら全裸だと風邪ひくからさw一枚くらい着けとかないとww』
「、、、、、なんか色々台無しなんだけど(笑)」

Yさんはそのままの姿でベランダで煙草を吸い出した(笑)その後Yさんはシャワーを浴び、ずっと裸族だった(笑)

2回目のセックスが終わった後はYさんとの会話で笑いながら、起きている間ずっと話をしていた。
会話が途切れるのは、、、キスをしてお互いの身体を愛撫して、激しく交わっている間だけだった。

乳首を吸うYさんがふと何かを見つめていた
「どうしたの?」
『ん、、このおっぱいの痣どうしたの??』
左の乳房につけられたキスマークを気にしていた。

「あぁこれは先週末の時に彼氏がつけたのよ」
『ふーん、、、しっかり可愛がってもらっていたんだねww』
そう言いながらYさんは少し薄くなったキスマークを指でなぞった

『彼氏さんはいつもキスマークつけるんだ?』
「そうね、私もつけてもらうのは嬉しいし、マーキングなんだって(笑)」
『ふーん、、、』

いきなりYさんが右の乳房に顔を埋めた、と思ったら乳房の柔らかい部分に吸い付いてきた。
「え??もしかしてキスマークつけてるの??」
乳房に吸い付いていたYさんが顔を上げ、ついたであろう印を確認すると

『、、、ついてないし』
「身体冷えてたからね、、、なかなかつかないものね(笑)」
笑いながら言うと、Yさんが少しムッとした口調で
『鼻で笑った?wwなんかむかつくーーーー』
そう言うとまた右の乳房に顔を埋め、同じ場所に吸い付いてきた

『、、、、つかないなぁ』
不満そうな顔で私の乳房を見つめるYさん
「身体冷えてるときはなかなかつかないものなのよ」
『彼氏さんの吸引力すごいねーww』そう言いながらYさんが覆いかぶさってきた。

そして3回目終了(笑)

シャワーを浴び、ソファーに座りしばし会話をしながら時に抱きついてはしゃぐも、流石に3回もして疲れたのかそれ以上の行為にはならなかった。

「もうすぐ16時だね」
『何時にここでる?』
「Yさんの帰る時間もあるし、結局寝てないんだし道混む前に出た方がいいと思うから」
時間を逆算していると、Yさんが私の右隣に腰を下ろしてゆっくりとチンポを扱きだした。

「なにしてるの?(笑)」
『んーマッサージwほらいつも淡泊な俺が頑張ったからさwマッサージしておかないとねー』
『ほらマッサージしてもふにゃふにゃwww』
ふにゃふにゃしていても太い(汗
思わず笑うと、、、『りえ、、、こっち向いて』
軽い口づけをすると、『今度はこっち』
そのままYさんのチンポをしゃぶった。
フェラをしている時は髪の毛を縛っていたが、ソファーでは髪を下ろしていたので
しゃぶる度に、私の髪の毛がYさんの股間をくすぐっていた。
裏筋を舌でしごくように、強く吸いながらのストロークでしゃぶっていると
あっという間に口のなかで怒張し、部屋にチンポをしゃぶる水音が響いた。


『ちょっと場所変わっていい??』
Yさんから身体を話すと、Yさんがソファーに仰向けになって私に上に乗るように言ってきた。
私も全裸になってYさんに跨ると、濡れたオマンコがYさんのチンポに触れた。
『やらしーまた濡れてるんだけどww』
「だってしゃぶってたら疼いちゃうんだもの」そう言いながらゆっくりと腰を動かした。
おマンコから溢れた汁がローションとなり、硬くなったクリトリスとオマンコのヒダがYさんのチンポを擦っていた。
「素股も結構やらしよね(笑)」そう笑いながら腰を動かすと、Yさんが
『クリ硬くなってるの分かるよ(笑)』そう言われて恥ずかしいけど余計濡れるのを感じた。
『このままぶち込みたくなるねww』 「生はだめよww」
そんな会話をしながらゆっくりと素股をしていると、Yさんが

『ねぇ立バックしたいけどいい?』
「いいよ」と答えると、Yさんが起き上がりベランダへの扉を全開にした。
「え?そこでするの??」
『外に向かってしないから、ただ扉開けてりえの声が外に聞こえるようにしてるだけ(笑)』

そう言いながら手早くYさんがゴムを着けた。
『萎えたからまた大きくして』
ゴムつきのチンポを咥えるとすぐに膨らみを戻した。

※元投稿はこちら >>
17/09/03 23:14 (qvLhGlGN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.